

3月25日保護者会でした。。。

本日は、あかんの保護者会。。。
あんまり、相性のいい先生じゃないけれど…2学期に話が出来てないので…へ~
やっぱり、その先生の教科だけは…優れているも劣っているも何もない。。。
無関心?なんか、普通?って感じの成績
来年こそは、担任が変わりますように汗(1,2年は同じ担任だったので)
まぁ~そんな嫌な事は忘れて

以前お友達の苺姫サンが、記事にしてて、欲しかった物ゲットした~~~っ
P1000072.jpg

100円が4枚しかなかったから、とりあえず4個。 でも、あんまりあっても付ける所がないかも(笑)
とりあえず、3個は携帯に付けました~~~3個が限界かも
もう、ヒモが通らないよ(笑)
なんか、お気に入りの物が手に入るって嬉しくなっちゃいますねっかお

それと~~~お気に入りの写真あたしの1番近いママ友しぃ18歳のママ(若いっていいなぁ~)
ちぃちぃと、2週間違いの女の子との、2ショット
P1000094.jpg

なんか、おもしろくってなんか、恋人同士みたいで…
笑えて気に入ってるの~~~本人達は、なんもわからず、遊ばれてるんだけど…ねっ

こんな感じで、小さな幸せをたくさん集めて大きな幸せにしていこうと思ってますハート


コメントの投稿

非公開コメント

わー!ドーナッツだ~v-9
カワイイ~v-352
本物みたいv-352
苺姫さんって、器用ですよね。いつも感心して見ているのよ。

ちぃちぃちゃんと彼女(?)もカワイ~イv-345
肩寄せ合って、ラブラブv-345

「小さな幸せをたくさん集めて大きな幸せに」なるほど!その通りですねv-290
私も小さな幸せ、たくさん探そう~っとv-392
ありがとう!v-392

やっぱりその担任の先生微妙なんだね(汗)
次こそは代わるといいねー!!!

おー!!ミスドのドーナツのストラップだー☆
かわいい(*^-^*)それはどうやってgetしたの??
って。私。。。ストラップジャラジャラ携帯だからこれ以上はもう付けれないや^^;
前は10個ぐらいは付いてたんだけど機種変と同時に4個に減らしたんだ♪♪

おーっと一番近いママ友が18歳とはすごいねー!!!
若いね☆☆
でも若い子と仲良くすると自分も気持ちが若返るんじゃない!?

てか。そのツーショットかわいいね(≧▽≦)
ホント、恋人同士みたいだね(*>▽<)ノ

ちいちい、ぐっと男の子らしくなってきましたねぇ~e-287
着てる服は カンフー君?
それともドラゴンボール?
今にも飛び出しそうやね!
それにしても18歳のママとは・・・
うちの娘もが今、身ごもったら18歳のママになるな~v-393
考えられない・・・
まゆまゆさんみたいな先輩ママが近くにいて
そのママさんは 力強いだろうねv-426

藤壺さんのコメント読んで・・・
「違う違う~私が作ったんじゃない~v-405v-356」と、
1人あわてて突っ込みいれてましたがv-393v-356

このストラップほんとに好きです~v-343
私は、丸カンを開いてパーツをはずして、
1つにまとめちゃったよv-392

わたしは
今度はリプトンリモーネ(ペットボトル 500ml)についてくるおまけ、
「エルメのマカロンストラップ」 に
はまってますv-353
昨日記事にしたからぜひ見て~v-345
絶対まゆまゆさんも好きよv-10

おちびちゃんたち可愛すぎ~v-405v-363
なにこの寄り添い方と、
ちぃちぃくんの男前な落ち着き・・・v-10

きゃはは~v-411苺姫さん作じゃなかったのね!
ミスドのマークが入ってるから、変だな~とは思ったのよv-410
まったく、おっちょこちょいな藤壺ですv-411
今度、ミスドのお店に行ってこよ~っとv-352

v-351藤壺サン♪
いえいえv-393あたしの文章が悪いのよ…
何でゲットしたのか…書いてないしv-390まったく、文章が下手くそで…ごめんなさい。
これは、ミスドにあるかはわかんないんだけど…ガチャガチャなのよ!!
しかも100円v-363以前、苺姫サンが記事にして…その時からかわいいv-344って思ってたの~
それを、近所のスーパーで見つけてねっゲットって訳なんです!
あたし…ガチャガチャが好きで…ついつい100円玉があると、したくなってしまうの。。。

2ショットおもしろいでしょ??少しずつ幸せを貯めていくと大きな幸せになると思いません??小さな幸せv-344あたしの宝物です♪

v-351スムチー母サン♪
はい。。。相変わらす…微妙な先生で…微妙な関係が続いてます。。。
次こそは、違う先生になりますように…v-352
あたしって、文章下手だねぇ~~~
結局、何でゲットしたのか…わかんないもんねぇ(笑)これは、ガチャガチャなの!
しかも100円v-433100円、4枚しかなかったから良かったけど…もっとあったら全種類出るまでやってたかも(笑)
若いママと交わると!やっぱ、若返るかなぁ?よっし目指すは20代の気分になる事だっv-433

v-351ゆぅさん♪
おっ!!!気付いてくれました???
この服はドラゴンボールなのv-433もりちが、絶対にこれを買って着せてくれって…
もりちが服を着せてくれたら絶対にこの服なのよっ(笑)
そう。。若いママだけど、しっかりしてるし、ちゃ~んと子育てしてるよ!
でも、自分の子が…って考えたらチョット考えるねv-390
あたしで考えると、4年後にはばぁちゃんじゃん!!
ゆぅさんは、今年?って…
自分の子が子供を産むなんて、まだ考えられないなぁ~

v-351苺姫サン♪
いや~~~確かに、あたしの文章が誤解を招いたのよv-405ごめんねぇ~
何でゲットしたのかは、苺姫サン以外はわからんよねっ(笑)
いや~~ヒモをたくさん通そうとするから、3個が限界なのか!ちょっと細工をすればいいのねっ
よっし!!じゃぁ全種類集めるかなぁv-433

ちぃちぃ…メチャメチャ落ち着いてるのよ(笑)
いつも、眉間にシワ寄せて…
人をにらむ?ガンを飛ばす?彼女の方が笑顔でちぃちぃを見てるんだけど、ちぃちぃは…v-403冷めた顔なのよ。。。
愛想のない奴!…あたしはそんな奴じゃないんだけどなぁ~愛想の悪いのは、旦那に似たのよ!!きっと(笑)

私もこのストラップもってたよ~~!
もうはげはげになっちゃって取ったけどねv-388
ちぃちぃくん
女の子を横にしてなんて
落ち着いた風格!!!
大物になるわよ~~~v-364

うちの子は 全く男っ気なしです(>_<)
そこそこ可愛いとは思っているんだけど・・・(笑)
彼はできないです!
せめて 20歳までは産まないで~! って思います(親心)
でも私の友達は昨年、42歳でババになりました~!
とっても楽しそうですv-308

v-351きてぃみみサン♪
そうなんだぁ~~~きてぃみみサンも同じストラップなんだっ!!
あたしは、やっと見付けてv-392ジャラジャラ付けたよ♪
先日、友人の子供(2歳)が、食べようとしたケド(汗)
ちぃちぃ…落ち着いてるでしょ(笑)赤ちゃん顔じゃなくて、おっさん顔なのよぉv-392

v-351ゆぅさん♪
彼氏いないのぉ??ウチは、何人か彼氏って者?物?が出来てたケド…
ただ、形だけ!!デートする訳でも電話する訳でもなし…ただ、『彼氏いるよぉ~』ってだけ。。
中学生でも結構、お付き合いしてる子もいるんだけど…ウチもまだまだだなっ
42歳でババちゃんかぁ~6年後…あたしはどうなってるかな?
あたしは、22歳であかんを産んだから…もしかしたらババちゃんになってるかもv-392
楽しみだわっ♪

そっか~、ガチャガチャなのねv-411
うちの方では、ガチャポンって言うよv-352
ガチャ、ってやるとポン、って出てくるからv-410
今度、探してみよう~っと。

ちぃちぃちゃんの、ドラゴンボールの胴着、決まってるね~v-424強そうv-91

v-351藤壺サン♪
あらぁ~~ガチャポンって言うのね!
やっぱ、地方によって違うんだねぇ
こんな事も、ブログをやってなかったら、気付かなかったし、当たり前の事が、そうでない!!って、気付けてv-392
やっぱ、ブログっていいですよねっ♪
末永くヨロシクお願いしますv-436ねっv-344
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

