スポンサーサイト


10月15日(月)

お久しぶりです♪
なかなか更新する時間がなくて…←言い訳かなぁ(笑)

自営業なのは、何度か書いた事があるんだけど…

その事務所で、もう1つ掛け持ちで同じ事務仕事をしてるの
バイトみたいな感覚かなぁ~まぁ~ついでに出来るからいいって思ってやりだした仕事なんだけど…
その、仕事は簡単でお金も結構良いんだけど…
やっぱり、出産するとこっちの都合は聞いてもらえる訳じゃないだろうし…
(聞いてくれるって言っては貰ってるんだけど…)
先月で、辞め引継ぎをしたり…
したり…ん~辞めるって言ったのに…
『もう1ヶ月やってくれ』とか言い出され…困ってるの~
会社に事務員の女の子が居るのに…その子に全部教えたらダメとか
他の人を入れるからその子に教えてくれとか
…って結局誰も連れて来ないし、あたしを逃がしたくないんだよね
都合よく動いてくれるあたしを…
こんなんで、又月末になって、支払いをやってくれとか、言われ…ズルズルなるのかなぁ~ってため息が出るわぁ~
あたしは、産後…プチ引きこもりになりたいんだから~
今月のお手当も絶対に貰わず、先月いっぱいで辞めた事にしたい
そこの社長…3兄弟の父で、あたしの事を娘みたいに思ってくれて…父親よりも可愛がってくれたりしてるから…
あんまり強くは言えないケド…自分の身体の為に意思を強く持って頑張るぞぉぉぉぉぉ~~~

今日は、愚痴をタラタラと吐かせてもらいました♪
気分スッキリ

秋らしくなり、汗をかく事が少なくなってきましたね~
黒いペスも…やっと♪気持ち良さそうですよぉ↓↓↓
P1000023.jpg

チョット見えにくいんだけど…ゴロゴロと眠ってます(笑)
↓ついでにお願いしま~す↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~~!
意思を、通すんだぁ~~!!

友達に、派遣で事務職やってた人がいるんだけど、行った会社の経理事務が、かなりの期間、事務処理を溜め込んでいて、必死で、監査までに仕上げたら、『ハイ、ご苦労さん』 で、切られてしまったそうな・・・

それから見たら、ちょっともったいない気もするけど、自分の体のほうが、優先だもんね(^^)

とんぼサン♪

そっかぁ~確かに、いきなり首を切られる人を思えば…贅沢な悩みかも~???
でも、辞めたいって言ってるのに…
あぁ~また愚痴っぽくなってきたv-409
ありがとぉ~絶対に自分の意思を貫き通してみせます!!!
ちゃんと、引継ぎしないとのんびり出来ないんだもん(性格上…)

その仕事はもう少しで辞めれるんだよね??
それまで頑張ってー!!!
会社って入る時より辞める時の方がいろいろと大変だよね^^;
私も何回か仕事変えてるからわかるよ(汗)
でも、もうすぐ出産なんだからそろそろおうちでのんびりした方がいいよ☆☆☆

ペスちゃん、気持ち良さそうだね(≧▽≦)ノノ
私もそこに行きたいな~(笑)

かつて務めていた会社でのこと、思い出しました。。。
仕事をやめる時って、エネルギーがいりますよね。
冷静に言うべき事は言って、穏やかにやめられるといいですね^^

ひさびさのペスちゃん登場、犬好きの私としては嬉しいです♪
過ごしやすい気候になってきて、散歩も気持ちいいですよね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに仕事って 始める時より
辞める時の方がやっかいだよねe-330

まゆまゆさん体は大丈夫~~~?
無理しちゃダメだよ!^^
ストレスは1番妊婦さんに良くないんだから!

早くイイ形で辞められるとよいね^^
祈ってるよ!*^^*

スムチー母サン♪

多分…辞めれると思う。。。
チャント、妊娠が分かって9月の末までは出来るけど、それ以降は無理だって!!伝えてあるのに…なんだかね…v-40
大きな会社だったら、こんな事なかったかもしんないけど、小さな小さな会社だから…必要としてくれるし~必要とされるって事は幸せな事なんだよね~
贅沢な悩みかも~???
ペスは、この頃気持ち良さそうだよぉ~
やっと、散歩の足取りも軽くなって、爽快に走ってます♪※持久力はないけど~※

う~らら♪サン♪

そうなんだよねぇ~
言うべき事はチャント言い…意思を貫く!!!
やってるつもりではいるんだけど…なかなか相手に伝わらない事って多いv-394
雇ってもらう時にはこんな事想定してなかったし…
なかなか手ごわい相手だよ!!!
でも、頑張る♪ありがとうねぇ~v-433

きてぃみみサン♪

ありがとぉ~祈ってて~☆★
相手に悪気がないから困ってるのv-7
すんごい良くしてくれる人だから…子供が産まれる事に関してもすっごい喜んでくれて、孫感覚で喜んでくれてるから…
でも、男の人だし、体調の事まではわかんないんだよねぇ~
ホントは、のんびり過ごしたいんだけどねっv-258
まぁ~今月いっぱいでなんとかなるっしょv-91

ビックリしたぁ~!

まゆまゆちゃん、社長婦人以外にもお仕事してたんだぁ~!
あたしと同じだね~☆
だって、もう12月末には生まれちゃうわけだから…準備とかもあるし家でのんびりしなきゃね。
いい社長さんみたいだから…言いにくいけど…もう限界ですって!感じで!辞めるしかないよねぇ~。
寒くなってきたから、体調管理に気をつけてネv-392

咲くらんぼサン♪

そうなの~咲くらんぼサンもバイトしてるんだよねぇ~大変だよね…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ、好きな事をするにはお金がかかるしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">子供にもどんどんかかるしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">…でも、今はちょっと無料だからさぁ~
ボチボチ辞めなきゃねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">頑張って辞めようhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、朝は寒いねぇ~咲くらんぼサンも気をつけてねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

