

5月25日

昨夜…もりちの居ない我が家は…とっても静かだった。。。



夕飯の時も…
あかん『なんかこの家…静かじゃね…』

あたし『一人っ子じゃったら、いつもこんな感じなんじゃない~

あかん『もりちが居て、良かった』

もりちは我が家のムードメーカーなのである。。。
※いつもはうるさくて叱られてばかりだけど※

そんな感じで、あかんは…『もりちに会いたい』などと繰り返し
仲良し兄弟を越えて…なんかヘンじゃないと思った昨夜でした~(笑)

普通、中2と小6の異性の兄弟でこんなに仲良く出来るのかナァ~
ケンカだって、1回しかした事ないし…。。。
大丈夫でしょうか…

ブログランキングに参加中です♪♪♪
仲良し兄弟に応援お願いしま~す↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あかんちゃんかわいいね~☆☆
仲良し兄弟って素敵だよ~e-420
なにもおかしくないんじゃない??

修学旅行から帰ってくるのは明日あたり??
なんか修学旅行とか楽しそうだね(≧▽≦)
私もまた行ってみたいな~♪♪ムリムリ(笑)

スムチー母サン♪
無事、修学旅行から帰ってきましたよぉ~v-205
あかんは…玄関入るなり『もりち帰って来たv-361』と感動のご対面をしてたよ(笑)ホント仲良しすぎるくらい仲良しだから…気が合うんだろうねぇ~

やばい…病んでるわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">まゆまゆの返事見ただけで涙が止まらないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">なんでこんなに涙が出るんだろhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">悩みなんてわかんない悲しいコトなんてわかんない欲しいモノなんて無い。どうもない。ただ抱き締めて欲しいだけ…抱き締めて欲しい人に…。誰と居ても寂しい。

全然ヘンじゃないですよ~v-218
仲良し姉弟でいいじゃないですかv-410
いつも一緒にいる人がいないと、寂しいですよね。そしてそのことを口に出して言えるあかんちゃんは、とっても素直なお嬢さんです。
うちなんて、長男に「二人(次男と三男)がいないと寂しいでしょ」と聞くと「別に~、静かでいいわ~」ですってv-394
素直じゃないんだから!

りぃチャン♪
温かい家庭…欲しいねv-351
最初は温かい家庭が築けると思って一緒になるのに…現実は、なかなか簡単には手に入れられない物が多いよねv-409
でも…皆、産まれて来たからには、幸せになるチャンスとカギは持ってると思うんだぁ~
そのカギ使って、優しく抱きしめてくれる人…探してみたら~??v-392

3兄弟の母サン♪
おかしくないのかなぁ~??
まるで恋人同士のような…この2人…彼女・彼・が出来る時、姉・弟・と比べるんじゃないのかな~。。
ん~年子だったから、双子のような感覚なのかもしれない…v-439
長男クンも、ホントは寂しいのに…意地張って~v-391もう、そんなの口にするのが恥ずかしいのかな??

こんばんみ♪

昨夜、爆睡してた…。コメントが遅れたなりよ。
ホント!仲良くっていいなぁ~!羨ましいわぁ~!
うちも基本的にお互いの事が好きなんだろうけど…ポッターのちょっかいがすごすぎるから、いちごが嫌がってるのよねv-390
今頃は…もみじ饅頭、食べてるのかしら?
母へのお土産…興味しんしんだわv-354

咲くらんぼサン♪
ポッタークンはいちごチャンの事がかわいくてかわいくて、しょうがないんだろうねぇ~v-410
ウチは、男女が反対だから…もりちが、構われて嬉しいのかもv-361
構う方も構われる方も、気持ちが良かったりするのかも~v-344

まゆまゆさんこんにちわ~( ^-^)ノ
なかがいいのですね。
私は異性の兄弟じゃないので、
その気持ちがよくわかりませんが、
そういうものなのでしょうかね。
しかし今まで喧嘩を1回しかしたことないのは
すごいかも。

ゆあざはいたサン♪
小さな言い合いは多々ありますが…
ケンカは1回なんですよ~。。
『ケンカするなぁv-412』と怒った事がないの…
ゆあざはいたサンは兄弟仲が良いのでしょうか??同性だと、結構大変なのでは??
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

