

11月12日検診日♪

肌寒くなってきました。。。
毎年、10月にできる“しもやけ”は…今年はまだ出来てません
温かい証拠かなぁ~???
最近ハマって作った物
ハマってじゃないかなぁ………作らなきゃって思ってたけど、後回しになってた物。
我が家のカウンターのイス↓
P1000029_20071112143252.jpg

背もたれが木で出来てて~結構気に入ってるんだけど~テーブルにゴツンゴツン当たって…
テーブルに傷が付いちゃって
P1000028_20071112143444.jpg

P1000027_20071112143514.jpg

こんな感じでカバーを作ってみました♪
以前は義母に作ってもらったのをハメてたんだけど…↓
P1000026_20071112143615.jpg

義母作が向かって右側
これはこれで感謝して、使ってたんだけど、バックの食器棚!の布と同じので作りたくて…
作成してみました♪
なんだか自己満足
まだまだ専業主婦って訳にはいかないんだけど…自分の時間を有効に使えてるのが嬉しい

おっと~!ピーっとフワフワの紅茶のシフォンケーキが焼き上がりました~
P1000040_20071112144611.jpg

こんな感じで…仕事をするのが面倒で…面倒で…産後も仕事をしたくない病になりそう…
…日替わりで、友達とランチ行ったり、友達宅を訪ねたり、自由な生活…出産までは楽しく楽しく過ごそうと思ってます。

あっ!!!タイトルの検診日♪今日は、個人病院の最後の検診日でした。
赤ちゃんの体重は19??㌘ほぼ、2000㌘順調でっす♪
そして、次からは…臨月の為…総合病院に通う事になるんだと~
いよいよって感じになってきましたよっ

そんなあたしを応援して下さいねっ



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

なんか椅子のカバーかわいいね★☆
まゆまゆさん頑張ったのね~(≧▽≦)ノノ
仕事復帰したらまた忙しい生活だから今のうちに出来ることやって生まれる前にお友達と遊んで楽しんでね♪♪

シフォンケーキ美味しいそう(≧▽≦)b
上手だね!!!

出産は総合病院でするの??

す…すごいっすv-354
縫い物もしちゃうんですかぁ~!
ダンプの免許に始まって…なんでもこなしてしまうv-411
やりますねぇ~♪
あたしも専業主婦的な生活がしたくなっちゃうよ。
ほんと…赤ちゃんが出来たその日から忙しくなっちゃうから…今、出来る事しとかないとねv-433
出産予定日がせまってくる…頑張ってねv-351

わぁ~~v-10
まゆまゆさん だんだん近づいてきたね^^
赤ちゃんに会えるの・・・
楽しみだねe-266
カバー可愛いe-328
お裁縫も得意なのね^^
私 実は服飾の専門行ってたくせに
今はサッパリv-393
ケーキもめっちゃおいしそうじゃん!!
デリして~~~v-411
そうそう!!携帯からのコメ いつも消えちゃってる
みたいで ゴメンねv-435
なんか設定が悪いのかな・・・
調べてみるからね~~~e-284

スムチー母サン♪

うん♪頑張ってるよぉ~♪
今しか出来ない…家でゆっくり出来るような事…
友達とも、ゆっくりランチなんて出来ないし~
今を楽しんでるよんv-10

出産は、総合病院(嫌なババァのいる病院)だよぉ~
今、通ってる個人病院がいいんだけど、出産は辞めちゃったし仕方ないv-409
母子医療センターってのが出来てて、立派な病院なんだけど、やっぱ…慣れてる先生の方が安心出来るんだけどなぁ。。。全く知らない所で産むさっ!

咲くらんぼサン♪

ホントは、縫い物大好きなんだよぉv-392
ただ…肩コリがひどくて…最近はあんまりやらないんだぁ~
歳はとりたくないねぇ~
産まれたら、今までのような生活は出来ないから…今を満喫出来るよう!!楽しんでますよぉ~♪
このまま主婦になりたい。。。
が!!!それは絶対に無理なんすv-406

きてぃみみサン♪

えぇ~専門行ったんだぁ~
お得意なのでは???
あたし…子供が小さい頃は服とか作ったりしてたんだよ~
でも、歳の為…肩コリで…なかなかねっv-12
裁縫って、出来上がった時の感動v-352がいいよねぇ~
きてぃみみサンも頑張ってみればいいのに~~
ボチボチ臨月ですよ!頑張って準備してますよん♪

検診お疲れ様~v-415
おなかが重苦しい時期ですねv-393
でも母子ともに健康でなによりv-363
いすも背もたれすっごく可愛いです~v-398
食器棚にもカーテン?してあるのかな?v-353
素敵~こういうことできるって素敵
シフォン、丸型?v-353
すっごい~ふわふわだ~食べたい~v-345

苺姫 サン♪

そうなのよぉ…重苦しい…痛いし…
あと少しの辛抱だよねv-409
食器棚のガラス面から中が見えたらゴチャゴチャしちゃうかなぁ~??って布を貼り付けたんだけど…
模様がゴチャゴチャしてるから…あんまり意味がない気もする。。。

あたし…ケーキ作るの…全部100均の使い捨てカップなの~
だから、何のケーキも同じに見えるんだけどねっ(笑)
なかなか苺姫 サンみたいにはいかないよv-390
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

