

7月2日♪

先日のあかんの話には、いろんなコメントありがとうございました

週末までは、結構凹み気味だったのだけど…

友人の娘(高2)に、相談して、あたしと同じ事を言われたみたいで…

『お母さん…もう凹んでないから』と、言ってきたので、もう安心だと思う。。。

本当の友達を作るにはまだまだ時間がかかりそうだけど…

何事も経験していかなきゃ、解らないことだらけ

いろんな事にぶち当たり、強い女になって欲しい…

ご心配をおかけしました~



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

あかんちゃん、元気になったんだね(≧∇≦)
良かったわ(≧∇≦)
自分が本当の友達だと思ってただけにかなり辛かったよね(涙)
でもこれで少し大人になったかなぁ?☆☆
これからまだまだ新しい素敵な友達は出来るはずさぁ♪♪

よかった~

i-176まゆまゆさんも、あかんちゃんのことで、
さぞ心配だったでしょう・・・
よかったですねi-228

お母さんに、
心配かけてごめんね、ありがとう・・・って気持ちでそう言ってくれるあかんちゃんの思いに、
泣きそうですi-228

そうだねっホントの友達って信じてたしある意味、尽くしてたから…ショックは大きかったんだよね~
自分の力で乗り越える事が出来たから、大人に近づく事が出来たんじゃないかなぁ??
中学で出来なかったら高校で作ればいいんだし…
焦らずありのままの自分で行けばいいんだよねっv-392

スムチー母サン♪

なんか、http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">の調子が悪くて…
自分の名前を打ち込んだのに、スムチー母サンになってた。
ごめんなさいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

苺姫サン♪

http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">の調子が悪いからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あかんは、なんとか自分を取り戻しhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あたしにも強い顔を見せ、頑張ってるよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
心配ありがとねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

一つ、大きくなったね(^^) あかんちゃん!!
ホントの、友達は、これから、
いくらでも、見つけられるもの!!

そうだよね!これから…出会いはたくさんあるからv-352大丈夫だよ!
女の子のお友達関係って、親もかなり気になるところv-356まゆまゆ母さんが、しっかりしてるから…あかんちゃんも安心だわv-354
PC…大丈夫かな?特にFC2のほうは問題なさそうだよv-286

あ~、よかった♪
あかんちゃん、少しずつ自分で解決への道を歩み始めたんですね!
年齢の近い先輩に相談できたのは、
あかんちゃんにとって、すごく有り難いことだったでしょうね。
親以外ののアドバイスも、このお年頃にはすごく重要ですもんね。
でも、まゆまゆさんに「凹んでない」って言ってくれても、
本当はまだまだだろうから、
しばらくは優しく様子をみてあげないと!って感じですよね。
まゆまゆさん、頑張って下さいね!!
応援ポチ!

とんぼサン♪

だよねぇ~♪
ホントの友達なんて…いつ出会うのかわかんないものねっv-415
焦らず気長に…見付からなかったらその時さっ!!と言い聞かせてます。。

咲くらんぼサン♪

v-390うう~ん。。。PCは、調子悪し~~~v-12
コメント打ち込んでても、フリーズしちゃうんだよねぇ~。。。
ホント、女の子の友達は気になるわ~
息子の友達はそんなに気にならないのに…v-405

う~らら♪サン♪

やっぱ、歳の近い先輩??の意見を聞いて、吹っ切れたみたいよ~
でも…その子も『私は、あかんちゃんの味方だからひいきしてるかも??』って言ってたんだけど…それでも、誰かが味方をしてくれる!って解っただけ、自信に繋がったのかも~ねっ♪
心配、ありがとうv-10
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

