

5月23日。。。

昨日の喜びから一転の話。。。

実は…

がん疑惑の嘘をついた事が、ホントになった。。

再検査になったのである~

しかも3ヵ月後

病院の先生は、妊娠をするとそんな反応が出る人がいるけど…90%の人は、、出産後に元の数値に戻る

って言うんだぁ~~~

ホントかなぁ~

母親を看てなかったら…なんとも思わない結果なんだろうが…

なんだか、ブルーです

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

3ケ月後だなんて…なんだか気分的にブルーだよね!
この間のコメントで…がん検査の結果の問い合わせをしたら・・電話では言えないって言われた事があるって書いたでしょ。
その時は、血液の腫瘍マーカーっていう癌検査をしたんだけど…一つの検査の値が陽性に近い値になってたのね。組織検査をしたら、なんでもなかったんだけど。実は、卵巣の病気があるのね。その病気がある人は、その値だけ…高くなるんだって、友人から聞かされて安心したよ。だから、大丈夫だと思うよ!
心配だったら・・・ネットで検索したら…結構同じ状況の人がいるから調べてみたらいいよe-68

咲くらんぼサン♪
ありがとうv-10e-266
今回の検査は細胞診での異常だから…
でも、3ヵ月後に悪くなってたらどうするん???って感じよ~e-263
でも…先生は、悪くなってても、初期の初期だから大丈夫v-355って言い張るんだぁ~。。
咲くらんぼサンもドキドキの体験をしたのねっ!!あたしも、頑張ってみるv-433
ありがとうねぇ~v-344

うんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">涙が出ちゃったよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あたし弱っちぃのに意地張って無敵の振りをしてるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">どこで本当のあたしを出せるのかわかんなくてなってきたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ぎゅって抱いてくれるまゆまゆは大好きhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いつもあたしを見てて受け入れてわかってくれるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ありがと(T_T)

あらま~。。。
なんか今度は悲しいお知らせって気分だわv-356
でもね、細胞診の結果で言われたの?
細胞診ならけっこうな確立で出るからあんまり気にしなくていいと思うよ☆☆
気にすると赤ちゃんに悪いから考えずにのんびりとしててねv-411

心配ですね……
でも、先生の「初期の初期だから大丈夫」の言葉を信じて!!
赤ちゃんのことを楽しく考えて過ごしてねv-511

りぃチャン♪
そうよぉ~あたしはいつだって味方だよんv-238
いつでも遊びにおいで~待ってるしv-415

スムチー母サン♪
ありがとう~v-344あんまり気にしないように…するよ。。
でも…今まで検査で引っかかった事なかったから…なだかかショックでさぁ~v-393
まぁ~歳も歳だし、そろそろなんかしら引っかかってもおかしくないよねっv-363
よっし頑張るv-91

3兄弟の母サン♪
そうですね…先生の事を信じるしかないのよねぇ~v-393
3ヵ月後が、怖いけど…今は宿したv-282を大事にするとします♪
ありがとうございますv-344
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

