スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日お休みしてます。。。

なんだか、体調悪くて…ヒッキーです

妊娠してから、血圧が低くて…上が90したが40ぐらい…

今日は、もっと低いんだろうなぁ~って感じです

先日、お芋を届けてくれた友人Yクンが、今度は↓↓↓

P1000017.jpg

丸々した栗を持ってきてくれました♪
しかっも『栗拾いに行ったから』って、完全に買って来てくれてるじゃん
早速!!頑張って~~
P1000018.jpg

親指に豆が出来そうよぉ
栗ご飯を作って、それでも余りそうだから…
P1000019.jpg

ケーキを作ってみました~。。。。。
それが………なんか、分量間違えたみたいで~
べチョベチョで、失敗だったので、それはUPなしで(笑)
匂いは良かったんだけどなぁ~何の分量を間違えたのかもわかんないしぃ

そこで気分を変えて
先日の続きで、今日もあたしのお気に入り↓↓↓
P1000020.jpg

↑↑↑マイカーの中です♪
年甲斐もなく…スヌーピーが大好きなの~
こんな所にも↓↓↓
P1000021.jpg
付いてるよ
あかんに、『もぉ~若いねぇ~』って突っ込まれるんだけど…
何歳になっても、好きな物に囲まれた生活したいじゃないねぇ~
誰に指摘されても、自分は自分だからこのままで
って、もっと、飾ってやろうか
あんまりやりすぎると、でっかちゃんに、おかしい奴だと思われるし~
皆さんも、好きな物に囲まれた生活してますかぁ
好きな物に囲まれ、好きな事して、老いていけたらいいなぁ…

つぶやきでした♪



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

栗ですか~。秋ですね^^
でも、自分で皮向くのは面倒で、かなり根気がいりますよね。
ケーキまで作ったなんて、すごい!!

スヌーピー、私も大好きです♪
マンガ持ってて、息抜きしたい時に読んだりしますよ^^
かわいくって、ほのぼのした気持ちになれますよネ!


まゆまゆさ~~んe-266
まずは 栗むきお疲れ様^^
私も去年すごい大量に栗をもらい旦那とむいてたんだけど あまりに大変でe-327
勢いで栗剥き専用の器具 買っちゃったのe-284
で 本当に食べ切れなくて栗のムースを
作ったんだ^^
裏ごししたりしてかなり手間がかかったけど
すんごく美味しかったe-328

で・・・マイカーの中!!
UPしてくれたのね~~v-10
めっちゃカワユスv-10
私のキティカーもこんな感じよ!!
ギアのとこに私もキティがついてるよv-411
好きな物に囲まれてるのって
ホント幸せ感じるよね~~!!!
私もまだまだふやすぜい!!e-319
(かなりの長文コメ ごめんね・・・)

大丈夫?

たぶん…あたしは血圧が高めぎみだから、わけてあげたいぐらいv-356
栗よ…あたしも今晩むくつもりなんだけど…時間がかるし指が痛くなるよね!それにしも…毎日ケーキ焼いたりして、えらいねv-352
こんど…クール便で送ってねv-411
実は…あたしもスヌーピーだいすき!!!
まゆまゆちゃん程じゃないけど…車のぬいぐるみや愛用のシャーペンなどなど…もちろんスヌーピーだよんv-351

う~らら♪サン♪

なんか、上の子達の母子手帳を引っ張り出して見てみたんだけど…
2人ともの時も血圧が低かったんだぁ~
でも、その時はまだまだ若かったし、子育ても忙しかったりで…あんまり気にしてなかったんだろうなぁ~。。。
貧血は薬を飲んで、治療してるんだけど…
血圧は、これくらいなら大丈夫!!って先生に言われたし…安静にしてればなんともないんだよ!!
心配、ありがと~v-415
スヌーピーのマンガって、英語じゃないの???
日本語の、あるの???
あの、眠そうな顔がかわいいよねっv-344

きてぃみみサン♪

いや~これでも栗剥きの道具で剥いたのよ~(笑)
アノ道具があっても、栗は剥くの大変でしょ~??
もっと、ラクチンな道具…誰か発明してくれないかなぁ~v-414って毎年思う。。。
旦那も剥いてくれるなんて、優しい旦那様じゃないっすか~v-392
ウチなんて…一生懸命作った(栗剥きが大変だっただけなんだけど)栗ご飯を…
『あんまり好きじゃない!豆ご飯の方が好きだ!』と片付けられたよ…v-412
コノヤローって感じだよねぇ~
きてぃみみサンも、良かったらマイカー見せてねぇ♪
これからも、好きなものに囲まれた生活しましょうねぇ~v-415

咲くらんぼサン♪

今夜は頑張ってね♪
きっと、親指が痛くなると思う…v-404
でも、栗ご飯!!ホクホクでおいしかった~♪
今までは、仕事を理由にサボってしなかった事を、チョット頑張ってるだけだよぉ~
どうせ、子供が生まれたら忙しいってまたやらなくなるに決まってるんだから(笑)
クール便かぁ~うどん巡りまで、待っててv-433
絶対に会いに行くからv-351
あかんが、UFOキャッチャーで取ってきてくれたぬいぐるみ…スヌーピー…咲くらんぼサンのコメで思い出したから!!車に連れて行こ~っとv-410

血圧低すぎない??大丈夫!?
あまりひどかったら病院に行ってね!!!

くり。。。大好きなの~(≧▽≦)ノノ
見てたら食べたくなったよー(汗)でも栗って高いよね(°▽°;)

スヌーピーかわいいよね♪♪
でも私はキャラクター集めたことないのだよ(汗)
飽きっぽいからかな??
私はワンコが居ればいいのんじゃ~(笑)

栗かぁ~~

我が家の、栗の木は今年は
実がなっているのだろうか・・・?
実ができれば、オババ様が拾ってくるだろう・・・まだのようです・・。

私も血圧低くて・・臨月のときに、
検診に行くのにバス停まで走って、
やっと100超えた・・・
でも、走ったせいで、その晩破水して、入院。
出産・・・。( ̄▽ ̄;
確かに、低血圧なのだけど、
その後の生活で、気づいた事・・!
低血圧だから、朝がきついんだと、
言っていたのだが・・・
飲みすぎだから、きつかったらしい・・
( ̄▽ ̄; ・・
おかしいなぁ・・と思ったら、休む事!!ですよ(*^-')b

スムチー母サン♪

血圧ね~まだ治療する程じゃないんだって~
いつもは、そんなに低くないんだけどね…
スムチー母サンはアンティーク?昔っぽい物、好きじゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">集めたりはしないのね!
買う時は楽しいケド、部屋はごちゃごちゃして…でっかちゃんに注意されるよ(笑)

とんぼサン♪

臨月に走るなんて…すごすぎっ(笑)
今でさえ走ろうなんて思わないよ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そりゃ破水するでしょ!!でも、臨月だから良かったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
お酒、あたしも好きで好きでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">飲むんだけど…今は、全く受付拒否(体が)産まれたら、生ビールhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">飲みたいなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調心配です・・・v-393
気をつけてくださいねv-353

栗、私はむくのが苦手で・・・・v-406
すごいな~こんなにもv-405

スヌーピーもめっちゃ可愛いですv-345
わたしも妹もスヌーピーで車飾ってるなあ・・・
ちなみにわたしはプーさんですv-345

苺姫サン♪

栗…もっと簡単に食べれたらいいのにねぇ~
皮むきが面倒なんよねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でも、おいしいから食べたくて…頑張るのよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
※連続は無理だけど…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
甘栗もおいしいよね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
キャラクターって…年齢関係あるのかな?何歳までならいいのか…考える時もあるよ(笑)
あっでも、子供が産まれたら、子供のせいにしてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだ続けていこっ~とhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。