スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1日♪

とうとう10月になりました~♪

衣替えですが…我が家の2人は、今日もまだ夏服のまま登校しました

日中はまだまだ暑くなるので…その方が良いんでしょうね~

今日は、最近のお気に入り
P1000015.jpg

先日のケーキの見本にもなっていたStrawberr Princessサンがオークションに出されてる品

これを、携帯ストラップにしてます♪手作りです!!!!!
すっごい可愛いんです!!!!!ケーキや、アイスクリーム小さいのに…キレイに作ってあるの~
それに合わせて↓
P1000014.jpg

パフェを付けて※これは、買って来て♪
今、あたしの携帯はにぎやかで見てるだけでも楽しい状態

あかんも、Strawberr Princessサンのファンで~似たのを1つ持ってるんだけど…

先日、帰宅するなり『お母さ~ん♪今日、授業中にいいもの作ったんよぉ~ブチ気に入ってるから写真に撮っておくね~』
と、ご機嫌で♪

確か、その日は美術の時間に石鹸を持って行って、彫刻?するとか言っていたので…『おっ!いい物が出来たのかな?』と、夕飯の支度をしながら思ってた…

しかも、Strawberr Princessサンにメールも送っておくから~と…あかん…なんかおかしくないかい

手を拭き、携帯を見てみると…↓
P1000016.jpg

お~~~いそれは、全然授業とは関係ないし~シャーペンよりを改造したって事かい~
しかも、あたしの後ろ姿入ってるし…写真を撮るなら、少しは辺りを片付けて撮れっつ~の!!!!!
B型あかんは何も気にならない

まぁ~親子で同じ物にハマって??最近は仲良くしてる親子です♪
回りの子は、最近“反抗期”らしいケド…
あかんは早かったのか?最近は落ち着いて、母を親友?と勘違いしてるくらいなので…
この状態が続いてくれれば平和だなぁ~と思う、今日この頃です♪
今日は、自分のお気に入り&ムッチリの背中でしたが…
応援して下さいねっ♪↓↓↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーかわいい(≧▽≦)ノノ
しかも画像がたくさんでうれしい♪♪♪
あかんちゃんが写ってるのかと思ったらあれはまゆまゆさん??
まだまだノースリーって。。。( ̄▽ ̄;)
北海道ではあり得ないわよ。。。
てか、後姿めっちゃ若々しいじゃん!!!かわいい子って感じに見える(≧▽≦)ノノ
大型免許持ってるとはたしかに思えない。。。(爆)

なかなかステキな格好で(^^)
こっちは、寒くてそんな格好でいたら、即カゼッピキになります(--;
でも、夏服で行きましたが・・・いつから衣替えだったかわからなくて、秋休み(今度の3連休)明けたらでいいかな・・なんて、ノンキな母です。

Strawberr Princess の作品可愛いよねぇ!
最近よく、お邪魔してるんです(^^)
あかんちゃんも、器用そうじゃないですか!!
可愛いの、作らないの?

家の子は 寒~~いv-393と言って
冬服で行ったよv-356

まゆまゆさんの後姿だーーーッe-317
カワユイ^^
私も苺姫さんの 手作りさんたち
いっつも「可愛くて欲しいなァe-266
と思ってるのよね~~ッ

家は長女とはめっちゃ親友なんだけど
次女がめっちゃ反抗的で参ってんのよねv-388
いつか おさまるかしらね・・e-263

めっちゃラブリー♪

どんだけ、かわいいの~e-266
あかんちゃんかと思ったよん!!!
まだまだ十分女ですv-354

あかんちゃん…反抗期がおさまってよかったね。
うちもいちごとは、お友達関係って感じだよ。
今の時期、友達とか体の事とか色々と悩みも多い年頃だから、何でも話せていいかもねv-392
ケーキの型もしっかり写ってるし・・・まゆまゆちゃんの素敵な生活がわかるよv-352
また、美味しそうなケーキアップしてねv-411

まゆまゆさんの後姿に・・・

こんばんは♪

まゆまゆさんの後姿・・・私はまたあかんちゃんかと思ったよ~~~ 若いっ! 
あかんちゃん ませてるなぁ~って思ってたらよ~く読んで見るとまゆまゆさんだったんだぁ~


うちもプチ反抗期?みたいなんだけど、親子の会話は大事だと言うくらいなんで、反抗するもののよく話す・・・。

ハンド部も辞めて今はパソコン部に入ってるんだけど、ハンド部を辞めて正解! 息子の心にも余裕が出来たみたいで、前みたいに私もガミガミ言わなくてよくなった♪ 

もう少しハンド部で頑張って欲しかったけど、自分の殻に閉じこもって自分が出せなくなっても・・・ということで、旦那と3人で話し合って部活辞めたんだけど、ほ~んと今は天国かも?息子はめっちゃ明るくなったよ~ お友達も増えて♪ 

親子・兄弟の会話は大事にしたいと思うよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまっ!
あかんちゃんかと思ったら!!
まゆまゆさん、若すぎ~♪うらやましい~♪

苺姫さんの作品、素敵ですよね!!
私もいつかオークションでピアスとか手に入れたいです!!
そう言えば、先日のスィートポテトケーキ、おととい作りましたよ^^
おいしかった~♪

スムチー母サン♪

かわいいでしょ~???
メチャメチャ気に入ってるんだぁv-10
(あかんもだけど…)
うひひv-392大型持ってるように見えない???それは、前から見て…どうかなぁ~(笑)
前にも言ったと思うけど…小さいからねぇ~
あかんにも、もりちにも抜かされて…我が家で1番小さいのが母であります♪
近所でも、笑われてますv-392

とんぼサン♪

まだまだ暑いんだよぉ~~~v-278
今日も、暑くて暑くて…まだまだ長袖には程遠いv-431
夕飯作る時には、絶対に汗かいてます(笑)

なんか作りたいんだけど、何年か前から~肩コリがv-405
作っては整体&マッサージに行って、旦那に、買った方がいいんじゃないのか???って指摘されたことがあったよ!!
歳には勝てないv-390楽して得ねば(笑)
娘は…ブッキーなんです。。。

きてぃみみサン♪

え~~~もう冬服~???
暑い…v-11
来週からは、完全に冬服なんだけど、どうしよう??ってぐらい暑いよぉv-394

反抗期…1度は来るよね??
でも、いくら親子でも、やっぱ相性ってあると思うし…同性って…感情的になったりして…
嫌だナァ~って思う事が度々あるよv-409
でも、大きくなったら女の子は頼りになるし♪母が1番の理解者だよね~。。。理解者になりたいよねぇ~。。。
次女ちゃんの反抗期!乗り越えてv-91

咲くらんぼサン♪

ありがとぉ~v-10
いつまでも女で居たいんだけどねっ♪なかなか周りが認めてくれないし(笑)
黙ってればいいのに…って指摘されるのよ(笑)
従業員になめられては困る?ので、辛口で過ごしてますv-91
あかんの反抗期は長かったのか短かったのかはわかんないケド…今じゃ良き仲間?って感じで、あかんも警戒せず、向き合ってくれてるv-206
悩みを聞いてやれる親でいたいなv-433←理想だけど~v-415

milkyサン♪

嬉しい♪~ありがとv-415
息子サン、部活変わって正解よ☆
部活内の陰険な感じ???昔からの風習?ってゆ~か、嫌な感じなのあるよね!!
我慢して、ストレス溜め込むよりは、自分が出せる部活に変わって正解☆正解☆v-424
milkyサンが理解あるお母さんで、相談できるお母さんで、息子サンは幸せだ!!!
相談するって言っても、なかなか言い出しにくいだろうし…いいお母さんしてる証拠ですねv-392
あっ!次回遊びに行く時には…是非お会いしたいわv-415そして、素敵なお宅にもお邪魔したいしって←ずうずうしいっしょ?

う~らら♪サン♪

う~らら♪サンはホントに若いでしょ???
あたしは、ただの若作り(笑)

ケーキ、ホントにおいしかったでしょ~???
昨日も作ったんだけど←どんだけハマってんの?って感じでしょ(笑)
冷蔵庫で冷やして食べても違う感じでおいしかったよぉ♪
是非、お試しをv-10

ええええ~v-12
うそっv-361
わたしこの後姿絶対あかんちゃんだと思っていた・・・・v-405
ええ~若い若いですゥv-344

は~びっくりして心臓口から出そうだった(笑)

あかんちゃんも、まゆまゆさんも、
使ってくれてすごく嬉しいです~v-351
また多少ストラップも進化してきたので、
なんだか恥ずかしいけど素敵にUPしてくださってありがとうv-353

あかんちゃんシャーペンになんてすっごい嬉しいです~v-415
まゆまゆさんの買ったパフェも可愛いv-345

すてきにUPしてくれてありがとうv-402v-345


苺姫サン♪

まぁ~あかんかと思ったとは…v-10嬉しいじゃないですか(笑)

ホントに気に入ってるんだよぉ~♪
『かわいいねぇ~』って良く言われるし!!
誰もが既製品だと思うよ~v-218
携帯につけてるケド、全然壊れないし、丈夫に出来てますよv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。