

8月17日…猛暑…

はぁ暑い暑い暑いですねぇ~


まだ、お腹はあんまり大きくなってないんだけど…とにかく暑い~

しかも、最近気になるんだけど…6ヶ月になって半月…妊娠して…普段の体重と全く変わってないのよぉ~

上の子2人の母子手帳を引っ張り出して、見てみたんだけど…3㌔は体重増加してたのに…

だから…お腹だけボッコリ出てるって感じで~誰も妊婦だって気付かない

まぁ~まさか妊婦だなんて、思わないだろうし~(知り合いは)

ってゆ~か赤ちゃんに栄養取られて?逆に痩せてみえるらしい・・・この、暑い夏がいけないんだ食欲ないし、水分ばっかりとってるから…お腹空かないよねぇ~

話は変わるけど…あたしは…何年か前からすごい当たる姓名判断』に行ってる。

初対面であたしの性格をバシバシ当て※名前と生年月日で※

子供の長所・短所・性格・も…(あっでっかちゃんのも)全て当たってたの

ちなみに…母の病気も…話す前にズバリ当てて…もっと早く出会ってれば、対策もあったのに…と…すばらしいの方なの。

この度は、義父の病気もズバリ当ててました

人は、産み落とされた日に運命が決まり、名前を付けられた時に人生が決まり…病気もだいたいわかるそうです。。。

そこで信頼しているその方に会いに行ってきました

我が家の苗字で考えると、名前の下が8画がスポーツ万能何をやらしても、こなすカッコイイ男になるであろう
(例えば…英・佳など)

名付け親希望のもりち、頑張る
だけど…飛炎・○林・・・・・チョット日本人離れした名前ばっかり考えてます

名前で、人生が変わるなんて…と思う方も多いとは思いますが…

あたしは、もう信じきってます(笑)

ゆっくり、のんびり、名前を考えようと思ってます

暑いケド…今日も頑張りましょ~
↓↓↓お願いします



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

え!?
体重増加してないの~??
どうして~?
信じられない(-0-;)
妊娠してないのに増加中の私って。。。( ̄▽ ̄;)アハ。
姓名判断ね~。。。
信じてないけどそんなに当たるなら私も見てもらいたいわ~♪♪
きっと信じやすいからそういう方に見てもらったらすぐに信じ込むかも(爆)
かなり暑いみたいだから体調崩さないようにね!!

占いは好きだけど、姓名判断は、
当たった、ためしがない(T_T) 
子供の名前を考えるときには、
色々本読んだりしたけど、
結局付けたかった、名前。
画数は、気にしてみたけど、どーなのかなぁ?

スムチー母サン♪

あれれ???スムチー母サン…体重増加中??
あたしは、もともと、夏はダメなタイプでv-431ぐったりだわぁ~
あたしも、ペスもぐったりv-286生意気に(笑)氷は暑いからしょうがないって感じでノソノソとハウスから出て食べるけど、アイスの時はハウスから出て尻尾をブンブン振ってますv-403
まぁ~そんなモンなのかなi-278
姓名判断、当たるよ~あたし、初め…涙が出たもん…。。。って、遠いから絶対無理だねぇ~
当たる所に行かなきゃダメだし。
あたしが、スムチー母サンの事、聞いてみようか?(笑)

とんぼサン♪

そうなんだぁ~当たった事ないんだぁ~
占いとそんなに変わる感じしないけど…運気が良いのは何年だとか、病気に注意するのが何年だとか。。。
あたしも、子供の名前、付ける時さんざん考えたけど、なんかニュアンス?好きな名前にしちゃったv-410
とんぼサンも、よ~く当たる所に行ってたら信じてたかもよv-392

わ^^
そんな当たるの?
興味津々です~v-10
私も、子供の名前、
好きな名前にしちゃったよv-345
下2人は妹のアイデア採用だしv-345

もりちくんはりきってるんだね^^
可愛いv-353

妊婦さんにはまたきつい夏ですが、
お体大事にしてくださいねv-415



はじめましてe-466
藤壺さんのところでお見かけして
ブログ拝見しにきてみたら
我が家と子供の年が近くて親近感が沸き
コメントしちゃいました・・・
家は中1・小5・10ヶ月の3姉妹ですv-206
3女は10年振りの出産でしたe-284
暑い季節の妊婦さん大変ですねe-330
無事ご出産出来ます様に・・・
お体お大事になさって下さいね^^

苺姫サン♪

ホント…暑さで参るね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">そんな中、子供達は元気いっぱいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
張り切って名前考えてるよぉ~♪
…なかなかいい案が浮かばないケドねっ(笑)
いい名前候補があがったら、また、姓名判断に行こうと思ってるんだhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

きてぃみみサン♪

コメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">同じような年齢ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
一回り離れて…12年振りに出産出来るか?心配ですよぉhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
また、出産の時の様子など教えて下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも、遊びに行きますねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">

すごい!

あかんちゃんともりち君の時に、体重が3kしか増えてないなんて、優秀な妊婦さんね~v-290今回、全然増えてないって事は、まゆまゆさんの栄養が赤ちゃんに行っちゃったのかな?太りなさいとは言わないけど、栄養とって夏を乗り切ってねv-91
姓名判断、当たるのね~v-405私も見てもらいたいな~。もう遅いかv-410

お久しぶりです♪
本当に毎日暑い日が続いてますね~。
妊婦さんなのに太ってないなんて、すごいですね!
やっぱりこの暑さのせいなんでしょうね。
赤ちゃんが順調に育っているというお話だから、ムリしない程度に食べて飲んで、ゆっくり過ごしていれば、体重も少しずつついてくるでしょうね。

もりちくんがベビちゃんの名前考えてくれるんですね!
ステキ^^
うちも、うーたんの時は姓名判断も参考にして付けましたよ。
その子に一生ついてまわるから、名付けって重要ですよね。
もりちくん、ガンバレ~!



藤壺サン♪

えっと~体重が3㌔増えてたのは、6ヶ月の時点でっす!
もりちの時は、年子だったから…あんまり増加しなかったケド…(大変だったので)あかんの時は、結構…10㌔は増えましたよ~v-16
太るのは簡単なんだけど、産後…元に戻すのが大変だよねぇ~


藤壺サンも、まだ遅くないよぉ~
あたしの友達、改名して…運気UP目指してるもん♪

う~らら♪サン♪

おっかえりぃ~!!
実家でゆっくり出来た~??
そうなの!もりちが名前考えて…(でたらめだけど…)最後は、また先生に見てもらうんだけどねぇ~
でも…大事な名前!悩むよねぇv-394
体重は、8ヶ月ぐらいになったら、嫌でも増えるかもねっ(笑)
秋にもなり、おいしい物が増えるし…何もかもおいしいし…v-16

プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

