

5月19日♪

今日は、台風のような天気です大雨・強風…
あかんは、明後日から大阪方面へ修学旅行だってのに早く天気になってほしいものだ

先週の土曜…実はあたしの…めでたくない誕生日でしたチーン
また、プロフィールを書き変えなければ…歳はとりたくないものです。。。
※でも、焼き鳥のオードブルをとってお祝いしたんだけど(笑)えへ

ところでこの最近、すっごい気になってるものがあって~~
P1000110.jpg

地域によってカップめんも違うんだろうが…カップヌードルも違うのかな
向かって左が純正のカップヌードル右側がカップヌードルと思って買ったスープヌードル
中身に違いは見付からない。。。
P1000111.jpg

これが本物
P1000112.jpg

じゃぁこれは偽者
カップめんも高くなった最近…スーパーでの安売りの時は偽者だったりするんだなぁ~
誰か、この違いを知ってる人がいたら、教えて下さいねっ♪
すっごい気になってるのよぉエリー




FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

まゆまゆさ~~んお誕生日オメデトウv-314
やだーー!もっと早く言ってくれれば
お祝いにかけつけたのに!!
(遠ッ!)
一緒に飲んだクレタのに・・・

家のほう・・・スープヌードルってのめっちゃ安く売ってるよv-405
で・・・気になったんだけど安いからきっと
カップヌードルとは違うんだろうなぁ・・・と
思って買わなかったのよねv-388
同じなの~~??
私も そこんとこ聞きたいe-284
便乗でスマン・・・

お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
誕生日はもうイヤだよね^^;
でもケーキ食べたりお祝いするのはうれしぃから好きかも(笑)←私。単純(爆)

スープヌードルって売ってるの見たことあるかも!!
でもなんだかよくわからないから買ったことはないよ^^;
カップヌードルとスープヌードルの違いねぇ・・・。
なんで名前違うんだろうね??
作ってるとこも一緒っぽいのにね^^;

あらんv-345おめでとう~v-353
言ってよ~(笑)
でも確かに、
年はとりたくないよね・・・v-356
でも逃れられない現実v-406

このスープヌードル、
言われてみればよく見るかもv-363
中身いっしょなの?
じゃ、安くてオトクジャン~って単純?v-415
だって最近みんな値上がりで泣けるよv-393
3人も子供いるとほんと家計にひびくよね、
食費ってv-12

お誕生日おめでとうv-425
まだまだ若いよ!
頑張れ~v-308
スープヌードルか~
注意力の足りない私は 買って帰っても
気が付かなかったかも・・・
違いはわからんな~(>_<)
答え 待っています。

お誕生日おめでとうv-314
そうそう!まゆまゆさんはまだまだ若い!(いいなぁv-411

スープヌードル、見たことあるけど、買ったことないです・・・
だから違いはわからないの、ごめんねv-394
まゆまゆさんは買ったのね!
味は普通のと比べてどうだった?

こないだテレビで、カップヌードルのミルク味っていうのを紹介してたよ!
普通のカップヌードルに牛乳を入れたらおいしかったので、ミルク味を開発したんだってv-405
お湯を入れるだけで、ミルク味になるんだって!どんな味なんでしょうね~v-411

v-351きてぃみみサン♪
ありがとぉ~~~v-344
一緒に呑んだくれるにも…チョット遠すぎるかぁ~~~v-406
でも、きっと近かったら楽しかっただろうねぇ♪

そうなのよねっスープヌードルはなんで安いんだろ~??あたしもよくわかんないや~
でも、味も一緒だし(味音痴でわかんないのかも?)内容量が違うのかもしれない。。。
チョット、今度見てみよう!!!

v-351スムチー母サン♪
ありがとぉ~~~v-344ホント、もうめでたくはないんだよなぁ~v-393でも、 なぜかお祝いはしてしまうんだよね(笑)

スープヌードルも、日清の物なのよ!!
味も、中の具も同じ。。。なんの違いがあるんだろ~?機会があったら、是非買ってみてね♪
あたしは、食べたケド、違いがわかんないんだから(笑)

v-351苺姫サン♪
ありがとぉ~~~v-344着々と簡単に?歳を重ねてますよv-406なんなんだ!この時間の経過の早さ…

スープヌードル…ホント、安くてお得かもよ♪
あたしが食べた感じじゃ~カップヌードルと一緒だもん!味も具材も!
機会があったら食べてみて感想頂戴♪
ホント、なんでもかんでも値上げで…大変だよねぇ…
せめて、即席めんは安売りして欲しいよv-406

v-351ゆぅさん♪
ありがとぉ~~~v-344まだまだ若いかぁ…そっかぁ…
よっしゃ!!!頑張るかv-392←って単純でしょ(笑)
注意力が足りないって…あたしも、最初はわかんなかったのよv-408なにコレ?逆輸入版?って思って食べてたのよ♪
今度、買い物の際はよ~く見てみてねっ!!

v-351藤壺サン♪
ありがとぉ~~~v-344あんまりめでたくはないんだけど…まだまだ若いと言われればv-91その気になってしまいます(笑)
スープヌードルの味は、カップヌードルと同じだったのよ~中身も同じ…でも、値段が違うし…なんでかなぁ?って思ってるの!!
ミルクシーフードヌードルでしょ!!!あたし…すっごい探してるんだけど、見付からないのよ~~~是非、食べてみたいんだけど、自分で牛乳を混ぜる勇気がないし…
確か、発売されてるって言ってたのにな~
藤壺サン♪もし、見付けたら教えて下さいね♪

藤壺さんが 言ってるミルク味のヌードルって
私も食べたことはないけど
コンソメに牛乳を入れたチャウダー風スープや
鶏がらスープに牛乳をいれて
ちゃんぽん風になったりするから
カップヌードルに そのまま入れても美味しいと思うよ!

v-351ゆぅさん♪
今日、コンビニでとうとう見つけたんよ!!
ミルクカレーヌードル!!!また、食べたらUPするねっv-392
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

