スポンサーサイト


7月5日

パソコンの調子が悪かった。。。

我が家のPCは、NEC

故障修理に問い合わせたところ…

周辺機器の接続によって、起こる症状だと~言われ、プリンターなどを外し、接続しなおしたら

多分…直りました今の所ねっ♪

これでも、調子が悪かったら無償保障らしい…

でも、これで、皆さんの所にも遊びに行けます~

今日は、梅雨のつかの間の晴れ間洗濯して~掃除して~仕事して~~今日しか出来ない事元気にやるぞぉ~

なんてったって…この3日ぐらい…豪雨…すごかったから、後回しにした事てんこもり

でも…そんな大雨の中、事務所に迷い込んだお客サン

P1000008.jpg

名前はわかんないんだけど…黒くて、線の細いトンボ
お水のきれいな所にいるって聞いた事はあるんだけど…

癒されました

本日も、頑張りましょ~



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか九州の方が豪雨ってTVで言ってたから近くのまゆまゆさんのおうちの辺りもかな?って思ってたらやっぱり雨ひどかったんだ~(汗)
こっちは今日ちょこっと雨降るみたいだよ。
でも南の方って台風とかもひどそうだしよく土砂災害とかいろいろTVで言ってるから大変そうだよね(汗)
北海道はそういうこと滅多にないから雪対策はみんなしててもきっと雨対策には疎いだろうな~。。。
だって前にとっても大きい台風来た時、電柱や木は倒れてるし車で走ってるのに信号は着いてないし(笑)まるでジャングルサバイバルだったよ(爆)

あら可愛い!

うちも最近、糸とんぼがきますよ~
多分子供ら用のビニールプールを、
出したまんまだからi-179

小さな生き物も、我が家の小悪魔に見つかると、
騒ぎ追いかけられすぐ姿をかくしますi-80

今朝はコメントありがとう!
どうやらケーキのイラストが長かったせいでした~
イラスト変えました^^

適度な、雨はいいけれど、豪雨となると、イヤですね。
こっちも、昨日の夜は、大雨・洪水警報が出たけど、
『どこが?』 と言うくらい、降らなかった。
県西部は、すごかったみたいだけど・・・
可愛いトンボ(^^)  カワラトンボ  とか言うヤツじゃないかなぁ・・?

お陰様で…

松山の水不足も何とかこの雨で乗りきれそうです!うちも…洗濯物がたまってるのよんv-356やっば~い!
PCの調子が悪かったんだ!PCの事って、よくわからないよね。東芝のノートPCを買ったんだけど…いい感じよんv-352
ブログ快適ライフになったんだけど…なかなか記事の更新が出来ないでいるのよv-390睡魔に勝てない咲くらんぼでーす!

うちのパソコンもNECなんで、
思わず接続状況をチェックしちゃいました!笑
パソコンが使えなくなると、
1日の調子がくるっちゃいますからね~。
直ってよかったですね!

トンボか~。
昔のようには見かけなくなりましたね。
こういう出逢いって、心が和みますね!

スムチー母サン♪

そうなの…すっごい豪雨v-40
車に乗るのが大変~
少し、小降りになったのを狙ってダッシュで駆け込む!!!の、日々。。。※今日も※
台風は、毎年すごいから…ひどい時は、1週間以上、停電になってた時があったよ~
家の前の電線がブラーンって垂れ下がってたり、信号が止まってる事も度々。。
今年は、この雨で土砂災害がない事を祈るしかない。(ウチの回りは山はないけど…)

苺姫サン♪

糸トンボも、たまに遊びに来るよぉ~♪
なんだか、かわいいよねv-392
普通のとんぼと違ってブンブン飛ばないし、フワフワ飛んでる??って感じで~
糸とんぼは、子供サン達に捕まると…大変v-405だねっ(笑)普通のとんぼは動きが早くて捕まらないだろうし…
でも、プールにとんぼ!夏だね~v-535

とんぼサン♪

カワラとんぼ???なんだぁ~
毎年、1匹フワフワ飛んでるんだぁ~
でも、なかなか室内には入って来なくて…
本日も雨雨雨。。。週間天気予報も雨雨雨…
いつまで続くんだろぉv-12
買い物に行くのも、面倒になるよv-403

咲くらんぼサン♪

洗濯物、ヤバイッしょ~
もりちは、水泳大会が近くて…ほぼ毎日プールがあるし…巻き巻きタオルが乾かないのv-394
除湿機欲しい~v-466
水不足解消は一安心だねっ♪
PC…との戦いは、まだまだ続きそうです…
ホントによくわかんないし…どうして突然??って感じ。。

う~らら♪サン♪

接続機器の、コンセントにほこりが付いてたり、USBの差込口にほこりだとか、いろりろ言ってたよ!
そんなの…いつも挿しっぱなしだから、わかんないよね~v-388←こんなんだから、ダメなんかなぁ??
う~らら♪サンのところは、とんぼ少なくなってるの??こっちは、小さな頃はザリガニとか、たくさん捕まえたりしてたのに…水が汚すぎて、居なくなってるよ。

周辺機器の接続をし直すと、調子がよくなるのね!知らなかったわ~v-9
うちもときどきおかしくなるの。今度やってみるわ、ありがとうv-411
水が綺麗な所にいるトンボが来るなんて、
まゆまゆさんとこは水が綺麗なのねv-352
それにしても、洗濯物は乾かないねv-406愛知県も昨日「大雨洪水警報」が出たけど、
すぐ解除されたからよかったです。
九州の方は大変ねv-279

電話した。家にもばれたって。でももぅもとの日常に戻ってるって。あたしだけが悪いんじゃないって。最後に何か言ってって言ったら…ありがとねって。何も誰にも迷惑かけてなかったよね仕事もうまく回ってたよねって言ったら…周りからしたらおかしいコトだったんだろねって。最後が最後になんなかった。普通なら知らない番号に出ないのに出たコト…10コールで切ろうとして8コールで出たコト…。
たぶんまた始まる。終わりになってない。最後…またね市場でねって。

藤壺サン♪

遅くなりましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
なにしろ、http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">の調子は悪いは、http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からのお返事をするのに…手間取り。
そろそろ梅雨明けですかねぇ?こちらは、暑い日が続いてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

