

5月29日

更新……サボってました。。。

いや、サボってたんじゃなくて…

大変だったの~

先日、『でっかちゃんはソフトボール大会。』と書いていたの覚えてる~
予定では、朝6時~夕方5時までだった。。。

あたしは、のんびり友人宅に

3時頃、でっかちゃんが家に居るとの情報

急いで帰る

このクソ暑いのに、布団を掛けて寝ている。。『寒い~寒い~』
熱を計ってみると38℃
とりあえず、市販の解熱剤を飲ませ、様子を見ることに…

夕方、まだ寒いと繰り返す。。。
38.6℃
薬が全然効かない

よっしいつか、あかんが病院で貰った解熱剤があるぞ次は、その薬じゃ~

その後、食欲なし頭痛い寒い痛いを繰り返し…
あたし…冷たいかしら…
↑就寝時間だから、寝ようとしたの
一応、熱を計ってみたら40℃
こんなに熱が出たのは初めて~~~
解熱剤飲んで、汗が出ないなんて、おかしいじゃない
急いで、救急に連れて行った。
救急のくせに(言葉が悪くてゴメンなさい。病院サン)待たす、待たすでっかちゃんガクガク震えてるし。。。
全然、救急じゃなさそうな人が何人も居るし。。。
↑普通に楽しそうに会話して、笑ってる人↑
↑メチャメチャラフな格好で今まで運動してたような人↑
↑外でタバコ吸ってる人↑

あぁ~愚痴になってる~

結局は、“扁桃腺炎”
P1000046.jpg
汚い写真をすんません
喉チンコの横が腫れて膿んでるの(白くなってる)おわかりますかぁ~
これが原因で高熱になってたの
まだまだ、熱は続いてて、会社に行ったり、家に帰ったり、病院に連れてったり、バタバタしてるのよぉ~
明日も病院で点滴だし~

やっぱり、健康が1番だねっ
身体に気をつけて、遊びも仕事も楽しまないと~

ブログランキングに参加してます♪♪
応援お願いしますねん


コメントの投稿

非公開コメント

でっかちゃん大変http://blog78.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫http://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
救急わかる~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
私も前はよく救急のお世話になってたからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
たいしたことない人たくさんいるよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でっかちゃんお大事に。
しばらくは安静にね☆
愚痴りたい時はどんどん愚痴ったらいいよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

愛香の旦那も同じのなったよ!!
何回か点滴打ちに通院したよ・・・
でっかい人わなりやすい病気なんかな(;´Д`A)``笑

おはっ♪

おんなじ~更新できんかったぁ~e-330
あたしは、寝てただけだけどねv-389
でっかちゃん、大変だったね。
あかんちゃんの薬てて…体重が違いすぎるのにいかんやろe-2思わず爆笑!
でっかちゃんも心配やけど、まゆまゆちゃん、気をつけてよe-68
レッグウォマーは…勘弁してくれっv-431

大人が40℃?!
それは大変でしたね。
完全回復には少し時間がかかるのでしょうか。
しばし看病の日々ですね。
どうぞお大事に!

んまあ!!
大変でしたねv-400
写真のキラキラv-352には笑っちゃいましたがv-411
まだ病院通いとのことですが、
まゆまゆさんも身体に気をつけてくださいねv-343
お大事にv-100

なんなんだろhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">旦那がhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ネックレスくれた…なんなんだろhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">首輪http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">…としか理解出来ないヘンクーなあたしは相当ヒネクレてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しくないのよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">初めてこんなんして裏があんのかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

スムチー母サン♪
そうなのよぉ~救急なのに、救急じゃない人が多くてさぁv-412ムカムカしたよ!!
しかも!!市内の救急の先生も他の人も、とにかく感じが悪いのv-412なるべく行きたくない病院なんだけど…
そこでv-511産もうと思ってる…
矛盾してるあたしv-393

愛香チャン♪
点滴して、すぐ治ればいいんだけど…
何回か通わないとならないから、面倒だねぇv-27
身体が大きい人の方が弱いのよ~
熱にも弱いし~痛みにも弱い~
女の方が強いしねっv-8

咲くらんぼサン♪
やっぱり???全く効かなかったよ~薬…v-31
でも~あかんは、大きいのよ~v-91160㌢もあるし、体重はi-247だけど…結構デカイのよんv-433
レッグウォーマー…イヤだ~v-361
あたし、先日履いてたら、あかんに『今日も若い格好しちゃって~』とヤジられたよ(笑)

う~らら♪サン♪
でしょ~v-361大人で40℃も出たら驚くでしょ~~~
子供なら、チョクチョクあったけど…
あたしは、大人になって…39℃が最高かなぁ~v-361
そんなに熱、出ないものねっ♪

3兄弟の母サン♪
写真のキラキラv-352あまりにも見苦しかったらいけないと思って…
せめてものキラキラ(笑)
毎日、2回点滴を打ちに行ってるけど、なかなか良くならないもので…困ってます。。
※食欲がないから、痩せて丁度良いかもしれないけど※

りぃチャン♪
初のプレゼント~v-10
素直に喜べないあなたが切ないわv-409
あたしなら、素直に喜ぶけど~りぃチャンは、旦那サンを信用出来てないんだねv-393
でも…そんなふうにさせたのも旦那サンだとは思うけど…v-358

誰の笑った顔が見たいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そこからが普通と違ってるあたしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">旦那じゃないんだなぁ。首輪は重い…仕事中は外したhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">あたし変わってしまった…大切なモノが違う。何もカモ大して大切なモノじゃないかもしんないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">ふとhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">を大切に思うかなぁ。けどわかんないのは…離婚したとしてもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">居なくなったとしてもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">何も変わんないんかなって思う。カンタもゲンタもショウセイも元気だねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

りぃチャン♪
後ろ向きな考えはやめろよっv-12

まゆまゆさんこんにちわ~( ^-^)ノ
ときどき解熱剤がきかないときってありますよね。
そんなときは点滴しかないのでしょうかね。
この時期は細菌が繁殖しやすいし。
お大事になさってください。

ゆあざはいたサン♪
ありがとうございます~
点滴も、1日2回…1週間通いましたよ~
やっと、病院から手が離れましたよ!!
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

