スポンサーサイト


10月23日呪い???

※最悪です※なぜか、最後に全部消えてしまい…本日2度目のチャレンジです※

先日、でっかちゃんが、ぎっくり腰になったと言ったんだけど…

翌日…仕事から帰ってくるなり『寒い寒い寒い寒い寒気がする』と繰り返すのです…(ぎっくり腰と同じ現場でした)

もともと、扁桃腺が弱くすぐ熱をだすので…きっとまたそれだろうと、喉を見ると…

なんも、なってない。。。熱は平熱。。。

風邪の症状はなんもない。。。

話をよ~く聞いてみると…現場で山の斜面を機械で掘っていたら大きながボッコリでてきたそうな。。。

計れる限りで奥に4m50cm…現場のオジサン達と話した結果…

防空壕だろうって、なったんだって~

この辺りだったらあり得るとか

でも、仕事だからその穴を埋めて帰る頃には寒気がしてきたんだって~

どうしようって、考えてると…近所のオバサマに遭遇

お清めの塩があるから…と、お祓いのされた塩を頂き…。。。

玄関に盛り塩清めの塩でうがい清めの塩でお風呂料理も清めの塩で…

と、やってるうちに熱は38度6分…しつこいようだけど、風邪の症状はない。

なんだか、わからない原因不明の高熱に2日間悩まされたでっかちゃんでした~~

皆様、信じます~あたしは、見えないから…良くわかんないんだけど~見えたら怖いか(笑)

治ったから笑ってるケド…なんだか怖かったような…

盛り塩はまだまだ続けていこうかな~って思ってます


そんな時、友達の娘が修学旅行のお土産をくれ…しかもスヌーピーが好きなんだと思いながら買って来てくれたのが嬉しいじゃ~ないですかぁ

P1000034.jpg

もう、元気になったケド…でっかちゃんに応援お願いします



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でっかちゃん 大変だったねv-390
もう 元気になったのなら良かったけど
何だか やっぱコワイよねv-406
私も見えないからイイけど
信じる事は信じるかな・・・
盛り塩もしばらくはか・・・
そうだね!
ってか まゆまゆさんの今日の記事の
タイトル!「呪い???」って・・・
コワイゆォ~~~v-399

スヌーピーのお菓子おみやげ 良かったね^^
考えて選んでくれたんだって思うと
ホント嬉しいよねe-266

テンプレ変えたんだね~♪♪
なんか爽やかだね(≧▽≦)ノノ
爽やかなテンプレとは裏腹にでっかちゃん。。。
恐いよ( ̄▽ ̄;)アハ。。。
風邪ではなくて戦争の霊でも連れて来たのかね。。。アハ。。。笑えない。。。

私は自分自身で微妙な体験をたくさんしてるからやっぱり信じるかな~。。。
はっきり見えることはないんだけど感じたり具合悪くなったりお墓とかもなぜか引き寄せられるように場所がすぐにわかったりいきなり涙が出てきたり。。。知らない女の人と赤ちゃんの声がしたと思ったら恐ろしいほど背筋の凍る感じと一緒に金縛りにあったり。。。
前のワンコの命日には必ず前の子が登場するほのぼのしい金縛りにあったり(笑)

なんかたくさん、あるね~( ̄▽ ̄;)

でっかちゃんがただの風邪でありますように!!

呪い?

風邪でもないのに、悪寒と高熱って・・・
コワイですね・・・
でも治ってよかったですねv-290清めの塩のおかげ?いやいや、まゆまゆさんの愛の力でしょうv-343
まだその現場には行かなくちゃいけないんですか?
お祓いしてもらうといいかも。

テンプレ、ブログ名にピッタリでカワイイですねv-522まゆまゆさんらしいです~

でっかちゃんに応援ポチッv-354

呪いですか~。
本当にそんなだったら怖いけど・・・
原因不明の熱がでたんじゃ、しばらくは盛り塩続けるといいかもしれないですね。

スヌーピーのお土産、その気づかいが嬉しいですね!
まゆまゆさんのお人柄あってのことなんでしょうね^^

お祓いと、お清めと・・・
憑きやすい体質って、あるらしいけど・・・
怖い話なら、・・・あるよ・・・今度ね・・(--;

バトンを、回しました!
コレをやれば、大丈夫!!(^^)  
(ウソ!) ( ̄▽ ̄;
よろしくね(*^-')b

v-12でっかちゃん
おお~わたしもぞくっとしてきました~v-12
私は結構信じちゃいますv-353
うちの旦那と見たこともあったりするし、
うちの両親もみたことがあったりするんですよ~v-393

馬鹿か~と思われるかもしれないけど、
5才の時には青鬼赤鬼に、
中二の時にはサンタクロースに遭遇したこともありますv-356

信じない人はそれでいいけど、
私の中では確かなので、
それでいいんだ~v-398

お熱下がってよかったです

きてぃみみサン♪

v-403…呪い…って~怖いケド~ホントに怖いんだもんv-12
見えないかな余計に怖い…
本人も、呪いじゃ~~~って言ってたよ(笑)
あっ笑う所じゃないかぁ~v-403

お土産は、やっぱりv-344『東京行ったんだけど~まゆまゆがスヌーピー好きだから~ショップがあったから丁度良かったv-352』って言ってくれてた♪
気持ちが嬉しいよねぇ~

スムチー母サン♪

そうなの~ずっと梅雨みたいなテンプレだったから(笑)
ちょっとまだ早いかもしんないけど…スムチー母サンからみればもういけるでしょ???
マフラー巻いたりなんかして…v-218
なんか、いろんな体験してるんだねぇ~
あたしも、今の家に引っ越してからはならないけど、実家では度々金縛りにあってた。。。
やっぱりホントに…そうゆ~の…あるんだよねぇ~
実家は、戦場の死体置き場???だったとか…
お払いしてくれた人が言ってたし…
ホントに怖い事は…まだまだあるんだろうけど~
今回も結構v-12寒かったよ!!!

藤壺サン♪

まぁ~あたしの愛の力だなんて~~v-10
そんなラブラブじゃありませんよ(笑)
その現場ね、ラストの日になったのよ~
だから、もう行かなくていいんだけど…市のゴミの最終処分場なんだけど…へんな場所にあるから…普段は全然通ったりしない所だから、まぁいいかぁ~って思ってるのv-390
熱も下がったしねっ♪

う~らら♪サン♪

盛り塩!!!続けて行きますよぉ~♪
なんか、気持ちもシャキっとするし…
って、その盛り塩…すっごい大盛りで~子供の友達に笑われてるんだけど(笑)
しかも、小鉢に大盛りですから~~~v-410
う~らら♪サンも、やってみます~ぅ???

とんぼサン♪

v-405怖い話。。。。。今度ねって……
なんかの予告みたいで怖~~いv-12
結構、怖い体験してる人、多いみたいで…少し安心??しました。。
怖い話…記事にしますかぁ???

バトン…っすか…v-405

苺姫 サン♪

苺姫 サン…信じてくれて嬉しいわぁ~
あたしも、何度か体験してるから…気のせいじゃないと思うんだぁ~
赤鬼青鬼って…絵本に出てくるような感じだったの~???
鬼って想像でしかないから…興味がわいちゃったわv-392
その当時は怖かったでしょうが…

はい!!!熱は下がって元気になりましたよ♪
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

