

6月21日

本日2度目…同じ事を書く…打つ…

さっき、入力したの~全部消えちまった

今日も、ヘンな天気で~

でも~嬉しい事を発見

P1000002.jpg

真っ白なツボミ…
翌朝には
P1000001.jpg

キレイな花を咲かせてました~

育てた植物が、花を咲かせた時ってすっごい嬉しいですよね~

1人で拍手したもん(笑)

ブルーのアサガオに応援してねっ♪



FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

まあv-9綺麗ね~v-352この色、優しくていい感じv-352
そうそう、お世話した植物が花を咲かせると、と~っても嬉しいよねv-343
これから、毎朝楽しみねv-411

今朝は最悪の寝起きhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">久しぶりに優しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">の夢を見た昨日の夕方みかけたから…そして昨夜旦那がまたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">制限してきたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">新入社員の女の子に夢中で…その子のトラックをいじってずいぶんと遅く帰宅http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">そんなに気になるならその子ばっか見てないであたしの守りすりゃえぇじゃんと言ったら…そりゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">無理http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">と言いやがったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">あぁ自己中になりたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか浦島太郎ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">愛の手を…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

おはっ♪

やったねぇ~v-352綺麗し、癒されるぅ~v-343
毎朝の楽しみが出来たね!
まゆまゆちゃんも記事…消したんだv-391あたしも何回か、最後のランキングの編集してて消しちゃった時は泣いたよv-409
今は、半分書いたら下書きで保存して…過去記事の編集で仕上げてるのよv-433

うわぁ、キレイ!
植物育ててると、心がなごみますよね~。
あと、動物飼うのも^^
そうそう、最近ペスちゃんの出番がないようですが、
元気ですか~?
これから暑いから、お犬様にとってはお散歩も大変ですよね~。

3兄弟の母サン♪

きれいな色で~涼しそうで~e-486
喜んでますv-392
咲き終わったら、種を取って~来年も楽しもうv-352

りぃ

また~v-361
集合場所に、皆来ないし、最悪ですなぁ~v-409
でも…あたしは、集合場所に時間厳守で行くからねv-392
待っててv-344

咲くらんぼサン♪

そうなの…泣いちゃったよv-409
だから…2度目は、1回目より、内容が少なくなっちゃって…v-313
実は…あたしも、ランキングをいじってたらなったの~よんv-405
あかん、青いの…暑くて巻いてないよv-388
かぶれそうだよねっ

う~らら♪サン♪

ペスは元気モリモリだよん(笑)
でも…雨が多いから、いつもより退屈かなぁ~v-361
雨が止んだ時に会いに行くんだけど…
大喜びv-356してる~。
散歩も大変だし~今は、皆に『危ないから行っちゃダメ』って止められてるのv-414
大きな犬だから…もしも!!に事を考えてねっv-355
1回すっころんでケガした事があるから…ねっ
今も、キッポになってるんよぉv-390

私も入力したのに消えることよくあります。
実は先日こちらにお邪魔した際、コメントを書いたんですが、いきなりIEが消えてしまいました(;´д`) その後も調子が悪く断念してしまって・・・ごめんなさい。

きれいなアサガオが咲きましたね。
もちろん応援していきます。

ycsnサン♪

でしょ~???
消えたら…ショックv-40だよねぇ~
記事にしても、コメントにしても。。。
応援してくれてありがと~v-415
あたしも、ycsnサンを応援してるからねっv-344
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

