

5月20日日曜日♪

たまには日曜日も更新してみよう

今日はE天気~
でっかちゃんは張り切って『ペスを洗おう』
いつもは、あたしが洗うんだけど…本日はでっかちゃん頑張ってました
お風呂で洗って~いつもはドライヤーで完全に乾かすんだけど~
でっかちゃんだし、タオルドライもせず…ベランダに~
P1000042.jpg

ビチャビチャだけど…気持ち良さそう~
ペス…産まれたときから、いろんな所が弱くて
今は耳が……臭くて臭くて…たまには通気性よ良くと…
P1000040.jpg

輪ゴムでゆるく縛ってみました♪
気持ち良さそうに日向ぼっこをし、栽培中のサニーレタスを食べようとしていたので…
強制送還されました~

子供達は兄弟仲良く卓球をしに行ったし
夫婦仲良く來來亭にこってりラーメン食べに行ってこよう~
皆さんの所にも來來亭あるのかなぁ~すっごいこってりしてるんだけど…食べたくなるデブの元

ブログランキングに参加中です♪♪♪
ラーメン好きの人↓お願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

まゆまゆさんこんにちわ~( ^-^)ノ
來來亭ってラーメンやですか。
こってりらーめんは大好きだから。
一度たべてみたいですね。

犬ランキング♪

犬ランキングって、登録してる人…多いんだねv-286いろんなところの人と、お友達になれていいねe-266
ぺス君、かっわいいねぇ~e-68寒くなかったのかしら?
ラーメンデート?熱々やんe-266ヒューヒューv-415こっちで人気なのは、「一風堂」かな?博多ラーメンだよv-352

咲くらんぼサン♪
犬ランキング…すっごい多くてビックリ☆でしょ~v-361
先日、友人に『まゆまゆんちは仲いい~e-266』って言われたよv-391
結婚する前から気の合う友人だったし、今もそんな感じかなv-361
まぁ~いつまでも友達みたいな夫婦で居たいとは思ってるv-415
咲くらんぼサンちは、どうなの~v-361

ゆあざはいたサン♪
こってりラーメンv-373おいしかったですよぉ~並んで食べました(笑)
背脂たっぷり~ネギたっぷり~続けて食べるのは無理なんだけど…無性に食べたくなるのv-373

ぺスちゃんお風呂だったんだ~v-10
キレイになった??
タオルドライもしないなんてでっかちゃん適当すぎ(爆)
でももう暖かいそちらはそれでいいぐらいなのかな??
その方がぺスちゃんの体温も下がっていいのかもね☆☆

スムチー母サン♪
まぁ~なんとかきれいになったよv-410
でっかちゃん適当じゃろ~おおざっぱなのよぉ~。でも…働き者よv-415
日向ぼっこしたら、気持ち良さそうだったし~日差しを集めるペスにとっては、丁度良かったのかもv-363でも…耳…蒸れて???臭いの。。。又、病院いかなきゃ~
そろそろフィラリアだから一緒にしようっとv-356
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

