スポンサーサイト


いや~ん…

こんにちは♪
やっぱり、おたふく風邪でありました。。。。。あたし…
何歳かぁ=====
てか、ちぃちぃから伝染したのではなく…
あたし、単独で(笑)
今週あたり、ちぃちぃに伝染するかなぁ~

大人になってからの、感染ってエライって良く言うケド…
そんなに聞くほどでもなかった
ただ、身体がだるくて…なんもしたくなかったぐらい。。
熱も出なかったし…

まぁ~食事が出来ずらかったぐらい?
2~3日、ウィーダーインゼリーで過ごしました
これで、これを期に痩せるだろうと思っていたのに…
体重は全く変わらず(笑)

おたふく風邪が治ったのに、ちぃちぃの小児科の先生に、『顔がまだ腫れてる!!!』と、さんざん説教?されたから…
これを期に今度は本当にダイエットを開始しようと思ってます

だって==
ひどいでしょ?
小児科の先生
おたふく風邪が完治して小児科に行ってるのに…
何度も…
『顔が腫れてる』
『まだ出歩いてはいけない』
『小児や妊婦に伝染する』  などなど…

あたしは、かかりつけの病院で完治しましたって、言われたってのに…

つまり、あたしの顔が腫れてる?
太ってるって事でしょ?
ふんっ痩せてみせますとも

ちぃちぃとお散歩に行って、こんなにたくさんの幸せを見付けたんだもの
頑張るぞぉ
P1000003.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああら。おたふく風邪だったのー!?
もう完治したのねー。よかったゎ☆
私の会社の友達のお姉さんもGW前ぐらいにおたふく風邪になってたょ(@▽@)ノ
だからお姉ちゃんとしばらく遊んじゃダメだよって言っておきましたぁー。アハ
大人で流行ってるのかしらねぇ?

てか、小児科の先生ひどーい!
治ってるのに失礼だね(ノノ><)ノノ

スムチー母サン♪

でしょ~~~??
失礼にも程がある!!!っての!
頑張って運動しなければっv-441
じゃないと、またぎっくり腰にもなるそうだしぃ~
自己管理できなきゃダメだよねぇ。

そうそう!先日、スム母サンのコメ見た後…
ちょうど友達に出会って!友達の友達もおたふく風邪になってたって~
大人で流行ってたんかもしれんね~

No title

もう おたふく疑いははれたかな?(笑)
私も今、痩せようと努力中v-393

そんなことより ブログ再開したんやね!
ず~っと どうしてるのかな?って思っててん。
って お互いさまかもしれないけど・・・v-356
ちいちいも大きくなって これから まゆまゆさんも 体力つかうね~

夏は海とか行くのかな?

また 遊びに来るから 元気な様子を 教えてね!

ゆぅさん♪

わぁお!!!
お久しぶり♪
あたしももの凄く気まぐれに更新してみてる!
また、時々は遊びに来てくださいね~

※ダイエット、頑張りましょうv-91
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

