スポンサーサイト


11月15日バトン♪

結構前に、咲くらんぼサンから回って来ていたバトン…
やるの…忘れてました~ってことでつまらないあたしの答えを…
1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

 キレた時には…音楽は鳴らないんだけど…
 (腹が立ちすぎて)ん~ターミネーターのダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪
 かなぁ~↑音楽わかります~???
 
2.日本人に生まれて良かった事

 あたしも…咲くらんぼサンと一緒で…温泉かなぁ~
 あと、食事魚とかおいしいじゃない

3.小さい頃は、どんな子でしたか?

 おとなしい良い子でした学級委員などをし、だんだんと自分に自信をつけ…
 最後には先生に黙ってろ!!!と、怒られるぐらい活発な子に…なりました♪

4.何か今、「夢」があったらぜひ教えてください!   (4の質問は、次にまわす時には別の質問に変えること)
  家を建て替えたい
 不満タラタラありますから…。


5.送り主さんへのメッセージ

 いつも元気な咲くらんぼサン♪あなたを見習って?あたしも輝くわ
 一緒に輝きましょ~
 そして…これからも仲良くして下さいね

6.次に答えてもらうお友達を3人指名
 
 …友達…少ないので、いませんねっ!
 誰か、やってみたくなった方はやってみて下さい


久しぶりに♪今日のペスちゃん
P1000044.jpg

携帯を構えて、シャッターチャンスを狙っていたら伸びちゃいました~
黒いし、なかなかいい写真が撮れないんだよねぇ~
表情を撮りたいんだけどねっなかなか
これでも、起きてて目は開いてるんだけど…わかんないねっ(笑)



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

同じく…家を建て替えたいか、もしくはマンションを買いたい!
若いときに建てたから…いろいろと趣味とか変わってくるから、不満も出てくるよねv-22

おいおい~絵文字のハートが割れてるよv-411
本当~こらからも仲良くしてねv-351
まゆまゆちゃんの若さパワーをもらって…いつも元気でいたいと思っていまぁ~すv-354

えー!!まゆまゆさんが大人しい子~??と、思ったら最終的にはやっぱり予想通り活発な子になったのね☆☆☆
夢は建て替えかぁ~☆
一戸建てなのになんか気に入らないとこがあるのね☆
友達はだんなの意見ばかり取り入れられた家だから気に入らないって言ってた(爆)

おー!!久々のぺスちゃん(*>▽<*)
相変わらず黒いのだわ♪♪
かわいい♪♪
なんか日向ぼっこしてる姿が夏みた~い!!!
こちらは雪よ。雪ー!!!!!

え~~!!
まゆまゆさん 学級委員とかやってたの~~v-12
私なんて絶対やらない奴だったよ・・・
ペスちゃん伸びててカワイイv-10

ところで 携帯からコメ まだダメかな??
なんか原因わかるぅ??v-404
おてまみ送るからね^^

おうち、建て替えるのが夢なんですね!
すごーい!
うちなんて、まだ建ててもいないし、予定もないですー!
ペスちゃん、ひさびさですね♪
のんびりした姿に癒されます!

↓今度からは総合病院に通うんですね。
いよいよって感じですね!
順調そうで何よりです♪

咲くらんぼサン♪

v-436いや~~~ごめんなさいv-436
ハート…割れてたねっ!自分でもビックリしちゃったわ!!
ホント、家って住んでみないとわかんない。。。
不便な所、こうすればもっと便利だった所ってたくさんあるよねっ!
宝くじ…当たったら考えるけど…v-258今は…とてもじゃないよv-40

スムチー母サン♪

う~ん…不満はいっぱいあるよぉ~
スムチー母サンも、今、いろいろ見てると思うケド…
買う時?建てる時?は、満足してても、実際住んでみたら、沢山後悔する所が出てくるよ!!
家は1度じゃ満足いくのが建てられないんだってv-258
でも!!妥協せず、沢山の物件見た方がいいよぉ~
楽しみだねっ♪

きてぃみみサン♪

学級委員って以外かなぁ~(笑)
小学校の頃よっv-392どんだけ元気なん???って感じだったから~
きてぃみみサンもおとなしい子じゃなかったんでしょ??(勝手に決めてごめんなさい)v-355

携帯からのコメ…なんでかなぁ~あたし…全然わかんないよぉ~なんか、ログインしろ!みたいな画面になるよ!
また、チャレンジしてみよっか~v-91

う~らら♪サン♪

家は…いろんな人の家を見て、いろんな物を盗んで?建てた方がいいよ♪
少しの金額なら妥協しない方がいいし…
なかなか満足するv-258は建てられないと思うケド…
いまから、夢があっていいじゃない♪う~らら♪サンなら、きっと素敵な家を建てるんでしょうねっv-10

はい!!!いよいよ臨月ですよ♪
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

