スポンサーサイト


11月6日…

なかなか更新できません。なぜなら、がウィルスに侵されました
とりあえずから、更新出来るかやってみます※初の試みでっす

買い換えかそれとも…って、頭が痛いトコだけど…
直り次第、皆様のトコにも遊びに行くから…忘れないでね
うぅ最悪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!ウィルス(ノノ><)ノ
ウィルスに侵されるとどうなるのぉ?
買い換えか修理にでも出さなきゃならない状態になるのかしらぁ?
お大事にぃ。

ウィルス!

それは大変だ~~~



私も8年前くらい何かの拍子にウィルスに感染してたみたいで・・・電話修理相談してたら“多分その症状は・・・ウィルスだと思われます”な~んて言われて・・・


でも、リカバリして使用できるようになったんだけど~ まゆまゆさんはダメなのかな?


リカバリも大変でね~一日かかりでやったよ~ どれをバックアップとっていいのやら・・・とか、リカバリした後どれをインストールすればいいのかとか・・・色々大変だったぁ~


買い替えしないで済むといいねぇ~


おだいじに・・・?

ぎゃ!!ひとごとではない・・・
実はうち・・・なんの対策もなかったりする・・・
やばい・・・・
どう対処したかまた教えて~~~~
お大事に・・・v-12

忘れないよ(笑)
早く戻ってきてねv-407

スムチー母サン♪
え~ウイルスなった事ないの?我が家は2回目
前回の時はウイルス対応ソフトを使ってなく…超無防備状態だったから、学習してソフトを使うようにしてたんだけど…ちょうど更新時で買い替えてなかった隙に~
こんな事に
やっぱりスムチー母サンはウイルス対策ソフト使ってるよね~?

milkyサン♪
ウチも前回ウイルスに汚染?されたの…それぐらい前だったような…
なんてウイルスだったか忘れたケド…すごい流行った時があったよね
その時は、そのウイルスの対処方法をTVで説明かなんかしてて、初期化して直ったんよ
でも、今回は初期化しても再起動を繰り返しメーカーに送っての修理になるみたい。お金もどれだけかかるやら
milkyサンはどこのウイルス対策ソフトを使ってる


苺姫チャン♪
苺姫チャンはウイルス対策ソフト使ってるソフトを使ってたら大丈夫みたいだけど、ウチは今回ソフトの更新時期だったのに、更新しなかったから…こんなことになってしまったんよ
更新ったって1万近くかかるし…って「ちょっとぐらい大丈夫」って気持ちが大損だわ

ゆぅさん♪
携帯からじゃなかなか遊びに行くのも…見辛いし…
でも、ゆぅさんが忘れないでいてくれたら嬉しいわ
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

