

9月1日です♪

なんとか、朝夕は涼しくなっていましたねぇ~

先日の記事のチンチ○の大きさの話。。。。。とんぼサンのコメントに答え

そのエコーの写真をUPしてみようと思います(笑)

とんぼサンに影響されすぐさま、買い物へ…

マイクロSDまだ買ってなかった。。。

デジカメあかんがアメリカに行って、壊したっきり。。。

運動会もあるし、デジカメは壊れたままだと不便なもので…やっと購入~

話しが横道反れてますが…写りの悪いエコーを携帯で撮り…

なんとか、見れるように撮れたかナァ~↓↓↓

ガーンガーンガーン

500KBまでしかアップロード出来ませんって出るではないですか…

ん~どうやってやるのか…またまたしばらくお待ち下さい

※どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さいませませ※



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

のんびり待ってま~す!!

画像を小さく編集して載せればいいんじゃない??

大きすぎるとUPできないよね(汗)
頑張ってー!!!
私はいつも携帯画像だからなかなかその辺りは詳しくないんだけどね(汗)

画像ね・・・

携帯に画像があるんであれば、そのままこのブログに飛ばせるんじゃないかな?

モブログを使ってやると多分大丈夫かも???

モブログ設定は管理者ページにあるんだけど、設定してたらきっとすぐアップできると思うんだけど~ 

ごめん~アップできなかったら許してねi-229

ってか、モブログで試してみたんだよね? ん~?

むむむhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">腹が立つ…昨日あれからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F972.gif" alt="" width="12" height="12">あってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あんたの密会現場になんで行かんにゃいけんのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ハラワタ煮えくりかえっちょんじゃけどって…ヒドク言われたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あたしはあれからアノヒトと一切無関係他人よりも遠い存在…仕事と割り切ってるたまにやりきれない時だってあるのにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">自分の蒔いた種…旦那は世話の仕方を知らないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">思ったコト簡単に言葉にしてヒトを傷付けて…飛べないねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

とんぼサン♪

遅くなりました~!!
おわかりになりますかぁ???

スムチー母サン♪

いや~あたしも、携帯の画像なのよぉ~
機種変したら、画像が良くなって?突然出来なくなってたのv-12
デジカメなんて、1度も出来た事ないよ~(苦笑)

milkyサン♪

モブログ…はやってなかった。。
でも、画像の編集をして、サイズを小さくしたら出来たケド~
このサイズじゃないと出来ないの~?って感じv-414
もっと研究せねば!!!

りぃチャン♪

むぅ~人のお守りはなかなか大変です。。。
小さな子なら言う事も聞くし、叱ったり出来るし、いいのだが…
大の大人は、逆切れするし、ヘンに頭が固いし…
守りに疲れたv-40
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

