スポンサーサイト


3月5日…辛いです…

最近…腰が悪くがーんまともな生活が出来てません。。。
もともと、腰が悪く…妊娠中にさらに悪くなって…もう限界に近い~~~
でも、抱っこはしないといけないし~~~絵文字名を入力してください

先日も、お話したように《たそがれ泣き》←ご存知ですかぁ???
夕方になったら泣き出すお腹がすいてる訳でも、オムツが汚れてる訳でも、眠い訳でもなさそうで…
とにかく、何しても泣く
ホント、こっちが泣きたくなるわ~~
そんな訳で《おんぶベルト》なる物が大活躍赤ちゃん夕方から、夜寝るまで、ずっとおんぶか抱っこをしていたら………がーんこんな状態になってしまったのである絵文字名を入力してください
もうしばらく続くのかなぁ???

ううぅっ辛い

ホントは泣かしっぱなしにしてもいいかなぁ??って思う時もあるんだけど…
やっぱり、近所の方に虐待でもしてるんじゃって思われたら困るし(苦笑)

それ以外は赤ちゃんすっごいいい子なのに…
夜は、ほとんど起きないし…(1回授乳に起きるぐらい)
昼間も、誰かが見えてればニコニコしてるしかお

でも…上の子2人も、こんな時期があったよなぁ~~~
アノ頃は若かったからなんともなかったんかなぁ(笑)



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰大丈夫!?
私もヘルニア持ちだからわかるよー(ノノ><)ノノ
ホント、痛いよね!!
ずーっとおんぶ&抱っこはさすがに大変だね(汗)
おんぶベルトって昔からあるおんぶヒモみたいな物??
スリングの方が負担かからなそうな気するけどそうでもないのかな??
昨日の記事で私が使ってたスリングなんかは少し改良が必要だけどらくちんなのは全然腰に負担かからないよ!!
きっと赤ちゃん用も負担かからないんじゃない!?

腰はちゃんと病院行ったり針治療とか行った方がいいよー!!
泣かせてたらたしかに虐待って思われそう(爆)

スムチー母サン♪

あたしもヘルニアなんかなぁ???
すぐ悪くなるのよ!!
おんぶベルトって、昔で言うおんぶヒモよv-219
肩からかるう…かるうって方言かな??ランドセルみたいな感じで、前にも後ろにも出来るの~
多分…今5㌔はあると思うから…結構な負担になってる。。
スリングってスムチー母サンの手作り??
過去の記事、読んでみるねっ☆
ありがとうv-415

かわいそうに~(>_<)

しばらくブログアップしていなかったから
具合でも悪いのかな~?って思って心配してました。
前の記事にデッカちゃんが風邪っぽいって書いてあったし・・・
腰にきてたのか~v-393
赤ちゃんは泣くのも仕事やけど、なんかどうにかしてあげたくなってしまうよね~。
今、私にちいちいみたいな子がいたら
それこそ本当に舐めまくっているかもv-345
意味わかる?
ちょっと下品に聞こえるかもしれないけど
大阪では日常的に使われている可愛いって意味合いです!
それにしてもつらいよね。
そろそろ暖かくなりそうやし
昼間は 外に連れて行って、外気浴でもしたら
又、ちいちいも変わっていくかもよ~!
頑張ってね!

大丈夫?

腰がいたいのはツライよねv-393
私も、三男の出産後、腰にきたから・・・
でも、三男が2.3歳の頃、近所の公民館でやってる「ストレッチ教室」に通ったら、よくなったよv-290

ずっと、泣かれるとツライし、抱っこやおんぶも腰にツライし・・・
でも、いつまでも続くわけじゃないと思うから
あと少しの辛抱よv-290
でも、あんまり辛い時は、病院に行ったほうがいいよ~。
無理しないでねv-345

腰、大丈夫ですか?
あんまり無理はしないで、って言葉で言うのは簡単だけど、泣いてる我が子を見たら、実際はそうもいかないですもんね~。
おんぶは泣きやむし、家事できるから有り難いけど、長時間はやっぱりキツイですよね。
どうかくれぐれもお大事に。
もう少し大きくなったら、オモチャで遊んだり、手足動かしたりして自分1人で遊べる時間も増えてくると思うので、少しでも身体を休める時間がとれるといいですね^^

私も実は腰痛もちよ^^
若い時から立ち仕事しかしてなかったから
かなぁ・・・
だから何回も病院に行ったりしてたよ~
でも 今は全然大丈夫だったりしてる・・・
あんまり考えすぎると余計辛くなっちゃうと思うから
少し気を抜いて^^みては?
3人目の余裕もあると思うし少し位泣かせてみたり・・・
上の子たちに頼ってみたり^^
私の3人目の子育てはもっぱらそんな感じだよ^^
でも 痛いのは辛いよねv-406
腰のンドとかするとけっこう違うよ^^
あとは無理しすぎないで 時間ができたら休んだり
した方が良いよ!
私が まゆまゆさんちの近くだったら
いつでもお手伝いに行くのになぁ・・・
たそがれ泣きもきっと気付いたらその時期
終わっちゃうよ^^

ゆぅさん♪

心配、ありがとうございます!!!
いやぁ~~ホントに座ってるのも辛くって…
ゴロゴロ寝てます。。。あっ今は、だいぶ良くなって来たけど!!
舐めまくるってわかる!!!(笑)
心配しなくても??この辺りも言葉…悪いから??悪く受け止めないよっv-392
もう…春だからv-252お散歩してみよっかな♪

藤壺サン♪

ストレッチ体操かぁ~~~
結局は身体の歪みを取らないといけないんだよね!!
多分、授乳や抱っこ、おんぶなどで姿勢も悪いし…
風呂あがりにストレッチしたら違うかもねっ
チョットやってみよう。。。あっ腰が良くなってからねっv-415
すぐ、近くに公民館があるんだけど、ストレッチの教室はなかったなぁ~
適度な運動…なかなかしないもので…こんなになってしまってからでは遅いのに…。。
でも、これからは気を付けよう♪

う~らら♪サン♪

そうなの~~~泣くとどうしても可哀想で…v-409抱っこやおんぶになってしまって…
それが、腰に来てしまった。。。上の子2人の時も同じ~~
3度も同じ失敗を繰り返し。。。ダメだわぁ~
今、だんだんと自分の手で遊べるようになってるから、あと少ししたら楽になると思うんだぁ~~
指をチュウチュウしたりしてるし(笑)
もう少し、頑張ろっ♪

きてぃみみサン♪

そうなんだぁ!!!きてぃみみサンも、腰痛持ちなんだぁ~~
ホント、大変だよねっ!!これを教訓に、これからは少しの運動をしていこう!!」と心に決めたわよ☆
子供達も、かてきょだったり、習い事だったり、部活だったり、用事があるときに限ってこんな事になるのよv-406
世の中甘くはないわv-403
あぁぁ~~~もう、腰痛なんてコリゴリv-394
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

