

とうとう梅雨入りしました。。。

我が家の冷蔵庫が14年ボチボチ痛んで来たし、前々から冷凍室が狭いので、不便だったので~

買い換える事にしました

我が家は2世帯住宅の2階。

冷蔵庫を2階に運ぶには、特殊な機械を借りて、あげなければならないの

そこでせっかく借りるなら

1人家族が増えるのを想定し、部屋を広く使えるよう、考えた結果

食卓テーブルを買い換える!

ついでに、1年前に買った大きなプラズマTVも古いTV台にをのまんま置いてあるので、それも買い換える!

かなりの出費になるんだけど…悩んだ結果…決めたのだが…

1つ…
P1000056.jpg

食卓テーブル◇◇◇
P1000054.jpg

丸太を買って来て、半分にして~でっかちゃんが手作りしてくれたテーブル…
P1000055.jpg

すっごいしっかりしてて~色もいい感じに味を出してきた頃なの…
でも~すっごい重くて、これがなかったら…スペースがかなり有効に使える

大のお気に入りなんだけど…でっかちゃんが<絶対にいらん>って言うし、とりあえずあたしの実家に隠しておく事で納得

パソコンも、隣の部屋に引越し~

冷蔵庫、カウンターテーブル、TV台………本日配達

特殊な機械のリース、若者の手配(3人)全て今日にしてるのに…

運悪し~

もちろん雨天決行です!!!

運の悪い女に応援お願いします。。。



FC2ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

ふんころがしはふんを転がせないんだなぁ…あんな奴の為になんで気が病むのか情けないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">ただ大切に一生懸命守って来たものがなくなって生き甲斐を失ったのが正直な答えhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あの恋はあたしの全てだったんだね…あいつだからだったんかなあたしにとって最高の時間最低の時間を作ってくれた…かわいいあたしも確に居たhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">

りぃチャン♪

失ったら…突然元気にはなれないよ~
少しずつ元気になっていけばいいんじゃないの~i-198
でも…大事な思い出をくれた人なんだから…
悪い思い出にはしないようにねi-263
恨んだり、憎んだり、しちゃダメよv-431
自分が醜くなっちゃうよv-427

超・・・リッチ!(古っ!)

すんごぉ~いv-411いいなぁ~v-363
冷蔵庫、カウンターテーブル、TV台v-352楽しみ楽しみぃ~v-352
でも・・・でっかちゃん手作りテーブルも味があっていいよね!もちろん、丸太は気合いで割ったんやろ?v-391ちょっともったいないけど・・・気分一新で生活が楽しくなるね♪
画像のアップ楽しみだわv-343

松山はね、道後温泉が有名なんだけど・・・いろんなとことろに気軽に行ける温泉が沢山あるんよ!歩行浴やサウナ、露天風呂も充実してて…500円~1000円で楽しめるよ!

たくさん、買い替えなんだね☆☆
冷蔵庫我家は。。。スム父が一人の時からのだからかなり小さいの(涙)だから買い換えたいのだけど今年か来年にはマイホームを買おうといてるからもう少し我慢して家を買ったら買い換えるつもり☆☆
梅雨入りならこれからしばらくは雨が続くのかな??
札幌は明日だけ天気が悪いだけで後はしばらく快晴みたい♪♪
来週はお休みだから全部晴れてもらいたいの(≧▽≦)

v-410テーブルがでっかちゃんの手作りとは!!すばらしいわ!
でも新しいカウンターも楽しみよねv-9
雨で大変だけど、お部屋は気分一新ですねv-352
リニューアルした画像楽しみにしてま~す

はぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">やばいなぁ昨日遠くで姿を見たhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか胸が苦しくなった…なんなん?終わったはずなのにまだ熱いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり終りにきちんとするべきだった毎日姿見たらまたあの頃を思い出すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">まだ恋してるんかなぁ…わかんない自分がわかんないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

わぉ!
色々買い換え時なんですね!
実は、うちも。
年末の洗濯機から始まり、加湿器、デジカメ、
ダイニングテーブル&チェア・・・
なんか他にもあったような。
そうそう、ビデオも壊れそうだし~。
いっぺんに来るから、キツイですよね。
でも、赤ちゃんを迎える準備のためでもあるから、
楽しみですね♪

でっかちゃんの作ったダイニングテーブル、すごくステキ!
こんなステキなのが作れるなら、うちもパパに頼めばよかった~!
なんて思っちゃいました^^

咲くらんぼサン♪

あぁ~部屋の中…メチャメチャだよぉv-394
雨の中、入れ替えるもんじゃない。。。
頑張って掃除してv-212撮るからねっ
って!!なんでパソコンしてんの~(笑)
道後温泉って有名だね(そ~いえば)いい湯なの??あつぃは、大分とかの硫黄の匂いの温泉が好きなんだ~v-10

スムチー母サン♪

うわぉ~マイホームいいねぇ~頑張ってv-91
その時に総入れ替えだねぇ♪なんだか、楽しみだ~。冷蔵庫、結婚して、すぐ買ったんだけど…その時は、大きい冷蔵庫~v-352って喜んでたんだけど…子供が成長するにつれてどんどん狭く感じたから大きなのを買うほうがオススメよv-415
こちら…本日もどんよりv-279v-277だから、ペスも退屈そう。

3兄弟の母サン♪

心機一転なんだけど…雨…憎き雨…
大変でした。。。
全員ビシャビシャで…気の毒だったよv-12
でも、皆頑張ってくれたおかげで、なんとか搬入できましたよv-91
v-212…もうチョット待ってね!!
部屋、グチャグチャなのよ(笑)

りぃチャン♪

まだ、恋してるんだよ!!
それは、嘘をついても…自分には解るじゃろ~??
だんだん、すこしづつ忘れてくしかないから…
あたしからは、頑張れv-82としか、言えない…。
でも…りぃチャンは頑張ってるんだよね…v-409

う~らら♪サン♪

そうなのよぉ~買い換える時には何かと重なっちゃって…i-210寒いわv-276
まだ…デジカメは壊れたまま。。。これは、赤ちゃんが誕生するまでに絶対に用意しなきゃv-356
ウチも、昨年は…洗濯機・パソコンが壊れたばかりだったのに…。
でも、ある意味あと、10年は何も買わなくて良さそうだよね(笑)
テーブルいいでしょ~??すっごい気にいってたんだよv-221材料費1万円ぐらいだったのよ☆すごいでしょ??

わあーうらやましい!

すごい量の買い物!i-176
うらやましいi-237・・・が怖いi-282
いったい総額いくらi-184i-198i-237

家電って主婦にとったら新しくなるとウキウキもんですよねi-233i-185

しかしまー可愛い丸太の机!
旦那様器用だなi-278

私もリニューアル画像待ってますi-189

リンク大歓迎ですi-175
私もさせてもらいますねi-277

まゆまゆさんこんにちわ~( ^-^)ノ
二世帯の二階ですか。
私のところも二世帯の隣。
うちも冷蔵庫を十数年使っているから。
買い換えたいなぁ。
電気代も節約するだろうし。
最近の冷蔵庫は性能いいのでしょうね。

行方不明してみたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">携帯も切ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">帰って誰も居ないからとりあえず寝た。仕事から帰ってきた旦那は頼むからやめてくれと言ってきた。あたしは旦那のダメだしを耐えられないと思ったあの人を思い出すから。逃げたかった消えたかった。携帯の電源を入れた…いろんな人からのすごい留守録とhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12">の数http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">参ったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那はもぅ言わないと言ってた…寂しいよ誰と居ても寂しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">きちんと恋が終わるまで(´Д`)

苺姫サン♪

これからも、よろしく~v-344
お金は…すっごいかかったよぉ~v-409
20万くらいかなぁ~いや、もっとかかったなぁ…
でもv-363新しいっていいよ~♪
でも…重労働だったけどねっ(苦笑)

ゆあざはいたサン♪

ゆあざはいたサンの所も2世帯住宅なんですか~???
2軒続きのタイプが良かったんだけど…親はそのうち、階段がつらくなるだろうし、建てた当時はそのまた親も一緒だったから~とうてい無理ってことでv-40あたし達が2階になったのです。
冷蔵庫!!きっと省エネタイプv-91
しかも、一昔前のとは、違って…庫内が広くなってて、嬉しい限りですv-10

りぃチャン♪

かなり、もがいてるね……v-40v-40v-40
でも…もがいて、もがいて、今まで旦那に言えなくてガマンしてた事が旦那に伝わるといいねv-390

うんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">だって言葉が伝わらない。謝っても…何度も聞いたとか誤魔化すなとか心が込もってないとかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あたしの言葉は耳に入らない。もがいてもがいて答えを探すしかない。わかってくんなくてもいい…先なんて見えない。もがいた結果に何が待ってようといい。もぅじき誰からも心配されなくなる。そしたら目が覚めて大切なモノが見えるかな。
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

