

5月8日

まだまだ休みボケです

今月は、あたしの誕生月なので…
昨日は、婦人科に『ガン検診』に行ってきました~。
何歳になっても、あの診察台は緊張する~
足をガクガクブルブル震わせながら…
カーテン越しに先生と会話

あっ←先生

なんですか←あたし

なんとショックな事にポリープが出来てるとの事。。
ギョェー大丈夫なんだろうか~と不安で不安で…
あたしは、母を子宮ガンで亡くしたので…子宮は怖くって怖くって
でも…先生…『こんなのポチッっとつまんで取ってしまえばいいんだよ』と簡単に
しかもその場で取ると思わせて、様子をみようねだと…
なんだか、検査の結果が来るのが怖くなった…そんな1日だった


ブログランキングに参加中です♪♪♪
お願いします↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

婦人科っていやだよね~v-404
私も嫌いだけど、おととしに婦人科に入院して手術してるからなんとなく慣れたわ(笑)
ポリープできてるの大丈夫なの??
なんだか不安だろうけどたいしたことなければいいねv-363

あたしも、がん検診に行かないと…。
ポリープ…様子見るって?そのうち、大きくなったら採りましょうって事なのかしら?
ホント、結果が出るまで心配だよね~e-464電話で、検査結果を問い合わせたところ…電話では、言えない事がありますので、お越しくださいって言われた事があったe-277もう~死にそうだったよv-406
結局、再検査をして…何でもなかったんだけどねv-357お誕生月に行ってるとは、感心だわv-352

私もあの診察台はちょっと・・・。
子供二人生んでも診察台には慣れませんよね。
私も今年子宮ガン健診を受けようかな~と思っていたんですが、市の健診では隔年で来年だと言うことで来年受けることにしました。ちょっと延びて安心?と云うか・・・(^_^;)

うちの次女の鉄欠乏症貧血は今のところ鉄剤も終わり食事を気をつけてる状態です。
次女はプルーンもレーズンも大好きだから助かってます(^0^)

またお邪魔しますね。凸

スムチー母サン♪
えっ手術したのぉ~??大丈夫だったん???てかv-237もう大丈夫なの???
ポリープねぇ~先生、取ってくれなかったから…v-394また、行ってみるよv-100先生…天然だから、息子の名前聞いて、カルテに書いてたよv-355意味あるんかなぁ??

咲くらんぼサン♪
それはドキドキだったねぇv-347
確か、結果が出るまで1ヶ月ぐらいかかるんだよねv-404あぁぁ~長い長い時間。。。
再検査、異常ナシで良かったねv-415
アタシも前回の時、筋腫の疑い有りで~死んだ気持ちでいたよv-399良~く見てもらったら大丈夫だったよ♪

ycsnサン♪
あの診察台だけは…なんとも嫌な??気持ちになってしまうよねぇ~v-40
なんか足が震えるのよ(笑)
分娩台とはまた違う…不快な乗り物e-263e-263
娘サン、良くなって良かったね♪
食事で補えるだけ補いましょうねぇe-240

愛香もまだ癌検診行ってナイ↓↓
内診が嫌で中々行く気が起きなくて・・・(p・ω・`;)

アドバイス受け取りました!!ありがとお★

5日シカ休みが取れなかったカラ
本人カナリ焦ってるみたいだけど
取り敢えず明日わ三回目のチャレンジ!!

今もの凄い人が多いカラ
朝7時に家を出て
帰って来るのわ3時だよ↓↓

合格したらまた報告に来まあ━(σ`・Д・)σ━すッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛香チャン♪
がん検診って30歳からじゃなかったっけ??
愛香チャンにはまだ必要ないのでは~??

大型免許v-449頑張れっと伝言してねぇe-343
それと大事なこと☆キレない事e-281試験管は生意気だから(笑)いちいち難癖つけてくるから~e-274

何事もはやめに発見できたことはいいことです。
病気は発見がおくれればおくれるほど、たちがわるくなる。
定期に検査することも大事ですね。
一年に二回は最低でも健康診断すべきでしょう。
体に異変を感じたらすぐ医者に相談するのも大事ですね。

ゆあざはいたサン♪
そうですね!健康診断って大事なんですが…なかなか病院に行く足は重いんですよねぇ~
でも、がん検診だけは、母のことがあるからこまめに行ってますv-100
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

