スポンサーサイト


9月26日♪こんにちは♪

あぁ~~~明け方は集中豪雨で雨雷もすごかったわぁ~~~
なのに、今はいい天気
だもんでちぃちぃを保育園に連れてって、家に帰って来ました(笑)
パソコンをイジル為じゃないケド…今は洗濯機を回してるから←言い訳がましい


今日は、久々にペスの話をしたいと思います・・・dokinn-chan
あたしが妊娠をし、出産をし、ちぃちぃに手がかかり…もりちが中学になり、部活で帰りは遅く、超ハードな練習でヘトヘト…
あかんは、アレルギー体質で、動物の側に寄ると鼻水・くしゃみ・最後には目が腫れてお岩サン状態になる。。。。。
でっかちゃんは、あてにならない
そんなんで、1番寂しい思いをしてるのはペスであって…可哀想なのもペス
そこであたしの実家(自営業の事務所も兼ねる)に引越しをしました。
父親も犬が好きだし、なんと言っても…あたしの弟!!!
精神の方の障害者なんだけど、犬が大好きで大好きで大歓迎でペスを迎えてくれ、朝晩の散歩は勿論♪この前は…ケンタッキーを買って、一緒に食べてた・・・
10ピース食べたとかそりゃ、うまいでしょ~
で、従業員もペスの為にコンビニでおむすびおにぎり買って来たり…
なんか、贅沢三昧な生活をしてます。。。。。

事務所には、あたしもでっかちゃんも毎日行くし、ウチの家で毎日毎日寂しい思いをするよりは、1日に何人もの出入りのある事務所の方がペスも幸せかなぁ???なんて勝手に思ってるんだけど…

てゆ~か、わざわざ、ペスに会いに来る人もいるし…(父親の友達でわざわざ車で…)
おとなしくて、おりこうなペスは、何処でも人気者
そんな感じで、チョットよそのペスみたいになったケド…やっぱりご主人様(あたし)の言う事はよ~~~くききますよ
犬は恩を忘れないんだよねぇZZ2

よっし洗濯も終わったし、ペスが今日は何で来ないのかなぁって、思うだろうから、ボチボチ行ってきます



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!
そっか~、ちぃちぃちゃんに手がかかるから、なかなかペスちゃんのお世話ができないよね・・
でも、事務所の人気者になって、皆に可愛がられてよかったねv-345弟さんも嬉しそうだしv-410
ご主人様のことを忘れていないとは、泣かせるね~v-406今日は、久しぶりにたくさんペスと遊べたかな?

ペスちゃん。お引越ししたんだぁー。
でもでもケンタッキーにコンビニのおにぎりは食べたらダメだよー(ノノ><)ノノ
ケンタッキーは塩分すごいしもし骨食べちゃったりしたら鳥の骨はのどやら内臓やらに刺さるから大変だしぃー(ノ><)ノ
コンビニのおにぎりは防腐剤とかたーくさん入ってるしぃー(汗)普通に食べれる物を食べさせてあげなきゃ将来病気になっちゃうよぉー。
まゆまゆさんがちゃんと言わなきゃダメだよー。
ペスちゃんの健康を第一に考えてあげてちょー。

そうそう。ねずみが家に入ってくるってすごくない!?ビックリよー!!
ねずみすら子供の頃に見たっきりかも!?
野生のねずみがまだたくさんいるってのが不思議ぃー(爆)
めちゃめちゃビビルね(汗)

あ~ビックリした。
まゆまゆさん一家がお引越ししたのかと、
勘違いしてしまいました。
でも、そうだね・・・かまってもらえないことで、
ワンちゃんもストレス溜まっちゃうかもしれないし・・

それより、あかんちゃんが可愛そう。
動物は、嫌いではないんでしょう?

うちも、小さい時に、動物アレルギーが
見つかって、ずーっと、ハムスター我慢させたもの。
慣れるまでは寂しいかもしれないけど、
良い選択だったのでは?

ただ・・・みんなに可愛がられすぎて、
メタボ犬にならないように・・・

私も まゆまゆさん 一家がお引越しをしたのかなぁ~って勘違いしちゃって・・・おっちょこちょいの私にはよくあること・・・v-356


ベス みんなの人気者でいいなぁ~淋しい思いをするのはやっぱり嫌だもんねv-356

べスに逢いに来る人もいるのねv-346

ベスはとっても幸せ者だなぁ~


動物は本当に癒されるもんね~ 


まゆまゆさん 元気そうで良かった♪

v-392べスちゃん、弟くんやご家族にあたたかく迎えられて、
み~んなに大事にされて、
まゆまゆさんもほっとしたねv-345
嬉しくなちゃった~v-398

ちぃちぃ怪獣は元気かな?v-415
動く範囲が大きくなると楽しみも増えるけど、大変にもなるよねv-398
ま、まゆまゆさんとこには2人も頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんいるから大丈夫かv-398
いいな~1人貸して~v-415(笑)

v-351藤壺サン♪
なかなか、ちぃちぃ連れて散歩なんかも行けないし…
室内犬ぐらいだったら良かったんだけど…
大きいし、力は強いし…v-286そうなってしまうと、ちぃちぃが優先になっちゃうからねっv-511
ペスは、あたしが事務所に到着するとv-448シッポぶんぶん振ってる♪
車がわかってるみたいv-392

v-351スムチー母サン♪
うううう~ぅv-409解っていただける???あたしも、ケンタッキーは注意したんだわ~骨が刺さるといけないから、鶏肉はダメだって!!!!!
なのに、わかってくれないんだv-390チョット難しいけど…ドッグフードとおやつをたくさん買っておいたから、『おやつはこれよv-286』と。。。。。
…ペスはもの凄いウマイ物を貰って…大喜びだろうけど…v-388
えっネズミも居ないんだぁ~~~やっぱり、地域によって全然違うんだねっ てか、あたしの住んでる所が大田舎だからか(笑)

v-351とんぼサン♪
あらあら~~~誤解を招く文章だったわっ
ゴメンなさいv-392
あかんは、動物大好きよ~~~なのに、なのに、触ると…お岩サンv-399同じ部屋に居ると鼻炎v-399大変だよ!!!
ホントは室内犬が飼いたかったんだけど、あかんを配慮し外犬だったんだけど…
散歩さえも行く事が出来ないぐらいだから…v-286
でもね、ハムスターは小さいからか???何回か触ったりしてみてもかゆくならなかったから飼った事があるんだぁv-522
その時は、大喜びだったなぁ~毎日、学校から帰って来ては抱っこして…
でも…居なくなった時の落胆ぶりは尋常じゃなかったv-406

v-351milkyサン♪
元気だよ~~~~~ただただ…魔物が…居て、パソコンの電源が入れられないだけ(笑)
会社も、決算で忙しかったし…v-356
引越ししたのはペスちゃん♪あたしが次に引っ越す時は…路頭に迷った時だわ(笑)
あっそれか、宝くじが当たったときかもv-415
って、なかなか当たらないし…。。。。。

v-351苺姫ちゃん♪
そうv-344さっすが苺姫チャン♪なんか、あんまり相手に出来なくて…あたしが落ち着かなかったんよv-286でも、ちぃちぃ連れて散歩も行けないし…
でも、事務所に連れてったら、誰かが構ってくれるし、あたしも事務所に行く時は身軽だしv-511以前より可愛がる時間があるよ♪
ちぃちぃ…大変v-406ホントに大変v-406寝てる時しかジッとしてない。。。。。
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

