

2月23日『なんじゃぁ~こりゃぁ~』

先日、買い物をして置いておいたバナナを見て驚いたjumee☆faceA211L
P1000012.jpg

わかります~?????
2本が合体してる
これを見た子供達笑顔興奮する興奮する誰が食べるかもめて…
結局、あかんが食べる事になりました(笑)
P1000041.jpg

2本食い?????結構食べ応えありそう~
中はとゆ~と、P1000009.jpg

チョット食べかけで、失礼しますが…エッッ

しかも、パジャマですんません
ホントに2本がくっ付いた状態でした
みかんは、よく2つがくっ付いた状態のは見るケド…バナナは初めてでしたよ~


FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

すごい\(◎o◎)/!
初めて見たよ~!
思わず横におる 主人にも見せたよ~

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ  なにこれ~~??
おもしろい!!(^^)

え~すっごい~v-405v-363
これはびっくり、そんなバナナ~よ(苦笑)
すごいね~なんかいいことあるかもよ~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになになになにーーーー!!!
v-405
マジビックリ!v-405
こんなのあるんだね・・・
なんか すごい確立で出会ったんだから
ツイテルかもよv-392

ゆぅさん♪

でしょ~~~???
マジでこんなの初めて見たしi-84
買う時には、全然気付かなかったし…
食べ応えありそうだったよv-392

とんぼサン♪

おもしろいでしょ~~v-391
長い間バナナ食べてるケド…
こんなん初めてだったわ~~
さすがのとんぼサンも、初めてだったのね♪

苺姫サン♪

そんなバナナ……v-403だわさ(苦笑)
でも~~なんかいい事あるかも~v-344
しかも、来週v-351v-352

きてぃみみサン♪

やっぱり~~??
こんなのすっごい確立だよねi-263
ツイテるかなぁ~なんだかワクワクしちゃうなぁv-10
素敵な出会いがあるかもv-10(笑)
んな訳ないかぁ~~

こんにちは。
おおっ...「合体バナナ」ですか!!!
私もこれは生まれて初めてみました(笑)
機会があったら私もこういうバナナを買ってみたいもんです。
何かこう、得した気分にもなれていいでしょうね(^^)

すごい!

初めて見たわ~v-405
食べ応えあるねv-411
今度スーパーに行ったら、こういうの探してみよっとv-410
ポチッとv-354

のんサン♪

初めまして~v-352
初コメント&訪問ありがとうございます!!!
なるほど…合体バナナi-263確かにそんな感じですね!!
お得なバナナ…ですよ(笑)

藤壺サン♪

やっぱり~~なかなかないよねっ
こんなバナナ…i-263
是非、スーパーで探してみて!!!って…
多分、なかなかないよぉ~(笑)

すごい!!!
なんでバナナが2本!?
あり得ない!!!
しかも中身もしっかり2本がくっつきましたー!!!って感じなんだね(@▽@;)
自然の奇跡だわ(笑)
あかんちゃん。貴重なバナナを食べたね♪

スムチー母サン♪

双子なんかなぁ??
ホントにくっ付いてたんだよ(笑)
確かに貴重なバナナを食べたよなぁ…あかん…i-263
これから先、こんなの見ることあるんだろうか??
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

