スポンサーサイト


8月10日♪いい事2つ♪

結婚記念日でした~

ん…14回目?15回目かぁ~?

最近、朝早く夕方遅くまで現場で働くでっかちゃんはヘトヘトで…

忘れてるって言うか、そんな事気にも留めてないと思っていた

記念日前日『明日、ご飯でも食べに行くか~
↑自分はヘトヘトで、出たくないと思うのに↑

『いいよ』って言ったけど、行く事に決定☆☆☆

あたしが根に持ちそうだからなぁ~んて(笑)

仲良く4人でまたまた焼肉行ってきました~♪

※最近、携帯を買い換えて、マイクロSDカードになってて…家にあると思って買ってなくって、写真をアップ出来ないの今日、覚えてたら買ってくるって…1ヶ月以上忘れてる※

4人で、楽しく会話をし…おししく楽しい記念日

しかも、あかんの友達からも『おめでとっ』ってメールが来てたみたいだし(あかんがバラした)

でもね~本音は…気分が晴れなかった次の日が、ガンの検査の結果が出る日…

最近、夜も眠りが浅く…不安な日々だし…何の根拠もない不安…

翌日ドキドキで病院に電話
結果を電話で聞くなんて変わってない

3ヶ月前、細胞診で、クラス3だったのが…クラス1に戻ってた

これで、疑いはなくなったけど、産後に念のため、検査をしましょうね♪

との、事でした気分スッキリこれで、赤ちゃんも産めるし、名前も考えられる

男の子の名前考えるの楽しいな

心配してくれた方々、結果異常なしで安心しました。
励ましの言葉など、ありがとうございました
これからも、ヨロシクねっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪&良かったですね!!

まゆまゆさん!
ご結婚記念日おめでとうございます♪
疲れてるのに焼肉屋さんに誘ってくれたでっかちゃん、優しいですね~^^
検査結果の出る前日だったとは言え、その心遣いが嬉しいですよね。
でっかちゃんステキです♪

そして。
検査結果異常なしで、本当に、本当に良かったですね!
この1週間、暑~い関東の空のもとで祈り続けました。
すごく心配してたので、今、本当にホッとしてます。
まゆまゆさんが一番嬉しいですよね!
久々の出産となるわけですが、体調万全にして元気な男の子を産んで下さい♪
クリスマスの頃、ステキなお話が聞けるのを楽しみにしています!!

結婚記念日オメデトーv-315v-315
家族で焼肉食べて楽しく過せたみたいでヨカッタね(≧▽≦)♪♪

それに検査結果。。。ほんとにヨカッタね~\(≧▽≦)/
これで名前を考えて男の子の誕生を心の底から楽しみに出来るね♪♪

おめでとう~(*^▽^*)/

おめでと~!!が重なって、良かったね(^^)
それでなくても、妊娠中は、不安な事、多いのに・・良かった良かった!!

う~らら♪サン♪

心配…ありがとうございます~v-409
ホント、一安心した♪
ちゃんと、赤ちゃんを産んであげれるって…嬉しい事なんだなぁ~とつくづく思って…
今日、墓参りに行って、亡き母にも報告してきたよ~!
身体の方は順調で、大きさも何もかも普通みたいだし、あたしは、食欲もあるけど…体重増加してないし(今のところ)クリスマス目指して頑張るよぉ~v-415

スムチー母サン♪

ありがとうv-10
ホント、スムチー母サンの言ったとおり、間違いってあるんだねぇ~
間違いでよかった♪ⅢがⅠになってたんだから…
最初のⅢは何?って感じだったよ!Ⅱじゃなくて、1個飛ばしてるんだもん。
うん!頑張って、男の子の名前、考えるぞぉぉv-91

とんぼサン♪

Wありがと~v-415
なんだか、不安な事多いし、不安定だから…
イライラしたりしてる。。
子供達にも『最近、お母さんキレやすい』と苦情が来てますv-405

よかったね!おめでとう!

結婚記念日おめでとうv-314
そして、検査結果がよくて、よかったねv-424
ほんとに、ほんと~に、よかったねv-411安心してマタニティライフを送れるねv-343あとは、無事に出産されることを祈ってるわv-411
「男の子の名前」って書いてあるけど、もう男の子だって分かってるんだっけ?

一安心

検査結果、気になってました。
まずは一安心ですね。
生まれてくる子は男の予定ですか。
我が家は2人目も女じゃないかと言われたようです。

*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

藤壺サン♪

ありがとう~v-10
そうなのよぉ~男の子って、決まってる??んだよぉ~♪
前回、チャッカリ見えちゃったの(笑)
これで、あたしも3人兄弟の仲間入り出来そうよんv-415

N.A.B.E.サン♪

は~い♪ありがとうございます♪
男の子の証拠を見つけて(笑)…我が家は、娘以外!男の子を希望してたから…
女の子はかわいいんだけど、心配な事…多いから(娘を基準に)N.A.B.Eサンは女の子との事ですが…メロメロなんでしょうねぇi-233
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

