スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかちゃんは、飲みに行ったし、もりちは勉強してるし、あかんは友達と家電で長電話してるし、暇なんで~更新しよう

昨夜の件もあり、仲直りを兼ね焼肉食べに行ってきました~

なぜか、従業員1人連れて…

何度か行ったことあるお店なんだけど…

飲み屋街にあって~いつもは、飲みながら食べるてたから知らなかった事…

(しかも、友達と行くから…)

もりちに、ライス大を頼んだら

P1000005.jpg


見えるかナァ~昔話に出てくるような大盛り

ホントにビックリしたよ~

てな感じで和気あいあいと焼肉を食べ、でっかちゃんは安心し、飲みに出て行きました~

来週、人間ドッグに行くのに…引っかかっても知らないぞぉと脅しておいた

仲直りに応援してねっ♪



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

ゴハン大盛りぃ

すごい盛りですねi-278
しかし・・・険悪ムードは、
焼肉で解消されたんですか?
あかんちゃんのお化粧にパパの怒り・・・
笑ってはいけないけど・・・
昔そんなことうちもあったなーなんて懐かしくなりましたi-179

娘さん、大事なんですね、パパi-236

苺姫サン♪

なんとか、仲直り出来たんだと思う~i-175
皆、1度は通った道だから…厳しく言ってしまうんだよね~
興味があるのも、やりたいこといっぱいあるのも、わかってはいるんだけど…
父親が娘を思う気持ちはv-348母には解らない。。。
って、苺姫サンもお父さんに怒られたりしたのv-361(笑)

焼肉で仲直りv-343いいですね~
人間、おなかがすいてるときは、イライラするものですv-393満腹になれば、身体もココロも大満足v-392ですよねv-343
大盛りご飯、すごっv-405もりちくん、完食ですか?

かっこいい~♪

もりち君…男前やんv-415まゆまゆちゃんに似たの?
焼肉とは…ナイスフォローやんv-352さすがだわ!あかんちゃんも…もうすぐ期末でしょ!いちごも頑張ってるからねぇ~e-319青いベルトを太ももに巻いて、気合い入れて勉強!順位アップ目指そうって伝えて!e-68

ごはん、スゴイ!
これぞまさしく山盛り!!って感じですね^^
いいな~♪
私も焼き肉食べたいな~♪

↓の、あかんちゃんの気持ちもわかるし、
でっかちゃんの気持ちもわかるし、
う~ん、やっぱりお年頃の子を持つ親は大変ですね~~~!!!
娘を思う父親、愛情は格別なんでしょうね。
応援ポチ!

3兄弟の母サン♪

何とか、仲直りできましたv-106
やっぱり、楽しく食事をすることが1番v-354ですよね♪
ご飯…完食寸前で、ギブアップでした~v-394茶碗も、普通の茶碗じゃなくて、どんぶりだったし~
でも、本人『次は完食するぞ~』と張り切ってましたv-392

咲くらんぼサン♪

もりち…でっかちゃん似なの~
体格はあたしに似てるんだけどねv-237
あかんも、でっかちゃん似~次はあたしに似た子を産みたいナァ~v-282
本日、期末テスト発表ですv-102
水泳の授業が始まるといって、突然昨夜から腹筋を始めてたよ(笑)
そして…ビリーズブートキャンプを買ってくれv-237と兄弟に迫られてます…v-40

う~らら♪サン♪

焼肉~おいしかったよぉ~
しかも!!!量は多いし、安いの~
子供が成長期になったら、このお店に行こうv-237って決めてたの(笑)
もう…普通の焼肉店には、行かれない。。。
お金がいくらあっても足りないよ~v-409
あかんの気持ちも、でっかちゃんの気持ちも…解るから…お互いが少しずつ相手を思い、行動しなきゃねっ!!
難しい年頃だし、すぐ傷付いちゃうから大変ですよ~v-390
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。