スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日◇4ヶ月◇

今日で、ちぃちぃが4ヶ月になりましたしぃ4ヶ月前の今頃は…病室でうなだれてたなぁ~~~
最近では、たそがれ泣きが泣くなり夜も、一緒に布団に入れば…10時ごろから翌朝までグッスリ寝てくれるようになりました赤ちゃん
首もしっかりし、うつぶせにすると、胸までもちあげるように↓
P1000101.jpg

名前を呼ぶと反応し、顔をみるとうれしそうに笑ってくれますてれるよ
チョット前までは、抱っこ抱っこで大変だったのに…気が付けば、その辺に転がしてたら1人で遊んだり、声を出したりしてる
いつの間にかラクチン♪に、なってたわでも…まだまだこれから…
身体を鍛えて、ハイハイやヨチヨチの時期に備えないとまた、腰をやってしまいそう
最近、車が大好きで、車に乗ると眠って…寝てしまったのにす起こすのが可哀想で、よ~~~くドライブをするようになってる。
そんなある日の写真です↓
P1000100.jpg

帽子で目隠して?されて?とってもよく眠ってましたあははとさ(笑)




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう4ヶ月かぁ!!早いね!!
そうかぁ。手も掛からなくなってきたんだね(≧▽≦)
顔つきもはっきりしてきた気がする~♪♪
ハイハイとかするようになってきたら今度は悪戯とかが大変そうだね(ノノ><)ノノ
まゆまゆさんがんばってー!!!

車で気持ち良さそうに寝てるね♪

本当に可愛いね~v-343
先日、3ヶ月になる赤ちゃんを抱っこさせてもらったんやけど
抱っこしてると、じ~っと私の目を見て
べそをかきそうになったり
笑いかけたり・・・初めての顔やから
観察してるのかな?
純真な目で、じ~っと見つめられて照れちゃったよ(*^_^*)
お母さんが抱っこすると、ずーっとニコニコして
見つめてるねんね。
愛されて育ってる子なんや~って思ったわv-392
ちいちいも まゆまゆさんの愛を信じて
すくすくと育っているんだね~
こらから歩き出すまでのつかの間の
休息を楽しんでね~v-511

4ヵ月なんだ♪ 首も据わりハイハイしだしたらこっちもうかうかできないんだよね~

怪我がないようにしなきゃ♪ 大事に大事に♪

幼稚園とか行き出したら結構生意気になるんだよね。知恵がついてくるからぁ~ 今のうちが一番可愛いのよね♪

お家が近かったら一日かあちゃん 務めるのに~  私に預けると危ないかも???

ほ~んとここ数年赤ちゃんをだっこする機会がないわぁ~

ご近所さんについ最近生まれた男の子がいるんだけど、全然お母さんとも逢わないしなぁ~

写真見てるだけでも愛しいね~ i-176

早いね~~v-12
もう4ヶ月になったんだね^^
この写真見たら家のチビのこの頃の事
思い出したよ~~^^
まゆまゆさん可愛くってたまらないっしょ?
家族みんなも!
そうだよね~~~v-10
私も抱っこしたい!!!!

実はまゆまゆさんにバトン渡しちゃったよ~~v-411
お暇な時で構わないんでよろしくね~*^^*

もう4ヶ月!早いね~v-290
朝までぐっすり寝てくれるなら、楽になったねv-395
まゆまゆさんもぐっすり眠れるから疲れが取れるねv-218
一緒に寝ると暖かいし、落ち着くのかな?
あ~、子供と一緒に寝てた頃が懐かしいわ~v-411

そうそう、車に乗るとすぐ寝ちゃうのよねv-448v-355
私なんか大人になった今でも、眠くなるものv-398もちろん、乗せてもらってる時ですよv-392

v-351スムチー母サン♪
そうなのよねぇ~~~成長していくって、すっごい嬉しい事なんだけど…
動きだしたら、あたしの仕事?が増える。
なんでもかんでも口に入れるし…って事は、家中、キレイに?しておかなきゃならないし…
でも、これもかわいいv-511ちぃちぃの為…面倒くさがらず、今からキレイにしてたら良いかv-391
いやいや、まだ今はラクをさせてもらおう!!!

v-351ゆぅさん♪
そうなんだぁ~久々の赤ちゃん!どうだった??フニャフニャしてて…怖かったかな?
なかなか抱けないもんねっ
確かに…一生懸命いろんな物を見て、いろんな事を吸収してるんだろうと思う。
ホントに純粋v-352キレイなのは心v-344羨ましいよ(笑)
ホント、あたしも毎日ちぃちぃからいろんな事を教わってるきがするから…あたしもキレイな心になったらいいなっ♪

v-351milkyサン♪
そうそう!!ハイハイしだしたら…地獄の日々が始まるよv-403休む間もなく、付いてなきゃならなくなりそう~~~
早く、家の中を“赤ちゃん仕様”にしなきゃv-356
怪我も気をつけなきゃなんないしね~~~
milkyサンv-344…確かに近かったら…。。。
近いといえば近いかもしんないケド…チョット距離があるかしら??
って、milkyサン、危なくないっしょ(笑)

v-351きてぃみみサン♪
早いよねぇ~~~きてぃみみサンも、誕生日から早3ヶ月ねv-355
それも早くない???
でも…ホントに可愛くてたまらないよ~~v-398
『なんでこんなに可愛いんだろ~~』っていつも言ってるもん(笑)完全なる親バカよv-433
あっバトンねっv-392了解~~~☆

v-351藤壺サン♪
懐かしいでしょ~子供と一緒に寝てた時が…
あたしも何年ぶりかなぁ?一緒に布団に入るって…
すんごい気持ち良いよv-398
ちぃちぃも気持ち良いんだろうケド…あたしの方が気持ちよがってるかも~~(笑)
あっ!!!あたしも、車に乗るとすぐ眠くなっちゃうv-403あたしも、人が運転してくれる時ですけど(笑)
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。