

1月24日。。雪。。

外は雪がチラチラしてます。。寒い
そんな中、あたしは…お家でヌクヌクしてま~す
最近、ヘン顔を撮るのに喜びを感じて(笑)
アンパンマンみたいな写真↓見て下さい↓
P1000026.jpg

母乳じゃ足りずミルクも足して、ブクブクしてきましたよ♪
1ヶ月検診で体重の増え方も発育も問題なし!!と言われ一安心
…抱っこ…重くて辛くなってきた。。。まだ4㌔ないのに…
↑いままでどんだけラクしてたんだろ(笑)



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

そんな南でも雪降るんだね☆九州でも降るとこあるから降るよね☆☆
でも沖縄なんて今日の最高気温17℃だって(@▽@;)ありえないわよ!!!
ちぃちぃちゃんで変顔撮って遊んでるのー!!
でもたしかにアンパンみたいだわ(爆)かわえぇ~のぉ~(≧▽≦)私ってば、子供を実際目の前にするのは苦手だけど、なんでか好かれちゃうのよね☆きっと子供は私の本当の優しさをすぐに見抜くんだわね!!(←バカでスミマセン 汗)

そのうちペスちゃんと寄り添って寝てる姿なんか見れたら最高だけどペスちゃんはお外だから寝れないよね( ̄▽ ̄;)残念。

もう1ヶ月なんだね・・・
早いね~~~v-10
にしても この感じ(新生児の感じ)めっちゃカワイイv-10
首もすわってなくてフニャフニャなのがまたまた
カワイイのよね~~~v-398
わぁ~~~抱きたい!!!v-10

( ̄ω ̄;)ンーー    ホッペた、ムニュムニュしたいなぁ・・・
久しぶりだと、あちこち痛くなるよね・・・
でも、きっと痩せる!!
良いなぁ・・・1日中見ていても、あきないよねぇ・・・
親子共々、風邪には気をつけてね!!(*^-')b

ちぃちぃくん、かわいいナ~♪(特にほっぺのあたりが♪)
1ヶ月健診も無事済んで良かったですね^^
順調に育ってるみたいで何よりです♪
またこの1ヶ月でどれだけ成長するか、楽しみですね^^

スムチー母サン♪

おいおい!!!v-433なんて自意識過剰v-356なぁ~んて(笑)
子供も、動物も、わかるんじゃないのかなぁ~
子供にも、動物にも好かれるスムチー母サンはきっと優しい方なのよv-344
ペスと一緒にかぁ~
寒いから…しばらくは無理かなぁ…
夏になったら一緒に水浴びとかしたいんだけど♪
背中に乗せたりなんかして~(笑)

きてぃみみサン♪

新生児のフニャフニャってなんで気持ちがいいのかな?
匂いとか…甘い~v-398
ホントにデレデレしてるよぉ♪

でも、あたしの現実的な問題!!やっぱ、首がすわった方が何かと便利です。。。両手がふさがってるからねっv-431

とんぼサン♪

うん♪♪♪
1日中見てても飽きないんだぁ~
なんでだろ??どんなに腹が立っても寝顔を見てたら、落ち着くし。。
痩せるってどっちが???あたしかなぁ??
あたしは、出産前の体重に戻りました~。
よっ??

う~らら♪サン♪

ホント!あっとゆ~まに1ヶ月経った。。。
こんな感じであっとゆ~まに3ヶ月…半年…1年って…
すっごい早いんだろうなぁ~
忘れないように、写真など撮っておかなきゃv-356すぐ大きくなってしまいそう(汗)
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

