

串かつ~

串かつ食べ放題帰ってきましたっ
でっかちゃんと従業員2人その彼女1人と

90分1本勝負~
1人1980円(だったと思う…)
ブタ・鳥・魚・えび・ホタテ・シュウマイ・野菜たくさんなんでもありのお店でした~♪
※写真撮るのも忘れて揚げまくり、食べまくり、しゃべりまくり
テーブルの真ん中に油の入った鍋??があって~
小麦粉溶いたのがあって~サラサラのパン粉を付けてひたすら揚げる。。。
おかかえ運転手のあたし以外、皆飲むから、4人を飲み放題にしよう
飲み放題は1480円(だったかなぁ?)
店員に、同じテーブルの人が飲み放題にしたら、皆飲み放題にしてもらわないと困る……と言われ~
あたしはウーロン茶なのに…そんなに飲み放題出来んで~と言っても…お店の決まり☆だと…
頑張って2杯飲んだよ(笑)
デザートは1個限りなんだけど、食べ放題の中に含まれてて~ハーゲンダッツのアイスだった
まぁ~皆おいしそうに飲む飲む
飲み放題の元は完全に取ってる(食べ放題の方も)
でも…従業員にチクリ『ビールうまい??』
『………すんません』

酔っ払い達はまたもや夜の街へ~送って行きました
そこでも又チクリ『明日休むなよ
『休む訳ないじゃないっすかぁ~』の返事を信じて
休んだら許さん

明日は、朝から配達の仕事があるし、昼から家庭訪問だから、掃除しなきゃっ

ブログランキングに参加中です♪♪♪
おねがいします↓↓↓



コメントの投稿

非公開コメント

串かつの食べ放題って札幌にも何件かあるよ~☆チェーン店みたいだけど山口にもあるのも同じなのかな??
行ったことないけど美味しそうだねv-10
でもお酒飲まないのに飲み放題に全員ってヒドイよねv-356
私はたくさん飲むけど(笑)

今日は家庭訪問があるんだねv-356
がんばって~!!!

こんちわ♪

今、必死でお掃除をしている…まゆまゆ姫e-317
ビール飲めなかったのは、残念だよねぇ~e-464
また、人が飲んでいるのを見ると美味しそうに感じるのよね。こっちでは、もう5月末にビアガーデンがオープンするよv-275
焼肉つきのビアガーデンとかに行って、ガンガン飲みたーいv-218
さすが…奥様v-352チクリの一言がいいわぁ~v-433
応援のクリックする度に、参加しているブログランキングが違うね!そんな事が出来るのねe-241

スムチー母サン♪
そうなんだぁ~なんか、カード作ってくれたから見たのよ『遊』ってお店だったよ~
同じかなぁ~v-361
人数が多かったから、もう500円割引になったよ(笑)
同じ飲み放題なら、i-53の方がいいよねぇ~v-390ウーロン茶だなんて…悲しかったよぉv-406

咲くらんぼサン♪
家庭訪問終わったわよぉ~v-352
なんとも感性の合う先生で、安心して負かせられる♪
『ビシビシバシバシ鍛えて下さいv-421』とお願いしたとこです~。
ビアガーデンかぁ~真夏は蒸すから屋内がいいけど~オープンしたての頃は気持ちいいんだよねぇ~
かぁ~ギンギンに冷えたv-275飲みたぁいv-414

社長!!

「従業員」ってことは、ご主人は社長さんv-361若いのにすごいわv-363
でも、串かつよりここに食いついてるのが私だけってことは、
これは周知の事実なのv-361だったらごめんなさいv-435

3兄弟の母サン♪
小さな土建屋なの~小さな小さなv-433
夫婦で協力して~頑張ってますよv-434
でも…なかなか不景気で…やっていくのが精一杯ですがねぇ~v-356

まゆまゆさんこんにちわ~( ^-^)ノ
飲み放題いいですね。
いっぱい飲むと次の日の会社はいきたくないですね~。
くしかつうまそう。
脂っこいもの大好きなもので。汗

ゆあざはいたサン♪
脂っこい物…その時は、すっごいおいしくて~ガンガン食べてしまう…
だけど…翌日、体脂肪を計るとv-40後悔するのに…2~3日すると又食べたくてたまらなくなりますよねぇ~。
これがメタボの元凶v-431
家族の為にも長生きしてもらわなきゃv-356
2日、いや3日に1回は粗食にしないと!!って思ってます。
ゆあざはいたサンも気をつけてv-363
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

