FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日晴れ~

昨日の雨が嘘のように晴れてます。

体調も良いし(ムカムカがない)今日は、ペスと遊ぶかぁぁ~
ガムを…P1000052.jpg


嬉しくてシッポをブンブンしてます~見えにくいけど…

立て
P1000051.jpg

ちょっと、撮りかたが悪くて何してるのかわかんないねっ
よっしガムゲット~
早くどっか行ってくれ~みたいな顔をしてる
P1000050.jpg


でも…粘るあたし。。
ずっと無視して様子を見ること5分…
掘り掘りしだし、ガムを隠す瞬間を見てしまった(笑)
※その写真は、警戒するから撮れなかった※
でも証拠写真↓
P1000049.jpg


土がこんもりしてるのわかります~
そうなんですここに埋めたのです~
しかも……
あれから1時間…まだこんもりしてるんだけど~まさかもう忘れちゃったのかなぁ~
今回は、じっくり研究してみるよん

今日は、朝からFC2の調子が悪かったので…
朝の更新の内容なんだけど~夕方になっちゃいました

今日も、応援お願いします↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のペスちゃんネタだね(≧∇≦)
ガム隠して忘れちゃうんだよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
今回はどうだろうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
アップロード夕方は出来たhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
私は午後からなんとか出来てあとは動画でごまかしたゆ(笑)

ペスちゃんの結果報告ヨロシクね(≧∇≦)

はじめまして!

i-185はじめまして。
3兄弟集まれーのブログでのコメント(おのろけ?笑 )がステキで可愛くて追ってきましたi-236
ベスちゃんつややかで綺麗な子ですねi-236
おやつ隠して忘れるって・・・うちの真ん中(3歳)みたい(^m^)

ポチッi-185

また遊びに来させてくださいね

ぜーんぜーんわからなかったよん♪
ワンちゃんって、お気に入りのものを隠す習性があるの?
義妹のワンちゃんも、うちに遊びに来たときに、あたしのソファ…にから揚げを隠してわ!
「おいおい、なにすんの~」って感じだったv-389
ペス君。。。とっくの昔に忘れっちゃってるよ!そして、また埋めるの繰り返しv-411

スムチー母サン♪
昨日…夕方やっと、アップロード出来たよv-40
でも…すっごい時間がかかった。。いつもの倍は…なんかあるのかなぁ~v-361
v-363v-363v-363肝心な事が漏れてたんだぁ~
掘り掘りして、穴を埋めるとき、何で埋めたと思う~??
あたしは、手で猫がおしっことかを隠すみたいに埋めるんだと思ってたの~
そしたら、鼻で土を戻して、鼻で押させてたのよv-405ビックリしたよ(笑)
※今回は、夕方には掘り出しカミカミしてたかよv-221

苺姫サン♪
初めまして~
ポチっありがとうv-10
あたしも遊びに行くからねん~待ってて~i-184
おやつ隠して忘れるなんて…オバカで笑っちゃうよねv-415
でも…そんな所がかわいかったりするのよねぇv-10
また、遊びに来て下さいね~~~v-344

咲くらんぼサン♪
あり~わかんなかった~v-361
ソファーにから揚げとは…油が付くじゃんv-405
それは、勘弁だなぁ~v-390
貰って、隠し、貰って、隠し、の繰り返しで…
そのうち、隠す時に前に隠したのが出てきてラッキーv-360な事がおこるかも~v-221

うちも実家で犬(コーギー)飼ってるので、
ペスちゃんの行動、気持ちがわかりますよ~!
宝物を一生懸命隠すところがかわいいですよね。
本人的にはうまく隠してるつもりなんでしょうけど、
そうじゃないところがまたカワイイ!

普段書いてませんが、いつもポチしてますよ~!

う~らら♪サン♪
いつも、ポチっっとありがと~
宝物、一生懸命隠すんだけど…丸見え??なのに…
今日も、同じ事をやりましたよ~
キョロキョロi-84何処に隠そうかな~v-361って考えてたよ(笑)
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。