

5月5日こどもの日♪♪

はぁ~~~やっとパソコンに向かえる
連休…子供達に常にを取られ…
おまけに…ちぃちぃは、この何日か!お腹の調子が悪く機嫌も悪く…エッッなかなか自分の時間がなくて(泣)
今日は…なんとか、ちぃちぃを寝かしつけ自分の時間を作ってます。。。
※ちょうど、連休で病院は休みだし、だからといって救急に連れてく程の事でもないし※

今日は、こどもの日
さてさて、どう過ごそう…と、思ってたら、義母がケンタ○ッキーを買ってくれたので…
お寿司をとって~~~一応、端午のお祝いをしました
最近のちぃちぃは、↓↓↓
P1000102.jpg

後頭部がハゲてきました(笑)きっと…どんな子にもあると思われる過程…
寝て、すれて、こんなになっちゃうよね
でも…ちぃちぃは…ホントに昼間はほとんど寝ない…がーんなんで
朝、7時には起きてあはは夜、9時頃まで。。。。。
よ~~~く寝て3時間、寝ない時は…昼寝が1時間
あたし…なんにもできない日が多いんですけど…
そんなに、機嫌が悪いわけではないんだが~やっぱり、起きててニコニコしてれば、相手をしてやらねばって、相手をしてたら…あっっとゆ~~まに1日が終わり
そんな感じで…ホント時間があっとゆ~まに過ぎる。。。
あたしは、浦島太郎状態よっ(笑)

まぁ~こんな時間も今だけだしゆっくり…時間の許す限りちぃちぃに付き合ってます絵文字名を入力してください
それと今月で5ヶ月になるんだけど…上手になりなました↓↓↓
P1000103.jpg

頑張って、お座りしようとしてる名前を呼べばこっちを向いて踏ん張っていじらしい姿を見せてくれます。

…ちなみに…ちぃちぃ…生え際が…亀田長男に似てると…言われます
小児科の先生にも『ソリが入ってるように見えますが…
と言われました



FC2ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

5ヶ月やけど 男の子の顔をしてるね~e-237
亀○長男より ずっと男前やで~!
ワンパクになるぞ~って気合は一緒かもしれんけど(●^o^●)

きゃわいい~~~よ~~v-10
お座りしててもまだ安定感なくて
後ろに ドッターン って倒れちゃう頃だよね?
キャーーーー!!!
カワイイv-10
我が家にレンタルして!!!

家も後頭部のハゲ満載の時期あったよ^^
記念にたくさん写真とっといたっけな*^^*

v-351ゆぅさん♪
男前ってv-10ありがとぉ~~~v-363
すんごい男顔でしょ???今まで1度も女の子?って聞かれた事ないんだわぁ。。。
すでに…かなりワンパクです…誰に会ってもニラみつけてv-403ます。

v-351きてぃみみサン♪
そうそう!!!まだ全然安定してなくて、右に左にゆらゆら~~~ど~んって感じ(笑)
でも、一生懸命踏ん張って!頑張ってる姿がいじらしいよv-344
デジカメは、充電が切れてたり…なかなか写真を撮ってないから…チャント撮っておかなきゃv-356携帯の画像じゃやっぱ荒いしね~~v-431

ホントだー(笑)剃りが入ってるように見えるー!!!
かわいいねヾ(@^▽^@)ノ
こどもの日もなにやらケンタッキーにお寿司~♪♪最高んだね(o^-')b

休み中はやっぱりPCを子供たちに奪われるのね(汗)
我が家もたいていスム父に使われてて使えないのよねー(笑)
一緒に見たりは出来るけど更新したりするのって一人のときに集中して更新しちゃいたいよねー★☆

わはは~v-363
剃りってすっごく、わらちゃったよ~v-411
でも、でも、そう見える~v-392
しかしすんごい男前だわ~v-345
将来有望だ~v-415
大きくなるの早いねv-353
ずっと赤ちゃんでいて~って思っちゃうよねv-398

ちぃちぃくん、ちょこんとお座りして、かわいい~e-266
ソリ?!もかわいい~^^
端午のお祝い、したんですね。
ご家族みんなでお祝いすれば、いい記念になりますネ。

なかなか、立派な生え際じゃない(^^)
実は、毎日お手入れしてたり・・・( ̄▽ ̄;
うちの息子は。眉毛が繋がっていて、
両津カンキチ 状態でした。(= ̄▽ ̄=)V
新聞紙で、カブト作ってかぶせてあげれば、
生え際 隠せたのに・・・(^^)

v-351スムチー母サン♪
剃り…入ってるでしょ~~~??(笑)
よ~く言われるんだわぁv-405つむじの周りだけ伸びて…最近では、キューピーちゃん状態よv-509←これじゃなみへいかぁ~(笑)
そうなんよねぇ~~更新って、時間のある時に…邪魔のない時にしないと…出来ないのよ~。不器用なのかもしれないけど…ゆっくり更新したくて…更新が…滞ってますv-406

v-351苺姫サン♪
そうね…ずっとイイ匂いの赤ちゃんで居て欲しいわぁ~v-511
でも…なんか、着々と大きくなってしまって…寂しい気がするが、まだまだ今が楽しい時期です♪
って!!!男前って…またまたありがとうv-344親バカ嬉しいわぁ~~v-352

v-351う~らら♪サン♪
剃り?笑うでしょ???なんか、ある日から突然剃り込み状態になって…v-405
今じゃ、亀田兄よ(笑)
なんか、成長が早く感じて…チョット寂しいけど…1日1日、出来る事が増えて?嬉しく思ってますよ♪

v-351とんぼサン♪
あらあら!立派な生え際(笑)
これ…完全なる天然なのよv-389
本日、亀田兄弟が事務所を解雇になった?ってTVでやってて…兄を見たケド…
やっぱ、あんな生え際になりそうねv-391
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

