スポンサーサイト


4月26日またまたバトンで~す♪

先日、もりちが嘘をついて、ゲームソフトを購入していた…(おこずかいで)エリー

ある日…話をしていたら、所々つじつまが合わない。
でも、あたしは話を続け、決定的な事を言うまで待って…
『やっぱりね~その話、おかしいじゃろ~嘘ついてるじゃん』と、突っ込んだ
みるみる顔が青ざめるもりち…
まぁ~素直に認め、次からは隠さないよう話し合いをした。
ゲームソフトを買ったら怒られると思った…と、言うので…

隠し事をする方が怒るわ~と。。。

まぁそれは良いとして(解決したから)
その日の兄弟の会話いっしょうあいす**
もりち『お母さんって、あんまり話きいてないようで、良く聞いてるよね~』

あかん『そうっちゃ私も前に同じような手口でバレタ(嘘が)もん』

もりち『なんか、見た目は子供、頭脳は大人…』

ふたりで…『名探偵コナン』てれるよ
って…話をしていました。。。あたしって…なんでコナンなの(笑)


ところで先日もバトンだったんだけど…あたしがバトンをお願いしたとんぼサンが、バトンを気持ちよくやってくれ~~~その、とんぼサンからのバトン…やらない訳にはいかないでしょ~~~って事で↓↓↓


入浴バトンだそうです


Q1 素早くシャワー派?じっくり派?

じっくり派ですねっ♪お風呂はゆっくりのんびり入りたい奴です。

Q2 体で最初に洗うのはどこ?

顔!まず化粧を落として、シャンプーへ…


Q3 入浴時にこだわりはありますか?

入浴剤は結構気にしますよ

Q4 入浴時何かすることはありますか?

特にはないなぁ~。絶対に湯船につかりたいぐらいかなぁ?

Q5 理想のお風呂はありますか?

大きくて…花を浮かべたの入ってみたいなぁ~

Q6 お住まいの地域にお薦めの温泉はありますか?

ないっす。

Q7 混浴したい5人に手桶を回してください。

えっ混浴…ん~~~バトン続きなので…今回は遠慮させていただきます。。。

以上です気になった方は是非、やってみてくださいねっかお



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、「名探偵まゆまゆさん」v-290
隠し事はできないな~って、もりちクンも思ってるよねv-392

ホントだ~!私の入浴バトンと似てるね~v-345
そっか!お花を浮かべたお風呂ねv-345いい香りがしそう~v-9

もりちくん!
まゆまゆさんがちゃんと向き合って
話した事できっと反省してるだろうね!
解決して 良かったね!^^
入浴バトン??
なんか 恥ずかしくなっちゃうけど
読むのは面白いね~~v-411

v-351藤壺サン♪
はははっ名探偵ですv-391子供の嘘を見抜けなきゃならないので?これからも活躍しようと思ってます(笑)
でも、だんだん親に隠れてコソコソと悪さをしだす年頃だから、ホントに気をつけておかないと…
大変な事になってしまいそうで…
今回は、反省し、約束をしたから大丈夫そうです。

以前、旅行に行った時、お花のお風呂v-254があるって雑誌?に載ってたはずなんだけど、なかった事があって…ショックだったよ~v-409古い雑誌だったのかもしれないケドね。。。
1度は入ってみたいものです♪

v-351きてぃみみサン♪
うんv-392今回はチャント反省し、これからは嘘をつかないって言ってたケド…
これから、反抗期を迎える息子。。。心配だよぉ~~~女の子の気持ちはわかるから、あかんの時はなんとかなったケド…
思春期の男子は…難しそうだなぁv-390
そんな時は…お父さんの出番かな?

早速のバトンありがとう!入浴剤かぁ・・・バス○リンとか昔使ってたけど・・あれは、お湯の汚れがごまかせるから・・( ̄▽ ̄; でも、今は使ってないなぁ。どれが良いかわからなくって(^-^;
オススメ ありますか?

子供って面白いね(笑)
でも、思春期の子供には常にアンテナを
張っていないとねv-392
まだまだ 可愛いもりちやね!
お風呂の話やけど、私はお風呂はささっと入りたい派
やっぱり大阪人やからかな~?
お風呂の時間がもったいないv-356
なんて~(●^o^●)

アハハハハ~(笑)名探偵コナンかぁ~☆
まゆまゆさんってばウソ見破るのが上手なんだねー☆
私なんてサッパリわからんだろうなぁ~^^;
ウソ発見器状態だね(笑)

お風呂ゆっくりじっくり派かぁ~☆
私は家では最近やっと湯船好きになってきた♪
一戸建てになってお風呂が広くなったからやっと湯船でのんびりする気持ちよさがわかってきたって感じ(爆)
前なんて温泉以外で湯船になんてほとんど入らなかったもん(ノノ><)ノノ

コナンってめっちゃ好き~v-363
だからやっぱりまゆまゆさんも好き~v-345
なんて
子供たち面白いねv-392

もりちくんのうそも笑っちゃった~v-411

入浴関係バトンなんて初めて見たよv-345
温泉ないのか~v-398
うちはね、
恵まれてて車で10分のところに2箇所、
30分かければ5箇所はあるのよv-363
長男なんか超温泉好きで、
ばあばとよく行ってるのv-353

すごい!さすがコナンですね!笑
一生懸命隠そうとしたもりちくんも、子どもらしくてカワイイけど、やっぱり子どものウソって、親は見抜けちゃうってことですネ。

連続でバトン、お疲れ様です!
私もお風呂はゆっくり入りたいですね。
実際は、子どもと一緒だと無理ですけどね~^^

v-351とんぼサン♪
いいえ~~~こちらこそ、ありがとうございました♪
入浴剤ねぇ~ネットワークビジネスの…を、ずっと買ってるの(友達がやってて…)
最初に、その入浴剤を入れて、お湯を入れると…なんと泡風呂になるのよ!!!
だから、好きで…ずっと使ってるv-352かれこれ、10年近くなるかなぁ…?
あとは、市販のだとエモリカの匂いが好きです。良かったらお試し下さい!

v-351ゆぅさん♪
そうなのよ!!まだまだかわいいから、安心なんだけど…アンテナはチャント張ってないとv-356
チャント話を聞いて突っ込んでいかないとねっ
お風呂、ゆぅさんはパパッと入りたい派なんだぁ~あたしは、のんびりゆっくり入りたいよv-410まぁ今は、まだ無理なんだけどね…v-511

v-351スムチー母サン♪
嘘発見器かぁ(笑)まだ、幼稚だからねぇ~
あっでも、旦那の嘘も良くわかるよv-392
我が家は、皆嘘がわかりやすいのかもしれない。。。
スムチー母サン、そんな寒い所に住んでいながらシャワーとはv-356なんか、寒そう~~~あたしは、真夏意外は絶対に湯船よ!あっ夏も冷たいのにつかるなぁ~
新居のお風呂♪気持ちいいんだろうねぇv-415

v-351苺姫サン♪
コナン好きなの~~~?今、映画やってるねっ(笑)あたしも、コナン好きよv-344おもしろいもんねぇ♪
苺姫サンの住んでる所!いいねぇ~
ここ辺も、温泉はあるんだけど…車でチョット時間かかるなぁ~v-448
来年、ちぃちぃが歩けるようになったら行きたいケド…今は、まだ自宅の風呂に入浴剤を入れて、ガマンしようv-390

v-351う~らら♪サン♪
まだまだもりちの嘘ぐらい見破らないとねっv-392
なんかつじつまの合わない事を言うから…
楽しそうに話に突っ込んでいって確信して『ドーン』って感じ(笑)
あたしも、今はゆっくりお風呂に入れないよ~~~v-406ササッっとはいってササッと上がる…温泉好きなんだけどなぁ~
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

