スポンサーサイト


1月16日さむ~~~い日。。

この、3~4日寒い日が続いてますが、皆様お元気ですかぁ?????
我が家は…まずは、あたしが扁桃腺炎…熱が4日続いたよ絵文字名を入力してください辛かったぁ~~~
でっかちゃんを先頭に?皆がてきぱきと動いてくれて…いつもより、部屋がきれいな感じまできれいにしてくれてました絵文字名を入力してください
ん???これって、あたしがいつもきれいにしてないのがバレるねっ(笑)

病院で点滴をしてもらい…なんとか復活したと思えば…
今度はちぃちぃ泣く多分、扁桃腺炎って伝染しないと思うんだけどなぁ…
これまた、4日…昨日より熱は下がり、保育園に行ったんだけど…
まぁ~~~~~機嫌が悪い悪い先生に申し訳ないぐらい機嫌が悪い
P1000020.jpg
にらまれてます…「また保育園につれてくんか!!」とでも言いそうな顔で…

でも、保育園の先生は…いやな顔もせず、大ジラのちぃちぃの泣き顔を…
「今日も、機嫌が悪いねぇ~9866これだけ悪かったら先生笑ってしまうわぁ~」って…
毎日、笑ってくれてます。。。あたしだったら、機嫌の悪い子…笑えないなぁ~~~
保育園の先生様様です。頭が上がりませんZZ2

よっし!!!今日は、この辺で…
あんまりサボってたらすぐ夕方になっちゃうぞぉ~~~~~
仕事だ仕事だ




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

扁桃腺炎キツイねー(ノノ><)ノノ
大丈夫だったぁ??
ちぃちぃちゃんも熱が出たんだねー。
まゆまゆ家けっこう体調悪いの続いてない?
あまり無理しないでねー!!
それにしてもちぃちぃちゃん、お顔がはっきりしてきたねー( ´艸`)お洋服もかわぃぃ♡
北斗のかえる服によく似てるゎ(笑)

保育園の先生は素晴らしい!!
私なら泣きまくりで不機嫌な子が居たら・・・笑えない(爆)
むしろうるさぁーい!!ってなりそう(ノノ><)ノノ

まゆまゆさん&ちぃちぃくん、大丈夫?
大変でしたね。
こういう時、家族の協力って本当にありがたいですよね!
それと、保育園の先生って、やっぱりスゴイですよね~!
先生のような心のゆとりがあれば、育児がもっともっと楽しめるんでしょうけどねぇ~。
話は全然違うけど、ちぃちぃくんって、もしやおしゃぶり大好き???
写真見て、ちろたんの1歳児時代の写真がほとんど全部おしゃぶりしてたの思い出しました^^
なつかしい~!!

桃腺炎わたしも昔よくやりました・・・v-356
いまはもう平気だけど、
やっぱり弱るとすぐに喉に来るの・・・v-393
えらかったね~ご家族さまさまだね^m^
ちぃちぃちゃんまでか・・・
うちも少し前、3匹とわたしがやられたよ~v-393

可愛いちぃちぃちゃんに癒されたわ~v-353
って不機嫌っていうか・・・
かっこいいじゃんv-344
男の子はこれくらいでいいv-363
わたしが許すv-10

ほんまに機嫌が悪そうやねv-411
自分の子供が小さいうちは 本当に笑えないけど
私は、今なら本当に笑って接してあげれる機がするわ~
なんで あんなに怒ってたのか・・・って思うよ(笑)

体調はよくなったかな?


今時期本当に体がついていかなくて・・・あちこちで体調崩してる人いますね・・・


私も先週末娘と嘔吐・下痢になって・・・二人仲良く 娘は嘔吐・・・私は下痢・・・ あっ!ごめんなさい・・・きちゃない話になってしまって・・・



でもこれって・・・多分生かきを食べたからかな・・・ どうしても生のかきが食べたかったので、新鮮なのを購入したにもかかわらず・・・ やっぱり当たったよ~~~~ これが、宝くじだったらいいのになぁ~



まだまだ寒い日が続きますが、引き続き健康管理気をつけましょう!

受験生もいる事だし・・・ 

v-351スムチー母サン♪
そうなんよ!!!我が家、祟られてるわぁ~~~体調悪すぎv-404
明日は、豆まきをして、邪気を追い払うわうよ!!
強く生きねば(笑)
そうそう!カエルの服、似てるよねっ確か、ちょうど訪問した時、北斗くんが着てた服に似てる~~~って、あたしも思ったもん♪
ワンワンの帽子もあるんだけど…それはものすごく嫌うんだぁ。
親は、被り物とか着ぐるみとかすっごい楽しんでるケド…本人は喜ばないのかもねっv-391
※それでも着せるけど※

v-351う~らら♪サン♪
もう、大丈夫!!!だけど…お外ではインフルエンザが流行ってる~~~中学校とか、保育園にもいるらしいし…
う~~~病気、怖いっv-404
育児って、なんか感情が入るから…いけないんよねぇ~嬉しさもすごいんだけど…その反対も………v-399
そうよっちぃちぃ、おしゃぶりなしでは生きて行けないわ(笑)
寝る時に、1つくわえて、1つ枕元に置いて?あるか確認して寝てるよ~~~
いつになったらいらなくなるかなっ???
ちろたんは、どうだった?

v-351苺姫チャン♪
苺姫チャンも扁桃腺弱いの?????
あれ、ホントに大変だよねぇv-399なんで、こんな簡単に高熱が出るの??ってぐらいグングン熱が上がるし…
皆が寝込んだら大変だねっ
苺姫チャンの所はまだ看病してくれる人がいないからねっ!3~4年生ぐらいになったら結構頼りになるよ!!!それまでは、なるべく?病気をしないよう…頑張るのだv-91

v-351ゆぅさん♪
いや~~~~あたしも、こんなかわいい子(孫だから)怒るはずがないって思ってたんだけど…
結構、感情的になったりしてしまうのよv-393あかんに、注意されるケド…
「なんでそんなにムキになっちょるん?」ってね!!!
でも、上の子達と比べると感情的なる回数は断然少ないけどねっ♪

v-351milkyサン♪
もう、今は!今は!大丈夫よ♪明日はわからんケドねっv-403
あたしも、生カキ大好き~~~♪
でも…家ではなかなか怖くて食べてない。。。
生牡蠣食べたくなったら、お店で!って事にしてるけど…あたる時はあたるよねっ
それが、宝くじだったらいいんだけど…ねっ
そうそう!!!受験生がいるんだから、健康管理に気をつけないと!!
あと、3日。。。。。
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

