スポンサーサイト


4月16日♪春♪

うぅぅぅ~~~~~
我が家は、どんだけ運が悪いのか………爆弾て、程…
病気が続いてます
あかんの仮入学などの頃は、もりち…インフルエンザ
この暖かい時期に…馬鹿じゃないの~~~
と、思えば…ちぃちぃが…インフルエンザ
なんじゃぁぁぁぁ~~~~~エリー

んで、ここまでくれば、だいたい判るかもしれないケド(笑)
最後は…あたし
いろんな人から電話を頂き(仕事関係など)こんな暖かい時にインフルエンザって…
と、さんざん馬鹿にされたよぉぉぉ
でも、やっぱり、どんなに暖かくても…辛さは同じ
ホントに大変でした。。。。。
あかんの、入学式もあり…出費もあり…
時間を拭うのも、財布も大変だった~~~

で、やっと家から病人が居なくなったと思って…
ちぃちぃを保育園に行かせた今週う~~~~~本日は、嘔吐下痢で、帰宅致しました。。。
なんか、断然休みの方が多いんだけど



ちぃちぃの通う保育園は…0歳児、1歳児、2歳児…と、年少まで、クラスが変わり…
毎年、担任の先生も変わるらしく…
昨年は、0歳児クラス今年の4月からは、1歳児クラスに変わったちぃちぃ。。。
担任の先生が苦手で苦手で…
はっきり言って、嫌いみたいで…
つい、この前まで『バイバイ』と、手を振って通ってたのが嘘のように、毎朝毎朝、号泣がーん
たかが、担任の先生…
と、思うんだけど、嫌がり方が普通じゃないんだけど…
相性もあるんだろねぇ~~~
0歳児の時の先生には、ものすごい(エコひいきじゃないか?って程)かわいがってもらってたし==


はぁ~~どんなに悩んだって、誰もが相性があるんだし…
早く、馴染んでほしいなぁぁぁぁ
あぁぁいつになるやら(汗)


てな、感じで…なんだか疲れてる春でございます。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~まゆまゆさんとこのほうでも?
うちのほうでも今頃のインフルエンザ流行って。
タッキーの小学校でも、
学級閉鎖があったくらいなのi-201
まゆまゆさんしんどかったねi-183
こっちでもいま、胃腸風邪流行ってる・・・i-240
家族多いとどうしても回るんだよねi-182
早くよくなりますように・・・i-189
がんばれ~i-199i-238
・・・ちゃんと、届いたかな?i-72

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかついてない毎日だね(ノノ><)ノノ
インフルエンザとか大変だったねー。
でも、すでに復活して元気に学校行ってるのねっ☆☆

ちぃちぃちゃんってば保育園の先生が変わったらダメダメかぁー(ノノ><)ノノ
嫌いなのかなぁ^^;
慣れるのは無理かしらぁ?汗

ポチ♪

んーーー、家族でインフルエンザが出ると、どうしても移っちゃいますよね~。
大変でしたね。
特にちぃちぃくんは小さいから。。。
まゆまゆさんも、日々の生活、どうか無理なさらずに、お身体大切にして下さいね。
主婦は家庭・家族を守る要ですから!!

保育園のほうは、その後どうですか?
うーたんも、今年はベテランの先生だけどあんまり愛想のいい先生じゃないので、いまいち馴染んでないような・・・
子どもって、正直!
やっぱりかわいがってくれる先生がよくわかるんですよね。
でもその反面、子どもって適応力があるから、ちぃちぃくんもそろそろ馴染んでくれてることを祈ります!!

大変&疲れてる様子が よくわかるわ・・・
文章からにじみでてるよ(>_<)
でも、今頃は 楽しいGWを過ごしてるんやろうね!
でも ちいちい そんなに先生が嫌って・・・
前の先生が恋しくて 状況を戻したい 一心v-393って事ではないの?
早く慣れてほしいね!

v-351苺姫チャン♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436
そうなんだぁ~学級閉鎖とは大変だったね~
こちらは、そんな流行はしてなかったんだけど…そんな中、家族3人v-400他の2人はなぜかからなかったのかわからんケド(笑)
それから、たくさんのv-25届いたよっ♪ありがとうねっホントに気に入ったよぉv-10ストラップは付けた当日に壊れてしまって…v-406あたし、携帯をズボンのポケットに入れて持ち歩くから…
かなり、ショックだったけど、修理完了v-426で、今もあたしの携帯で輝いてるよv-352

v-351スムチー母サン♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436
なんか、新年度になって…いろんな環境の変化でバタバタしておりましたよ~
でもでも!ちぃちぃはなんとか保育園に喜んで?行ってくれるようになって、一安心v-344
ご心配ありがとうねっ♪

v-351う~らら♪サン♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436
確かに、母は強くないと!!!皆が困るもんねっv-431でも、ちぃちぃに接する時間が長いのと、密着度が他の家族と違うから、どうしてもうつってしまうんよねぇ~
う~たんは、保育園どう?
ウチは、なんとか笑顔で通えるようになったよ♪毎日、仕事に向かう足が重かったよv-404ちょうど1ヶ月かかった。。。
多分、諦めたんだろうねっ『もう、何を言ってもこの先生なんだ…』って(笑)

v-351ゆぅさん♪
そうそう!!今のちぃちぃのクラスに行くまでに長い廊下があって…
前の担任の先生と出会うから…
『なんで、ここに好きな先生が居るのにわざわざ他の先生のトコに行くのかぁ~~』って、毎日思ってたんだと思う。
でも、1ヶ月経って…やっと諦めに変わって今ではバイバイv-222と、登園してるよっ♪
心配ありがとうねぇ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

