スポンサーサイト


初めまして~♪

12月17日の明け方に生まれて来ました♪
我が家の次男です
おっさんくさいこの写真↓結構気に入ってます(笑)

P1000017.jpg

2820グラムで、超安産(らしい)で生まれたんだけど…
家族皆、かわいくってかわいくって…泣けばかわいそうと、抱きまくり…
とうとう抱き癖が付いてしまってます。。。
あかんの、母性もすごく…見るだけで『かわいい』の言葉しか出てこないみたい…
他の子より誰よりも可愛いって…すっかり親バカしてます~。
もりちも…泣けば抱き…泣けば抱き…
でっかちゃんも…どんなに御呼ばれがあろうとも風呂に入れる為に帰宅し、癒され?皆のメロメロ??デレデレ??ぶりは、ホントすっごいものです。
あたしはとゆ~と…泣けばかわいいウン○してもかわいいも~何してもかわいいって他の誰よりもかわいがってます(笑)

今日はとりあえず…報告まで
次はいつ更新出来るか??わかんないケド(昼間は泣きまくってるから)これからもヨロシクお願いします~
それと、遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしますねっ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーーーーーe-327
可愛いすぎるベビちゃんのお写真ありがとうv-411
カワイイよ==んv-10
で また 嬉しいのが私と同じ誕生日な事!!!
これも 何かの縁よね~~e-266
わかるわかる^^
あかんちゃんももりちくんも可愛がる気持ち*^^*
うちも毎日親ばかならず姉妹バカよ^^
まゆまゆさんも忙しいと思うけど
カワイさに癒されながら育児頑張ってね^^
↑3人目はホント 孫の域っしょ???

次男くん、初めまして~e-266
まゆまゆさんのおなかにいるとわかった時から、
こうやって会える日を楽しみにしてたんだよ~^^
よく元気に無事に生まれてきてくれたね!
しかも、と~ってもかわいく生まれてきて♪
家族のみんなにいっぱいかわいがってもらって幸せだね^^
スクスク育っていってね!!

まゆまゆさん、あらためてご出産おめでとうございます♪
そして遅れましたが、新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ご家族皆さんで次男くんをかわいがる様子、よ~く伝わってきましたよ^^
次男くん、本当にかわいいですものね^^
私も3人目の子がほしくなってきました!
ところで、次男くんのこと、これからなんて呼んだらいいですか?
あかんちゃん、もりちくん、次男くん・・・でよければそのまま呼ばせてもらいますし、
何か他に呼び方があれば教えて下さいね♪

長くなりましたが、これからも育児を楽しみつつ、更新可能な時は色々近況を教えて下さいね!!

今年もヨロシクー!!!
次男君はじめまして(≧▼≦)
次男君の公開&出産報告を心待ちにしてたわよ♪♪
元気に超安産で生まれてきてくれてヨカッタね!!!
名前はどんなんにしたのかしら??気になるー!!
あかんちゃんはスッカリお姉さんというよりもお母さんの気分なのかな??
年が離れてる分すんごいかわいがりそうだね☆
それにもりち君にもかわいい弟が出来てヨカッタね☆
でっかちゃんは仕事終わったらすぐに帰宅なんていい事だー!!!
次男君誕生により家族みんなにいい事だらけだね(>▽<*)ノ
泣きまくりならしばらくは更新難しいだろうけど育児日記?を楽しみにしてるわ☆☆

今年もよろしく!!

かわいい~~なぁ~~
見てるだけでも、ほっぺたが緩んできちゃう・・・
ど~してこんなに可愛いの??
欲しい!!

かなり、寒いです。皆様・・特に、チビちゃんと、ママさん、
風邪などひきませんように!!(*^-')b

おめでとう!

次男君のお誕生、おめでとうございま~すv-424
そう、三人目ってお産の時間が早い分、一気に来るから辛いのよね・・・
私がそうでしたv-394
でも、生まれた瞬間、痛みなんかふっとんじゃうのよねv-411
かわいいなぁ~v-9
男らしい顔してるね~v-9
あの、3Dの写真のご本人なのねv-290
ご家族みんながとっても喜んで可愛がってらっしゃる様子が目に浮かびますv-290
まだまだ寒いので風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きてぃみみサン♪

同じ誕生日なんて~すっごい偶然だよねぇv-315
ホント!!これも何かの縁v-344これからも仲良くして下さいねぇv-433
んで!!!ホント3人目は“孫”って…間違いない(笑)
きてぃみみサンのお宅と同じ状況にあると思う~
誰もが可愛がってるし、子供達にとっても良い予行練習になりそうだねっ♪
…ある意味…ホントの孫の誕生が怖いわぁ~どんだけメロメロになっちゃうんだろうって…v-405

う~らら♪サン♪

ありがとうございま~す♪
産まれるまでは、心配で心配で元気な子が産まれて来てくれれば良いって…そればっかり願ってましたよ~。
産まれたら、皆…親バカ姉バカ兄バカで(笑)
すっごいバカっぷりよっv-405
う~らら♪サンも…間の開いた3人目だと、我が家みたいになっちゃうかも~??
こんな小さな生命にすっごい力があるんだと…つくづく感動してます。沢山の幸せをくれるんだなぁって…v-344
次男の愛称…考えなきゃいけないなぁ~
もうチョット考えるから待っててくださいねっ♪
それと、今年もよろしくお願いしま~す。

スムチー母サン♪

今年もよろしく~♪
あかんは、お母さんの感覚だと思う~
“母性”が目覚めたって感じ!!
家の手伝いは嫌がってやったりするんだけど、次男の世話は全然嫌がらないし、先日はお風呂にも入れてくれたよ(笑)
もりちは…今までペスが兄弟分だったんだけど…
『ペスとは比べ物にならんぐらいかわいいv-344』ってメロメロよ!※ペスには悪いケド…
あっもちろんペスも今まで通り可愛がってるよv-286

とんぼサン♪

親バカだけど…病院に入院中は、何もしなくていいから…
ずっと見つめて癒されてたv-352
赤ちゃんって、しぐさがおもしろいし、見てて飽きないんだよねぇ~
…だんだんとそうはいかなくなってるケド…

この辺りではインフルエンザ…大流行よv-400

藤壺サン♪

ありがとうございま~す♪
確かに!!!すっごい痛かったはずなのに…すぐ『赤ちゃん元気ですか?』って冷静になれるんだもんねぇ~
やっぱ、3人目って早かったです~
藤壺サンの所は、あたしよりも間が開いてないから…もっと早かったのでは??って、まだ何時間かかったとか説明してないねぇ~
次回の更新は出産話を詳しくするんで藤壺サンのお話しも聞かせて下さいね♪

おめでとう~♪

きゃあああ~かわいいねぇ~v-354
母子ともに健康でよかったね!
本当…みんな溺愛されて~なんて幸せな次男君なんでしょうv-352
抱き癖なんて…当たり前の域よね~v-411
あたしも…抱っこしたいなぁv-351
寝れる時に寝て、ご飯作れる時に作って…無理しないでねv-356
育児を楽しみながら…癒されながら…頑張ってね!
育児日記~楽しみにしてるからv-351

咲くらんぼサン♪

は~い♪ありがとぉ~v-344
抱き癖なんて当たり前!!なんで泣かすのか?と素朴な疑問を問いかけられる程…
夜は全くの無視だけど(笑)常に誰かがメロメロよ…
夜は…あたしの仕事v-355
のんびりと更新して行こうと思ってるわぁv-392
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

