

5月31日

   近所のおませな女の子


        ※先日、話した役員(お姉様)の子供※小学4年生※

あたしの顔を見るなり
『赤ちゃん、何ヶ月
『3ヶ月よっ』
『すご~い頑張ってね~
『何を??』
『産むのウン○するみたいにして、大変なんでしょ~?』
『………。。。』
『赤ちゃん、何で出来たん??』
『いや~出来ちょったんよ~』
『えっ出来たんじゃなくて、出来ちょったん??』
アタフタアタフタ]
『すご~い!!ウチのママは歳だから無理なのに…ねぇ!!いくつなん??』

『36歳よ』
『すご~い若~い!でも、30歳って嘘ついてもいいと思うよ!!あたし、友達に30歳って言ってあげるから30歳ってことにしたら??』

『じゃぁそうしようかぁ!』

などなど…どこまで知ってるのやら
どこまで話していいのやら
アタフタしましたよ

でも…すっごいかわいいの
『でも、あたし、口堅いから、産まれるまで誰にも言わないから産まれたら抱っこさせてねっ』
それまでにお腹が大きくなってバレルのに…
とか思いつつ…かわいい子だなぁ~と思ったのでありました。

そして、お腹の中はと言うと
本日、病院に行き、順調に成長している姿を見ました
詳しくは明日

ブログランキングに参加中です♪
今日もお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

返答に困る質問ばっかりだね(笑)
そういうズバズバ聞く子って本当に困るよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

今どきの小学校4年生って、こんな感じなんですね^^;
自分が同じ質問されたら、アセリますね、間違いなく。
それにしても、その女の子、赤ちゃん抱っこしてみたいんですね。
きっと自分の妹か弟みたいに喜ぶんじゃないですか^^





スムチー母サン♪
すっごい素直に聞いてくるから、焦ったよ~v-356
でも、かわいい子なんでe-278
ウチの子供達からは、うけなかった質問だったから…ドキッっとしたわ~e-265

う~らら♪サン♪
今時の女の子は…マセマセだよ~v-415
どこまでわかってるのか??知ってるのかもわかんないし~ホントに汗かいたわよv-388
でも、自分に妹が欲しいから嬉しいんだって言ってたv-511

おはっ♪

ウン○ですか・・・(爆)
ポッターの時、立ち会い分娩で…さぁ~いきんで!の時に横にいる主人に「ウン○が出そう!」って、主人「いいぞ!しても!」って、出てきたのがポッターでしたv-408
ぎゃはははははぁ~v-408
あたしも黙ってるから、抱っこさせてね!
30歳のまゆまゆちゃんv-354

女の子っておませさんですね~v-411お二人の会話を読んで笑っちゃいましたv-511
まゆまゆさんの赤ちゃん、大勢の人に抱っこの予約いっぱいで、幸せねv-343

ガーリックマーガリン買ってきましたよv-221味はもちろんのこと、香りもとってもいいですね~v-218

咲くらんぼサン♪
立会い出産だったんだぁ~すご~いv-424
うん○出たんだぁ(笑)いちごチャンの時は立会いじゃなかったの~v-361
でっかちゃんは…無理だろうなぁ…
多分、倒れるv-394
自称30歳v-433頑張るわ~
今週は早速日曜参観だし~v-102

3兄弟の母サン♪
ホント、おませさんで~冷や汗ものでしたよv-356
でも…皆に期待され、幸せなんで~v-344v-344頑張って栄養採ってます(笑)
ガーリックマーガリンおいしいでしょ~v-361
あたしは、フランスパンにつけるのが1番好き~
後、お肉とかもそれでチャチャっと炒めたり、使い勝手が良いですよv-392ウチの常備品i-215

かわいいですね。
純粋に話しているのだろうから余計に。

ゆあざはいたサン♪
すっごい素直で、かわいいんですよ~
なんでもストレートな気持ちで、見習わなきゃって思っちゃいます。
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

