スポンサーサイト


3月10日心配かけました♪

先日は、心配のコメントありがとうございました~~ハート
カイロプラクティックへ行ってきました!!!
完全回復とまではいかないケド…抱っこぐらいは出来る程、回復~~

たっぷり70分!!!初回5000円次回からは4000円!!
ちょっと、財布は寂しくなってしまうけど、これでこんなに爽快になれるなら…安いものです♪

筋肉性のぎっくり腰と言われ…たしかに、いつものぎっくり腰と痛む箇所が違ってたなぁ~~と。。。
赤ちゃんを抱くのに、いつもと違う筋肉…いつも使わない筋肉を使って、その筋肉が痛んだんだって
まぁ!!!もう1回行ったら治るだろうとの事なんで、良かった良かったですわぁ♪

今回、体調の悪い時に限って…
でっかちゃんは残業だったり、出張だったり
あかんは、日頃そんなに疲れないはずの部活がハードだったり、家庭教師の日だったり
もりちは、スイミングだったり、年度末で宿題が多かったり(深夜までやってたよ)
でも、あかんも、もりちも…おんぶして宿題したり…お風呂に入れてくれたり…
頑張ってくれました赤ちゃん
やっぱ、家族の手伝いがないと、1人じゃ子育て出来ませんわぁ

ちぃちぃも、抱っこは無理ってわかったのか???←そんな訳ないか!
P1000049.jpg

手をチュウチュウして遊べるようになり、チョット楽になりました
それと、もう1つ大好きなアイテムが笑顔
P1000048.jpg

おすわりするイス??なんて名前だったけな???
それに、付けてるアンパンマンのガラガラこれを一生懸命見て、泣くのが少し減りました
ホントに、ただひたすらアンパンマンを見て、手足をバタバタして
『うーうーあーあー』
ってお話してる笑顔アンパンマン様様だよっ

ホントに、心配して頂き、ありがとうございました
これからは、めんどくさがらず、ストレッチをして…2度とこのような事にならないよう…
気をつけよっと



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

さすが、アンパンマン!
正義の味方は、母親の味方でもあるのねv-411v-424
赤ちゃんって、こういう目鼻立ちがはっきりした顔が好き、って言うもんねv-511

あかんちゃんも、もりちくんも、頼りになっていいねv-290
腰も、あと一回で大丈夫とのことで、良かった良かったv-290
これからも、まだまだ大変でしょうが、お大事にねv-345

だいぶ良くなったみたいでよかったねー!!!
筋肉性のぎっくり腰ってのもあるんだね。
普通のぎっくり腰はよくやるけど(笑)
あらら。みんな忙しい日々を送ってるのねー(ノノ><)ノノ
家族みんな体調を崩さないようにがんばって☆☆

アハ。アンパンマンはやっぱり正義の味方!!
お子様も黙らせちゃう力があるのね!!
さすがだわ☆☆
ちぃちぃちゃんもだいぶ成長した感じがするー!!
かわいくなってきたね(≧▽≦)

藤壺サン♪

ありがとうございま~す♪
やっぱり、アンパンマンは皆の味方ですよっv-221
昨日も、病院に行ってて、グズってる子供が居たんだけど、TVでアンパンマンが始まったら…歌を唄ったり、体を揺らしたり?楽しそうに待合室を過ごせてましたよ♪
あたしの身体も…アンパンマンのマーチでも聴かせて頑張れればいいなっv-392

スムチー母サン♪

そうなんよぉ~~~筋肉性なんだって!!!
普通のは、椎間板?かなぁ???なんか、ぎっくり腰には4タイプあるんだと!!(他は、忘れちゃたケド)
あたしも、普通のはよ~くやるんだわぁ!
今回のは、車の運転が辛いv-40振動が筋肉に響く……v-448
ちぃちぃ成長してるよぉ~~~スムチー母サンも、お隣のお子様と仲良くねっ(笑)

良くなったみたいで良かったね^^
でもお大事にね!
にしてもちぃちぃちゃん可愛いv-10

そうそう!我が家の長女 塾とかの
体験行くことになったのよ~~・・・
通うことになるかはまだ分からないけど
また まゆまゆさんちのあかんちゃんの
話 聞かせてね~~v-392

ほんまに良かったです!

だけど、子供達えらいね~
ちゃんと いい子に育っているよ~v-426
いっぱい抱っこしたかいがあったね(^_-)
けど、カイロプラクティックって効くねんね~
膝が痛いから試してみたくなりました。

きてぃみみサン♪

ありがとぉ~まだまだ油断禁物だけど…
ボチボチ頑張るわぁv-91

塾の体験かぁ~~ウチは行った事ないなぁ…
最初からかてきょだし…なんてったって、先生との相性よ!!!
相性が良ければ、子供も頑張るよ。
ウチの先生は、宿題を出して…何日か経ったら『宿題チャントやるんだぞ』とか、メールをしてくる(笑)
さすが、性格を解ってる!!!あかんは、自ら勉強するタイプじゃないから…『もう、半分ぐらいは終わったか??』とか…i-146
このかてきょじゃなかったら、もうとっくに辞めてただろう。。と思う母ですi-282
あっまた、体験の話…聞かせてねっ♪

ゆぅさん♪

v-410ホントホントたくさん抱っこして、愛情を注いで…良かったわぁv-511
ちぃちぃは夜寝るまで泣きっぱなしだけど、なんの文句も言わず…子供達も就寝するし。。。
子供達にも感謝しなきゃねっ

あっカイロ!!!効くよ~~~整骨院とか行った事あるんだけど、なかなか揉む時間が短くて…
カイロ!!オススメよv-392
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

