

5月18日♪

昨日はあたしの誕生日でした~
    ※あんまりめでたくない年齢なんですけど…※
日付が変わってすぐ、12時…メールの着信音♪
友人の娘から『誕生日おめでとう』との事。。
なんとも覚えてくれているのが嬉しいではないですか

昨日は朝から、ブログを更新しようとしたら、でっかちゃんと従業員が…
家のブロックをつくと…言う。。
外の大掃除~植木鉢とか…片付けないと捨てられる…
(でっかちゃんは、邪魔な物は全て捨ててしまう人)
ペスは、誰にでも、飛びつくから隔離
バタバタしたけど…1日で全部出来上がりました~

夕方、家族で食事パスタを食べに行きました。
注文を取るおにいちゃんがギコチなくて、ガチガチで…噛み噛みで…
一生懸命バイトをしてるのがほほえましい
名札を見ると、友人の名前と同じ
『まさかねぇ~』
と思いながら…お冷も運ぶのも全てその子…勇気をだして
『ねぇ~お母さん○○チャン
『はぃそうです
ってすっごい驚いてたよ~
あたしもまさか見たこともない息子を当ててしまうとは…驚きました
でも…友人の息子がバイトをするような歳になったとは……

帰宅後…でっかちゃんより↓↓↓
P1000039.jpg

『これ何???』あたし
『誕生日のプレゼント』でっかちゃん
『誰かのお見舞いかと思った』あたし
『いやなん???』でっかちゃん
『いえいえわざわざ買い物に行ってくれた気持ち、ありがたく受け取りますありがとうねぇ』
でも…絶対にお見舞いみたいでしょ~そんな事言ったら、2度とくれないかもしれないから…黙っておこう

    なんだか…話の内容がグチャグチャでゴメンなさい

ブログランキングに参加中です♪♪♪
お願いしま~す↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

バイトのおにいちゃん、すごい偶然でしたねv-411家に帰ってから、お母さんに報告したのかな?
ご主人のプレゼント、私が思うに
お店の人に「妻へのプレゼントですv-352」って言うのが照れくさくて
「お見舞いですか?」
「あ、いや、あ、その、……はい……v-394
ってことなのではv-361
優しいご主人ですねv-343

おはよう♪

まゆまゆちゃんv-350お誕生日おめでとうv-350プロヒィールの年齢更新しないといけないよv-391
もう~朝から爆笑なんですけどv-423
ほんと~お見舞いみたいe-241
でも…御主人、ちゃんとプレゼント用意してくれて…優しいよねe-266羨ましいなぁe-266
それって、マンゴーがはいってるんじゃないの?あたしが食べたいんですけど…v-433

お誕生日オメデト★★★

まゆまゆさん、お誕生日だったんだね~v-315
ご飯食べに行った先の店員さんが友達の子供とはビックリだねv-356
しかも会ったことないなんてもしや、珍しい苗字の人なの??

でっかちゃんのプレゼントどう見てもお見舞いだね(笑)
でも、一生懸命買ってきた気持ちがうれしいね(≧▼≦)
でっかちゃんもやさしいじゃん!!!

3兄弟の母サン♪
バイトのお兄ちゃんは~食事の途中に友人にv-5メールにて、知らせました(笑)
友人は『母の顔の広さに、悪さは出来ないと気付いただろう。』と喜んでましたv-410
確かに、ウチの娘も内緒でカラオケBOXv-264に行った時、友人に発見された事があって、絞ったのですが…v-12
母達の連携プレイは必要ですねっv-218

咲くらんぼサン♪
今から、年齢をやり変えますわよ(笑)
でも…やりかえたくないんですけどぉ~~v-409
お見舞いの品は…冷やして、今夜デザートにて頂きますよv-378
マンゴー入ってるよん♪おいしいかなぁv-361

スムチー母サン♪
ありがとう~v-352あんまりめでたくないんだけど…やっぱり『おめでとう』って言葉は嬉しいなぁv-410
友人は…少し変わった苗字v-363顔も似てないし、なんかピンっと来たんだよv-221友人もビックリしてたよ(笑)
でっかちゃん…昔はプレゼントするような人じゃなかったのよv-393あたしがしつけたのv-415
スムチー母サンも、今からが大事だよ~v-344

お誕生日おめでとうございます。
誕生日を覚えていてくれるのはやはりうれしいものですね。
この年になると誕生日はあまりうれしいものじゃないけど。。

ゆあざはいたサン♪
ありがとうございますv-344
めでたくない誕生日だけど~それを覚えていてくれた気持ちが嬉しかったですよぉv-10
※年齢は止めたいですが…※
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

