スポンサーサイト


8月24日♪

まだまだ残暑厳しいですが…皆様、お元気ですかぁ~

あたしは、ボッコリ出たお腹をかかえ伸びてます

だんだん動くのが辛くなってきて…『よいしょっよいしょっ』って動いてます~。。。

夏休み…子供との取り合いで夜の妊婦は眠たくて…

なかなかを触る時間がありません

朝の時間ならっと…思えば…もりちが側で『なだそうそう』をリコーダーで吹いてます。。。

うるさい…ケド、宿題だし…

もっと、上手く吹いてくれれば気持ちがいいものだけど…間違いだらけ!音も悪い!音楽のセンスはなさそうだ

宿題と言えば!!!!!

もりちは、小学校だからかノルマ?も少なく、残りの日々の毎日、自主学習を1時間することだけなんだけど…

あかんは…まだまだ山のように残ってる…昨年の夏休みと同じ結果になりそうな予感

早めにやらないあかんが悪いんだけど…部活・試合・部活・試合・・・

の日々…時には、帰ったそのままの格好で横になって寝てるし…

寝てるというか、気を失う感じ暑いし、大変だから

と、甘い顔をしてたら、とうとう夏休みも終盤にさしかかった。。。

そろそろ、鬼ババ参上せねばならない時期になってしまった

かわいそうだが、ケツを叩かれなければ出来ない女バンバンしばいてやらなきゃ

…自分の時を思い出すだけで、大変だったのわかるんだけどね親の使命で、心を鬼に

そんな宿題山盛のあかんを応援してねっ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりっすhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">元気ですか?あたしはイマダに疑われる嫌な生活送ってマスhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ヤツとも一切縁を切って…顔も声も反応無しです。昨日気付いた…あぁあたしに反応したら罰金取られるからなんだってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">全て旦那の思い通りになったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">のに旦那は何故満たされないんかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">あたしはもぅ会社も辞めたいし廃人です。

りぃチャン♪

廃人だなんて…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫かい?
旦那のワナにはまった人達は…不幸になったって事?ん~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">それで、旦那は幸せになったのかなぁ?
幸せなのは夏休みの子供逹だけぇ?

あかんちゃん、宿題ガンバレー!!!!!
私も前日まで。。いや、前日でもやってなかったかも。。。やらなくて先生には忘れたと言って何日か提出を遅らせたりしてな~(爆)
本州は夏休み長いんだもんね~☆☆
北海道の夏休みは短いからみんなもう学校始まってるよ( ̄▽ ̄☆)
まゆまゆさん、体が辛くなってきたのね(汗)
大丈夫??
お腹出てきたの??
妊婦に夏はキツイよね(汗)
まゆまゆさんもガンバレー!!!!!

元気だった~?

宿題は、初めが肝心!!
頑張って、オニババと化してください!!
ここからが、闘いです!!(= ̄▽ ̄=)V

夏の妊婦さんは大変ですよね。
でも、もう少ししたらいい気候になるから、もう一頑張りですね^^

もりちくんが一生懸命リコーダー吹いてるところ想像すると、かわいいです!
ガンバレーーー!
あかんちゃんも、山積みの宿題ガンバレーーー!
今日の記事読んでたら、小学校の時、姉の宿題を手伝わされてたこと思い出しました^^;

まゆまゆさん 又お邪魔しますe-466
ホント妊婦って眠いですよね~v-395
家も残り1週間なのに宿題終わってないです・・
(しかも余裕でいるし・・・)v-418

あかんちゃん宿題ガンバレe-281
鬼ババまゆまゆさん 見たいッe-317

ご無沙汰してます~

こんにちは♪

久々に遊びに来たら まゆまゆさん ご懐妊だとか! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今暑いし大変でしょうけど、これを乗り切れば元気な可愛い赤ちゃんに逢えるね! 

私も一気に幸せな気分になりました♪


うちも、上の子の宿題は進まず・・・下の小学校の子は、学校の宿題は毎日せっせとやってるよ~ ただ二人ともゼミが進まず・・・(>_<)

夏休み前は、子どもたちに“行きたいとこリスト”を書かせて、それをスケジュール表に組み込んで、遊びに連れて行ったのよ~ でも、夏休みも終盤近くになると宿題がね・・・。宿題終わらせないとどこにも行かないって言ってるので、まぁまぁがんばってるみたい・・・。

でも、明日は旦那がお休みだし、どこかへ連れていくとか言ってるし~ 来週は、ボーリングとカラオケ・映画に連れていってあげないと~ 

まだまだ私のやるべき事は多い~ 
とか言って、私自身が楽しんじゃってるんだけどねぇ~ (*^.^*)エヘッ

まゆまゆさん お互いにがんばりましょう♪

妊婦さんにはさぞ辛いですね、この暑さは・・・

もりちくんのリコーダー・・・
同じ団地にも小学生がいて、夕方散歩とかしていたら、
聞こえてくるのでなんだか思い出し笑っちゃいましたv-398

私は宿題渡されたら、
夏休みが始まるまでにやり終えていたタイプv-345
日記は無理だけどみ~んなやってしまってから、
夏休みってのが好きでしたv-415
(宿題持ち帰ってから5日くらい学校あるうちに済ましてたよ)

がんばれもりちくん・あかんちゃんv-344

追い込み頑張れ~ユーカリちゃん 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スムチー母サン♪

大変だよぉ~
あと、1週間きったし~ラストスパートだ!!!
家庭教師の先生が、とっても親切で~時間外にもかかわらず、自由研究まで付き合ってくれてますv-405
顕微鏡借りたり、何をするのやら??でも、楽しそうに自由研究に取り組んでますよぉ~
スムチー母サンも、遅れて宿題やったタイプなのね(笑)
あたしもそうだわぁ…でも、自分の子供に同じ失敗はさせたくないのが親心v-344
今日も、厳しくケツを叩いてますわv-433

とんぼサン♪

はい!!元気ですよ~♪
なかなか、更新出来ず…何よりも眠い…
寝ても寝ても、眠い…
鬼婆は、布団叩きでも持ってやろうかしら~(笑)
後、3日ぐらい…様子をみて…v-91

う~らら♪サン♪

え~お姉さんの宿題、手伝わされてたの~??
すごいv-424ってことは、う~らら♪サンは、自分の宿題は始めにやる人なのね~
ウチのお姉さんは、弟の宿題を見てやる余裕すらない様子。。。
後、1週間なのに…
自分の時はどうだったかなぁ?って考えるんだけど…あかんの学校は、宿題が多い気がする…。。

きてぃみみサン♪

ウチも『大丈夫!』が口癖で…余裕っすよv-222
どこが大丈夫なん???って聞きたいぐらい…
でも、自分の計画のなさが解って良いのかな?とも思うケド~
でも…遊びたい時期だしねぇ~あんまりガミガミは言いたくないんだけど…
鬼婆になる日は近いv-412

milkyサン♪

お久しぶり~v-344
ありがとうv-344順調に、育ってますが…とにかく今年は暑いから…v-433
アイスクリームで生きてます(笑)
今年は…ウチ、どこにも連れてってないなぁ~
貧血が辛かったから。
でも、安定期のうちに、旅行に行こうとは思ってる!!
映画は行ったけどそれだけv-431
毎日大変だろうけど頑張りましょv-355
また遊びに来てね~♪

苺姫サン♪

すご~いv-424あたし、自慢じゃないけど、そんな事したことない!!(笑)
几帳面な性格が出てますね~
でも、そのほうが、良いのに…なかなか行動が伴わないのが事実…
今も、自由研究をやってるよv-427
それにつられて、もりちは終わったはずの自由研究!『あかんチャンの楽しそうv-356』と、もう1度自由研究をやるそうで…
兄弟でも、性格の違いが出てます。。。
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

