

4月23日月曜日

ダル~い月曜日…

週末は、会社の(かなり遅くなった)花見でした。
アタシ・あかん・もりち以外は全員“オジサン
オジサンでも~2グループあって…
20代後半~40歳までの若めのオジサン
50代後半~70歳前までのオッサン
あたし達を入れて、20人の野外バーベキュー
もちろん女らしきものは…あたしだけ~
(あかんは習い事で遅れて参加)
10㌔のホルモンと~焼き鳥~豚バラ~サンマ~アジ~などなど…
1人で焼ききりました暑いし疲れた
生ビールのサーバーを頼んでいたので、ビールがおいしいらしく…進む進む~
明るいうちからやっていたから、夕方には皆酔っ払い(笑)
ニコニコする人
同じ事を何度も言う人
陽気にしゃべる人
しつこい人
威張り散らす人
いろんな人が居た。。。
なかでも~1人威張ってて、自慢話?のような話ばっかりする人を研究してたんだけど…
その人が話しに入ってくると…皆、イヤ~な顔をするんだよねぇ~
でも~オッサングループの人だし、目上の人だから…
何も言えないから……。。
やっぱり♪飲む時は楽しく飲まないとっ
この人と一緒に飲むのが楽しい♪ぐらいに思ってもらわなきゃ

おあずけだったあたしは…昨夜豪華に???
P1000016.jpg

晩酌しました~
おいしそうでしょ???カニ大好き

ブログランキングに参加中です♪
お願いします↓↓♪

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い♪

おっさんの研究てて…おもしろすぎるやんe-68吹き出してしまったよんv-408ここぞとばかりに先輩づらして、偉そうな口調になる奴も勘弁してほしいよね!
おっさんの研究、あたしもしてみようっとe-343まゆまゆさんって、会社代表取締役婦人やんe-420あたしは、自称セレブやけど…本物のセレブ見つけたわe-317
さっき、咲くらんぼ日記のほうにもらったコメント…あたしのミスで消してしまったのv-409ごっめーんv-409

お花見だったんだぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しそうな一人で焼ききったりビール注いだりめんどくさそうな…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
オヤジばっかりって嫌かもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもしつこいオヤジは勘弁だなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
だけど夜にカニをつまみに晩酌したのねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
だけど私カニ嫌いなの~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
ごめんねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私がお金持ちになったら北海道のみんながおいしいっていうカニを送ってあげるねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
いつお金持ちになるかわかんないけど(笑)

なぁんだか憂鬱ざんすhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">20遅れで女になったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">明日は久しぶりに脱毛なのになんだか嬉しくないのだ…なんもかも時間指定されなんもかも管理され自由なんてないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">土曜は教祖様ご家族が晩御飯食べに来る…面倒ウザイ腹がたつhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">あたしの気持ちも疲れも体調もなぁんも考えてないのは見え見えhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">また病んできたぁ(´Д`)

咲くらんぼサン♪
そうなのよお~ぉ(笑)
オッサンの研究してみて~
酔ってると解らないけど、シラフだと、結構おもしろいよぉ~♪
ちなみに…あたしはセレブじゃないよi-88
ただの土建屋のオバハンだわi-229
それとコメント☆読んでくれたんでしょ??
なら~消えてしまっても大丈夫i-197
読んでないなら…またカキコそますよi-87

スムチー母サン♪
そうなのよぉ~結構大変だった~。
※肉体労働的で※
相手が若い男なら~v-10苦でもなかったかも??
じゃないか(笑)
カニ~1番おいしい場所なのに…嫌いなんて、もったいないv-40
アノv-237カニは…地元が北海道の人に貰ったのよぉ~身が詰まっててすんごいおいしかった~i-277

りぃチャン♪
大丈夫???
教祖様は悪の根源だね…
いつも悩んでる…i-6
でも…ヘンな言い方かもしんないけど~
になれて良かったねん♪
プロフィール

まゆまゆさん

Author:まゆまゆさん
母/まゆまゆ 38歳
父/でっかちゃん 39歳
娘/あかん 高1
長男/もりち 中2
次男/ちぃちぃ 2歳2ヶ月






無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

